株式会社Leap
【未経験歓迎】Webマーケティングアドバイザー職★未経験からweb業界へ!明確な評価制度/研修充実◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~学歴不問・第二新卒歓迎!未経験からチャレンジ◎/頑張りは正当に評価します/お客様の「困ったな・・」を解決していくお仕事/福利厚生充実~
■業務内容:
当社は経営コンサルティング事業を行う中で、特に「集客」「ブランディング」に課題がある法人顧客に対し、webサイトやアプリの制作、ブログの開設等をご提案しています。
その中で、お客様からWebサイトの更新方法やアプリの使用方法などに関するお問い合わせをいただくことがあるので<カスタマーサポート職>としてその際のお電話対応やお悩みに合わせたご提案をしていきます!
【お問い合わせ例】
・集客のためにブログを運営することになったが、内容や更新頻度を相談したい
・アプリの操作方法が分からない
※専門的な内容の場合は、技術の担当者に引き継ぎます。
※お問い合わせ内容によっては、お客様の画面を遠隔共有で操作してご説明する場合もあります。
【SV昇格後】
SV職に昇格した後は、上記業務に加え、部下後輩との1on1面談にてスキル向上へのサポートやキャリアプラン形成のアドバイスをお願いします!
■組織構成:
全15名程(課長、次長、SV2~3名、そのほか一般メンバー)
■研修制度
入社前の3泊4日の基礎研修、入社後5日間は座学研修、その後はOJT研修で先輩社員のもとで業務を学んで頂きます。現在の社員も皆未経験から入社しており、教育・研修には自信があります◎ご経験のない方もご安心ください!
■魅力
<頑張った分はしっかりと評価!>
実績や成長度を考慮した明確な評価制度があり、頑張りをキャリアや給与で還元します◎一般職の中でも5段階に分かれており、それぞれに対する昇格/評価基準が明確に定められているので、目標設定もしやすく、モチベーションも上がります。
<ポータブルスキルを早期に身に着けることができる>
顧客折衝能力、web領域の知見、後輩育成など、どこに行っても役立つようなポータブルスキルを身に着けることが出来ます。
<年齢関係なく裁量権のあるお仕事ができる環境>
社内平均年齢は26歳!業界未経験で入社した社員も多く、未経験でも活躍できる研修制度や環境が整っています。今後もスピード感のある事業拡大を進める当社だからこそ、挑戦できるポストも多数ございます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\業界未経験歓迎・職種未経験歓迎/
必須要件はございません◎ web業界のお仕事に興味をお持ちの方歓迎!
★先輩メンバーの前職は?
・コールセンター
・エステサロン
・飲食店スタッフ
・工場の製造スタッフ
・ウェディングプランナー など
様々なメンバーが活躍しています◎
<年齢制限>
34歳未満
長期キャリア形成を目的とした募集のため
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区本町3-13-12 渋谷本町ビル10F
勤務地最寄駅:大江戸線/西新宿五丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
※研修期間中:東京都新宿区西新宿4-15-3 住友不動産西新宿ビル3号館3階(大江戸線 都庁前駅より徒歩8分)
※原則出社
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:月平均20~30時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
条件変更なし
給与
360万円~370万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):155,000円~159,000円
固定残業手当/月:64,000円~65,777円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
219,000円~224,777円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:毎月
■昇格:年2回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費規定内支給(上限2万円まで)
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
寮社宅:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
宿泊研修(3泊4日、入社前)、座学研修、OJT研修
<その他補足>
・確定拠出年金401k
・報奨制度(月額・年間MVP・社長賞など)
・食事会
・各種レクリエーション(BBQなど)
・社宅制度(引っ越しの初期費用と引っ越し業者費用を会社負担※諸条件あり)
・昼食提供制度(ハンバーグ・カレー・牛丼など)
・スマホ・ノートPC・社用車貸与
・社員割引制度(ホテル、レンタカーなど)
・部門異動制度
・社内起業制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※年間休日は社内カレンダーによる
※月1~2回程度土曜出勤の場合あり
※今後シフト制に変更する可能性あり
年末年始休暇(7日程度)、夏季休暇(6日程度)、慶弔休暇、出産・育児休暇、特別休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
1.経営コンサルティング業
2.企業経営の運営、管理の代理及びコンサルティング業
3.コンピューターソフトウェア、システム等の販売及びコンサルティング業
4.BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業務
5.人事及び教育等の代行業務- 所在地
〒151-0071
東京都渋谷区本町3-13-12 渋谷本町ビル10F- 設立
- 2018年7月
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1百万円
- 平均年齢
- 26歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.