掲載予定期間:2024/11/21(木)~2025/2/19(水)更新日:2024/11/21(木)

エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社

企業情報を詳しく見る

【モバイルソリューション営業】エンタープライズ企業へのカスタマーサクセス◆フレックス◆

New
正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【モバイルソリューション営業】エンタープライズ企業へのカスタマーサクセス◆フレックス◆

■業務概要:
ドコモ回線を使っていただいている法人顧客のカスタマーサクセス業務を担っていただきます。

■具体的な業務内容:
・顧客担当者・幹部との関係構築、回線契約の維持・拡大、及び契約更新提案
・モバイル+ソリューションのDX提案による顧客生涯価値(LTV:Life Time Value)の最大化推進
・NTTグループ/NTTドコモグループのアセットと顧客アセットを組み合わせた新ビジネスの創出

■ポジションの魅力:
カスタマーサクセスを実現するためには、顧客第一主義の概念を持ち、受け身ではなく能動的にお客さまに関与していくマインドが最も重要です。
お客さまに寄り添い、企業の状況や課題に応じた提案をすることで”契約更新・拡大”あるいはアップセル、クロスセルで新たな利益を生むといった、目に見える成果を感じることができます。

■働き方について:
・出社とリモートワーク、ハイブリッドでの働き方が可能です(出社は週1、2日程度)
・平均残業時間:月20時間程度

■組織紹介:
当社は、お客さまとの事業創造や競争力強化を導くデジタルトランスフォーメーション(DX)の実現によって社会的課題が解決され、企業や社会の持続的成長が達成された未来の世界を目指しています。
中でも事業推進部カスタマーサクセス部門は、エンタープライズ企業のリテンション営業を担う組織です。当社サービスをご契約いただいた法人企業のお客様に対して、カスタマーサクセスのプロセス(オンボーディング/利活用促進/契約更新)を活用して、お客様の事業成功とLTV(Life Time Value)最大化をめざす新しい組織です。
サービスやソリューション提供によりカスタマーサクセスを実現し、契約の継続・拡大、CX(顧客体験価値)の向上を目指しています。顧客第一主義のマインドを持ち、お客様の事業成功にコミットするために何をすべきか逆算し、着実に行動に起こしていける方にジョインいただきたいと考えています。


変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・法人営業経験(目安3年以上)
・PCスキル:Microsoft365ツール(Outlook、Teams、Excel、PowerPoint等)を使い日常業務をこなせること
・ビジネスパーソンとしての文書作成能力や顧客対応能力

■歓迎条件:
・IT営業経験(商材不問)
・モバイル、SaaS、IoT、音声などIT商材に関する基本的な知識

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイスウエストタワー
勤務地最寄駅:JR東京駅・東京メトロ大手町駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
※出社とリモートワーク、ハイブリッドでの働き方が可能です(出社は週1,2日程度)

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:月20時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
4ヶ月
※給与条件変更無し、フレックス制度利用不可

給与

<予定年収>
500万円~800万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):5,000,000円~8,000,000円

<月額>
416,666円~666,666円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年俸額は個別の能力・経験を考慮の上決定
■賞与:年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
スキルアップ研修あり

<その他補足>
■特別手当(業績給)、リモートワーク手当等
■育児・介護支援(出産休暇、育児休暇制度、介護休暇制度、介護のための短時間勤務制度)
■財形貯蓄など財産形成支援

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇13日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇(12/29~1/3)、年次有給休暇、夏季休暇、その他(休暇・休職制度等)

会社概要

事業概要

NTTコミュニケーションズは、NTTグループの長距離・国際通信事業を担う会社として1999年に設立されました。
グローバルネットワークの構築やクラウド、消費者向けのアプリやサービスの開発を行っている会社です。具体的には法人顧客に対してクラウド基盤の拡充や、ICTソリューションの提供、個人顧客に対してアプリケーションやコンテンツを提供し、ライフスタイルの提案に取り組んでいます。

所在地

〒100-8019
東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイスウエストタワー

設立
1999年7月
従業員数
9,050名
上場市場名
非上場
資本金
230,900百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011661157

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社

【モバイルソリューション営業】エンタープライズ企業へのカスタマーサクセス◆フレックス◆

New
正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます