掲載予定期間:2024/11/21(木)~2025/2/19(水)更新日:2024/11/21(木)

PwC Japan合同会社

エンゲージメントサポート(部門責任者の業務サポート)◆事務経験歓迎/週3~4在宅可/月残業20H以内

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契約社員
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仕事内容

エンゲージメントサポート(部門責任者の業務サポート)◆事務経験歓迎/週3~4在宅可/月残業20H以内

Assurance、並びにConsultingのジョブマネージャー/ジョブパートナーがクライアントサービスを提供するために必要となるEngamgenet(社内手続き全般)をサポートもしくは代行すると共に、社内関連部門と連携して、適切なガバナンスを担っていただきます。

■予定業務
・Practice Team(Assurance、並びにConsultingのジョブマネージャー/ジョブパートナー)サポート、問合せ対応
・必要な社内手続きやシステムの仕様につき理解を深め、プロフェッショナルの方々の業務負荷の軽減や違反をなくすことに貢献
・DBメンテナンス、操作案内
・品質管理のためのモニタリング
・IFS(社内バックオフィス部門)の各部門からのリスト作成、モニタリング対応
・独立性Gサポート
・監査クライアントとの独立性を保つため、関連する手続きの代行や問い合わせ対応
・内部・外部検査の事務局対応、会議アレンジ・Agenda記載
・JICPAサポート
・押印対応、印紙貼付(契約書、納品書、請求書等)

※本ポジションは有期雇用契約でのスタートになります。正社員登用制度実績あり。
※ご担当によっては週1~2回の出社を想定しています。想定時間外勤務は月20時間以内です。
※適正に応じて、担当業務は相談のうえ決定いたします。


変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件
・社会人経験3年以上
・英語に苦手意識のない方
・PCの基本的な操作、簡単な関数(V-LOOK , ピボットテーブル等)ができる方

■歓迎条件
・TOEIC(R)テスト650点以上または英検2級以上、実務経験があれば尚可
・Alteryx等の分析ツールの使用や、業務効率化に関心のある方
・営業事務や貿易事務のご経験
・同様のサービスを実施している会計ファームでの事務経験
・法務、もしくは総務部門でのアドミ経験
・銀行等金融機関での事務経験

<語学力>
歓迎条件:英語初級

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング
勤務地最寄駅:JR各線/大手町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
※出社は週1-2回程度。ハイブリッド、フレックス可能

<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:15~17:15

雇用形態

契約社員


<契約期間>
0年6ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
正社員登用の可能性・実績有初回雇用契約期間は当社期末の6月末、または中間評価期末の12月末を想定

契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月

給与

<予定年収>
350万円~420万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):199,930円~239,960円
固定残業手当/月:53,610円~64,290円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
253,540円~304,250円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
(基本年収+みなし時間外残業月間30時間+業績賞与)
※ご経験によってはそれ以上のオファーの可能性もあり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費精算
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:公認会計士企業年金基金に加入
退職金制度:確定拠出年金制度

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
・その他、PwCグループの会計士や税理士向けの社内研修や外部研修の利用も可能
・英語を含めたビジネススキルの向上に対し、現在年間20万円までの補助制度があります。

<その他補足>
■休暇:リフレッシュ・ヘルスケア休暇/傷病休暇/試験休暇/慶弔休暇/出産/育児/介護関係休暇 等
■その他手当や制度:フレキシブルワーキング手当 (月額5,000円)/慶弔見舞金/団体生命保険/資格取得支援制度/契約施設・ホテル・スポーツクラブ等割引利用、各種クラブ活動(PwC Funs)/カウンセリング制度/Flexible Work Arrangements(短時間・短日・在宅勤務制度)/ベビーシッター利用補助(上限5万円/月)/マッサージルーム常設 等

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇20日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇、PwC Japan Group day、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、傷病休暇、特別試験休暇、慶弔休暇、出産/育児/介護関係休暇・休職等
※入所初年度の有給休暇は雇用期間により案分

会社概要

事業概要

■事業内容:
日本におけるPwCメンバーファーム向けの人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務

所在地

〒100-0004
東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

設立
2006年6月
従業員数
11,500名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011641781

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