株式会社オーリーズ
【週3リモート可】WEBデザイナー◆LPデザイン・コーディングなど裁量◎/創業以来の増収増益中◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【柔軟な働き方が実現する広告領域のWebデザイン業務/安定した成長を続ける企業でのキャリアアップ/リモート&フレックス勤務完備】
★ディレクターと密に連携し、広告バナーやLPのデザイン・コーディングを担当するポジションです。
★年間休日121日/リモート勤務可能
◆職務内容
広告領域において、バナー制作やLPデザイン、コーディングなどの業務を担当します。また、ブログのFVや記事中画像の制作、コーポレートサイトの更新、社内資料の作成などもお任せします。ディレクターと連携しながら、クライアントのニーズに合わせたクリエイティブを提供します。
◆具体的な仕事内容
・バナー制作(構成含む):4案件(36本~48本/2週)
・LPのデザイン:01案件(01本/四半期)
・コーディング:01案件(01件/四半期)
・ブログFVと記事中画像の制作:各6~9本/月
・コーポレートサイトの更新
・各種社内資料の作成
■仕事のやりがい:
・柔軟な働き方ができる環境で、自身のクリエイティブスキルを最大限に発揮できます。
・広告領域における多様な業務に取り組むことで、幅広いスキルを習得できます。
・会社の成長に伴い、クリエイティブチームの内製化と専門職化を推進するフェーズで、裁量広く業務に臨めます。
◆魅力ポイント
・競合優位性:Google・Yahoo!などから高評価を受ける広告代理店として、優れた実績を誇ります。
・働き方の自由度:リモートワークを基本とし、月1回の全員出社日を設けることで、柔軟な働き方を実現しています。フレックスタイム制度を導入し、11:00~16:00をコアタイムとしています。
◆組織風土
一人ひとりの理想を追求し、自由と責任を重視する組織風土を大切にしています。アウトプットへの責任を持ち、働き方には可能な限り制約を設けない環境を提供します。
◆働き方
リモートと出社のハイブリッド型勤務を採用し、月1回の全社総会はオフライン参加が必須となります。週2回の出社を推奨しています。
◆企業概要
株式会社オーリーズは、広告領域での多彩なクリエイティブ業務を提供しており、クライアントのビジネス成長を支援しています。創業以来、増収増益を維持し続けている成長企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ダイレクトレスポンス領域のバナー制作(構成含む)経験
・コーディング経験(HTML、CSS、JSなど)※3年以上の経験があると理想
・デザインツールの利用経験(例:XD、Figma、PH、aiなど)
・広告代理店での制作経験
■歓迎条件:
・ホワイトペーパーや社内資料のデザイン、ビジュアライズ経験
・ディレクション経験
・マネジメント、メンバー育成経験
勤務地
本社
住所:東京都港区赤坂4-8-15 赤坂KOSENビル7F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/赤坂見附駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20~30時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も待遇に変動はありません。
給与
380万円~500万円
<賃金形態>
年俸制
1/12を月々支給
<賃金内訳>
年額(基本給):3,800,000円~5,000,000円
<月額>
316,666円~416,666円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年俸額は、ご経験・スキルを考慮して決定します
■昇給:年2回(グレード評価により実施)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:各種社会保険完備
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■自己啓発支援制度:月間1万円を上限に書籍購入やセミナー参加費用などに充当できます。
<その他補足>
■健康促進制度:月額5,000円を上限に、整体やヨガ、フットサルなどの健康維持増進に充当できます。
■特別休暇制度:バースデイ休暇、ウエディング休暇などライフイベント休暇を付与。
■社員紹介制度:紹介者、被紹介者にそれぞれインセンティブが支給されます。(金額は職種により変動)
■その他:定期健康診断(人間ドック)、服装自由
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数121日
年末年始休暇、年次有給休暇(入社初日に10日の有給付与)、特別休暇
会社概要
- 事業概要
【事業内容】
運用型広告の戦略立案、体制構築、運用支援及びそれに付随するマーケティングテクノロジーツールの運用支援
■広告運用支援
運用代行にとどまらず、KPI設計からマーケティングプラットフォームの導入/運用支援まで行います。
■インハウス支援
クライアントが自社内で確実に運用できるような、ノウハウ提供と体制構築のサポートを行います。- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂4-8-15 赤坂KOSENビル7F- 設立
- 2011年9月
- 従業員数
- 74名
- 上場市場名
- 非上場
- 平均年齢
- 32歳
- 企業URL
http://allis-co.com/
応募方法
応募方法
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.