エイチアールワン株式会社
【東京】※英語力を活かす※人事労務担当(大手外資系担当)◆常駐無/リモート可/幅広いキャリアパス◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~人事労務として幅広い業務経験を積んでいきたい方・アウトソーサーの立場で顧客に対する業務改善提案も担当いただきます~
【時短勤務可能/産休・育休取得率100%/えるぼし認定・くるみん認定/中途入社率8割以上/4種類の研修制度で教育体制充実】
●女性が多く、さらに産育休復帰メンバーも多い部門の為、子育てとの両立にも理解がある職場環境です。
■業務概要:
大手外資系クライアント(日本法人)の給与・社保等の人事業務を担当いただきます。また、人事業務知識を活かしながら、アウトソーサーの視点で、顧客の人事業務の改善、提案等も行います(プロセス改善、コスト削減、制度改定・法改訂時の提案 等)
■ポジション魅力:
◎様々な顧客の人事制度を見ることができ、より人事のプロとしてキャリアを積むことができます。
◎顧客は外国人の方中心であり、英語を使ってのコミュニケーションとなります。日本の人事労務知識を活かしながら、顧客にとって分かりやすく英語で説明する必要があるため、人事業務の専門性と英語力の双方を高めることができます。
■企業魅力:
・チーム単位での仕事のため、急な休みもしっかりフォローし合えます。
・人事アウトソーシングサービスという今後も確実に需要がある業界の中で様々なノウハウが蓄積されておりプロフェッショナルを目指せる環境があります。
■働きやすさ:
・在宅勤務は配属部署のルールに基づき可能。
・平均残業時間は20時間程度(繁閑あり)
■当社の強み:
1.BPOサービスだけではなくASPサービスも提供しており「フルアウトソーシングサービスを提供しております。
2.資格取得支援制度や社内公募制度、異動を伴わずに別の業務にチャレンジができる社内複業制度など豊かな人事制度が複数あり事業会社の人事では経験することのできないキャリアチェンジも可能です。
3.社員表彰制度や感謝バッチ、配属部署外でのサポーター制度など、お互いを尊重しあえる温かい社風があります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<必須要件>
給与社保の実務経験務(3年以上)かつビジネス英語経験
<尚可>
TOEIC(R)テスト730点以上
◎ポジティブ思考でコミュニケーション力があり、協調性のある方
勤務地
本社
住所:東京都中央区築地5-5-12 浜離宮建設プラザ
勤務地最寄駅:都営大江戸線/築地市場駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していませんが、希望を考慮して将来的な可能性はあります。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
業務内容・条件は本採用時と同内容です。
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):256,000円~390,000円
<月給>
256,000円~390,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
スキル・経験を考慮のうえ、決定します。
■賞与実績:年2回
■昇給:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき月額5万円迄支給
社会保険:各種社会保険完備、関東ITソフトウェア健康保険組合加入
退職金制度:前払いor 確定拠出金か選択できます
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■配属部署でのOJTメイン
■階層別研修、コース別研修、テクニカル研修、選択型研修、全社研修など
■資格・教育奨励制度
<その他補足>
■「くるみん認定」「えるぼし認定」取得
■積立貯蓄制度、財形貯蓄制度
■在宅勤務制度
■育休復帰後の制度
■育児休暇:子どもが満3歳になるまで取得可能(最長3年取得可)
■介護休業・支援制度:介護の状況により取得可能
■時短勤務:子どもが小学3年生になるまで時短勤務可能。ただし入社1年経過後から適用可能。
■服装自由
■慶弔見舞金制度、表彰制度、社内公募制度、自己申告制度
■関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設
休日・休暇
年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇日数は、入社当日より付与/入社日により按分となります。
初年度は入社月に応じて3日~14日を付与、翌年度以降は最高付与日数20日(出勤率、勤続年数に応じて決定)です。
会社概要
- 事業概要
■概要
大企業向けの包括的な人事サービスを提供する人事業務プロセスのアウトソーシング事業会社。各業界のリーディングカンパニーが出資しており、事業の国内マーケットシェアトップクラスです。
■事業内容
(1)給与・厚生業務の受託サービス(BPO)
(2)人事・給与に関するアプリケーションサービス(ASP)および システム運用・保守管理サービス
(3)それらに付随するコンサルティング業務- 所在地
〒104-0045
東京都中央区築地5-5-12 浜離宮建設プラザ- 設立
- 2009年10月
- 従業員数
- 660名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 37.9歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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