掲載予定期間:2024/12/2(月)~2025/3/2(日)更新日:2024/12/2(月)

大和ライフネクスト株式会社

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【赤坂】経理(決算業務等)◆プライム上場の大和ハウスG/週2~3在宅勤務・フレックス/残業月30H程

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仕事内容

【赤坂】経理(決算業務等)◆プライム上場の大和ハウスG/週2~3在宅勤務・フレックス/残業月30H程

【プライム上場の大和ハウス工業100%出資会社/残業月30H程/週2~3回リモートワーク/フレックス制/ステップ休暇制度(3年毎に、10日間の連続休暇と5万円の手当支給)】

大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤から、いまやライフアメニティカンパニーズとして総勢8社13,000人を超える企業となっている当社にて下記業務をお任せ致します。【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務内容:
・日常経理:全国各拠点の伝票整理及び問い合わせ対応
・月次、四半期、年次決算対応業務
・各種税務申告・税額計算、税務調査対応
・勘定科目計上内容整理 ・経理システム数値確認 ・既存の財務経理部門の業務組み直し
(ex.処理の電子化や、属人業務の標準化、チェックフロー見直し等)

■組織構成:経理財務部(経理課、財務課、連結会計課)
経理課:課長+メンバー15名程度(20~30代の社員が多く活躍)
※今回はメンバーの異動(プロパー約5年)に伴う募集のため、中核メンバーとしてご活躍頂きたいと考えています。
■身につくスキル/キャリアパス:
・マンション管理・事業用建物の管理にとどまらず、不動産事業など幅広い事業展開をしており、全国各拠点や様々な事業領域にまたがった経理業務を行っています。幅広い事業に携わりながら経験を積むことができます!
また、新規事業・サービスの開発や、M&Aによる拡大などにも活発に取り組んでいるため、会計や税務面で難易度の高い案件も多くなっております。ゆくゆくは難易度の高い案件に携わることで、幅広く高度な知識や経験が身につき、企業経理のプロフェッショナルとしてチャレンジできる環境があります。
■社風:
会社全体で「新規商品」や「業務フロー」等の提案に積極的な社風・文化です。経理として、定められた業務や求められる役割を果たすことはもちろんですが、それだけでなく、既存の枠組みに捉われず、フラットな社風の中で業務改善も積極的に取り組んでいただきながらご活躍いただきます。
■働き方:
・月の残業は平均30h程、業務習得後はご自身の予定調整の中でリモートワークも活用可能で、現在は週の半分程度リモートを活用している社員が多いです。
・四半期決算時期において、月に1回程度の土日出社が発生する場合がございます。


変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理経験3年以上
・日商簿記2級
・OAスキル(Word・Excel・PowerPoint等が問題なく使用できるレベル)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区赤坂5-1-33
勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/赤坂駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~21:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
残業時間:月平均30H

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
補足事項無し

給与

<予定年収>
540万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):282,400円~350,000円

<月給>
282,400円~350,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・年齢・前給等を考慮いたします。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
■入社後、定期的な研修あり
■資格取得支援(例:外部WEB講座無料 ※受講合格の場合、お祝い金10万円支給)

<その他補足>
■ステップ休暇制度(3年毎に10日間休暇、5万円手当支給)
■財形貯蓄制度
■持ち株会制度
■大和ハウスグループ社内割引制度
■確定拠出年金制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

完全週休2日制・土日祝・年末年始・有休・慶弔・ステップ休暇・積立有給休暇制度

会社概要

事業概要

■事業内容:
・マンション管理事業、ビルおよび商業施設など管理事業、建設業、警備事業、貨物利用運送事業
・コールセンター事業、損害保険および生命保険代理店事業

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂5-1-33

設立
1983年3月
従業員数
8,402名
上場市場名
非上場
資本金
130百万円
売上高

102,249百万円

平均年齢
41.3歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011654426

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