ジャパンベストレスキューシステム株式会社
【岐阜/大垣市】コールセンター※未経験歓迎◆正社員/研修・手当充実◎/残業月平均10時間
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~月平均残業10時間/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり~
■業務内容:
将来は当社のコールセンター内にて、主に営業・顧客との折衝業務やオペレーター社員(派遣社員やアルバイト)の管理・育成、顧客満足度をはじめコールセンター業務の改善業務や分析をお任せいたします。
■業務詳細:
【入社後】
当社会員サービスや、不動産会社から受託されている案件の受付対応を行います。「水が出ない」「ドアノブが壊れた」「カギを失くして家に入れない」等、お住まいのトラブルに関する相談に対応していただきます。詳しい詳細を確認して、当社加盟店のプロに依頼しバトンタッチするまでのお仕事です。
【慣れてきたら】
社員の育成管理や部署の各施策の立案、日常の業務改善等、幅広い業務をお任せいたします。
■研修制度:
入社後は研修をご用意しており、しっかりとフォローします。先輩社員も横に座って質問があればすぐにお答えできるような環境です。マニュアルも完備しています。
■当社について:
「日常生活の困った」を解決する、鍵・水道・ガラスなどのトラブルに対応したサービスを提供しています。
全国規模で迅速な対応が可能で、多くの方々の暮らしを支えるやりがいのある事業です。また、生活トラブルだけでなく多角的な事業を展開しており、確かなサービス品質に基づくブランド力でお客様に安心を提供しています。
■事業内容:
◇カギ、水まわり、ガラス、パソコンのトラブルサービスなど様々な困りごとへの対応
◇提携法人に代わってコールセンターの運営から出動までを代行する「企業提携事業」の展開
◇トラブルに備えたサポート会員制度の各種展開
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~職種未経験歓迎/業種未経験歓迎~
■必須条件:
・コミュニケーション能力をお持ちの方:明瞭で丁寧な言葉遣いができクライアントや顧客との円滑な対話ができること
・お客様対応の実務経験が2年以上ある方
・PC操作に抵抗がない方
勤務地
大垣オフィス
住所:岐阜県大垣市今宿6丁目52‐18 ソフトピアジャパンワークショップ24 6F
勤務地最寄駅:樽見鉄道樽見鉄道線/東大垣駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
・将来的にはキャリアUPを想定した他拠点への転勤の可能性があります。
・原則、社員の希望や意見など面談を通して、考慮・同意の上決定いたします。(同意がなければ転勤はありません)
勤務時間
7:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※上記の間で実働8時間(休憩60分)勤務■残業:月平均10時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の条件に変更はありません
給与
313万円~432万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):160,700円~239,100円
その他固定手当/月:46,000円
固定残業手当/月:17,300円~23,900円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
224,000円~309,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■給与改定:年2回(6月・12月)※人事考課による
■賞与:年2回(6月・12月)※個人成績、業績による(例:年実績給与1ヵ月分×2回)
■その他固定手当:前払退職金
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:1ヶ月の通勤定期代を支給(上限10万円/月)
家族手当:育児手当:月1万円/1人※福利厚生その他欄に詳細有
寮社宅:借上社宅制度(入居条件により規定有)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:前払退職金/企業型確定拠出年金/ファンドラップ
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■社内OJT制度
■導入研修、動画・ライブ配信型研修制度、個人の保有スキル・キャリアプランにより外部研修受講可能
<その他補足>
■育児手当:20歳までのお子様を扶養している場合1名につき1万円/月※支給要件あり
■宿泊を伴う出張時2,500円/1泊の食事補助あり
■ベネフィットステーション:入社3ヵ月経過後加入(※宿泊施設やスポーツクラブ、映画鑑賞、シルバーケア等の利用料割引など、総合的福利厚生サービス)
■インフルエンザ予防接種
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
週休2日制のシフト制(繁忙期以外は完全週休2日制)
※月ごとで休みの曜日が異なります。平日のみ休みの月もございます。ご予定がある日は事前にお休み希望をいただけば考慮してシフトを組ませていただきます。
会社概要
- 事業概要
※創業1997年2月
■事業内容:
・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス
・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス
・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス
■事業の特徴:
会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。- 所在地
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F- 設立
- 2024年07月
- 従業員数
- 241名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
18,158百万円
- 経常利益
- 1,533百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【港区】総合生活トラブル解決サービスの法人営業◆土日祝休◆年休123日◆月平均残業10時間
NEW【名古屋】企画職◆『安心入居サポート』の提案◆残業月平均10h◆業界内知名度◎年休123日
【博多駅】営業(主任)◆業界知名度◎賃貸向けのかけつけ事業/年休123日・残業10h程/手当充実
【港区】営業(主任)◆業界内で知名度◎賃貸向けのかけつけ事業/年休123日・残業10h程/手当充実
【港区】商品開発企画(課長)◆賃貸向けのかけつけ事業/年休123日・残業10h程/手当充実
※未経験歓迎【名古屋本社】コールセンター◆年休123日◆残業月平均10時間◆福利厚生◎夜勤
※未経験歓迎【名古屋本社】コールセンター(日勤)◆年休123日◆残業月平均10時間◆福利厚生◎
【鹿児島市】コールセンター※未経験・第二新卒歓迎◆正社員/研修・手当充実◎/残業月平均10時間
【名古屋】総合生活トラブル解決サービスの営業<第二新卒・未経験歓迎>◆土日祝休
★未経験・第二新卒歓迎★【港区】大学生協向け営業~業界内知名度◎残業月10h/年休123日
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す