掲載予定期間:2024/11/18(月)~2025/2/16(日)更新日:2024/11/20(水)

コムテック株式会社

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事務リーダー(法務領域)◆営業など事務未経験の方歓迎!◆経営管理本部における日次業務~改善提案まで

正社員
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仕事内容

事務リーダー(法務領域)◆営業など事務未経験の方歓迎!◆経営管理本部における日次業務~改善提案まで

~業界未経験から挑戦可!経営管理本部の法務領域を担当する×リーダーとしての経験が積める!/中途入社者75%/土日祝休み/20年連続黒字の安定企業!営業×IT×事務支援を組み合わせて提案するBPO事業を展開~
\周りの社員も法務未経験からスタートしているので同じ未経験者の不安が理解できます!他業界・職種未経験入社実績あり!/

【魅力ポイント】
・裁量を持って働ける×所定労働7時間45分×土日祝休み
・営業から法務へ×20年連続黒字の安定企業でキャリアチェンジ
・研修制度と資格取得制度が充実しており、スキルアップ◎

■採用背景
当社のさらなる成長のために法務機能を強化すべく、2年ほど前に法務部門を新設しました。
今回は組織強化のための募集です。

■仕事内容
・契約書や契約行為の適法性チェック
・社内法務リテラシーの向上にかかわる業務
<業務詳細>
・契約書の適法性チェック
・契約締結にかかわる事務業務
・社内会議資料の作成
・社内研修資料の作成
・業務課題管理
・業務改善

<ゆくゆくお任せしたい業務>
・1年後にはチームリーダー業務の補佐をご担当いただき、将来的にはマネジメントとしてご活躍いただきます。
具体的には、現在の法務業務の運用見直しや業務改善といった部分に携わっていただくイメージです。

<キャリアパス事例>
オペレーション取得⇒チームリーダーの補助⇒チームリーダー⇒マネージャー
■組織構成
2024年6月現在のチームは女性3名で、20代後半~40代前半の男女が活躍中です。
全員中途入社であり、営業・事務等様々なバックグラウンドを持つ方がいらっしゃいます。3名のメンバーを取りまとめ頂くようなリーダー候補としてお迎えしたいと考えております。

■研修体制
OJT方式で仕事をしながら少しずつ業務を覚えていただきます。手順や知識、業務の流れを着実に覚えれるように、サポートします!

■職場の雰囲気
服装:オフィスカジュアルOK

■同社について
ITを活用し、企業の業務改善・効率化・省人化を目的としてBPO事業を提供している同社。単に業務を請け負うのではなく、企業の経営課題へのアプローチを通して、創業以来大手企業を中心としたプロジェクトに携わっています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業事務経験者(実務経験2年以上)
・Word、Excel、PowerPointが一通り操作できる方(複雑な関数は使いませんが、VLOOKUP程度が理解できている方)
・一般的なビジネスマナーのある方(ビジネスメール作成や名刺交換等)

■歓迎要件
・人材業界経験者(実務経験2年以上)
・法務業務に携わったことのある方
・労務業務に携わったことがある方
・ビジネス実務法務検定3級以上をお持ちの方
・文章を書くのが得意な方

勤務地

<勤務地詳細>
東京本社
住所:東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10階
勤務地最寄駅:浜松町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし
本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業10時間(繁忙期20時間程度)

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
389万円~420万円

<賃金形態>
日給月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~300,000円/月20日間勤務想定

<想定月額>
260,000円~300,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※予定年収は月平均残業10時間分を含んだ表記です。
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
■給与改定:年1回
■評価連動インセンティブ(6月、12月)※実績・評価連動にて支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:35,000円/月まで実費支給
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
・資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
・社内外研修制度 等

<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

夏季休暇(3日)、年末年始休暇(4日)、GW、有給休暇(初年度10日~)、慶弔休暇、育児・介護休暇、産前産後休暇、生理休暇、誕生日休暇

会社概要

事業概要

■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計
(2)営業支援
(3)マーケティング支援
(4)システム開発・運用
(5)オペレーション

所在地

〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17

設立
1976年11月
従業員数
1,674名
上場市場名
非上場
資本金
310百万円
売上高

17,981百万円

経常利益
1,116百万円
平均年齢
35.4歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011636996

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