株式会社マイナビパートナーズ
【東京】バックオフィス担当(経理事務・総務)◆マイナビGの特例子会社/リモート可/年間休日125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【経理事務×総務業務/バックオフィスとして幅広い業務をお任せ/完全土日祝休み/年休125日/株式会社マイナビの特例子会社】
マイナビGの特例子会社である同社にて経理事務・総務業務をお任せします。
■具体的な業務内容:
今回の募集は、経理業務・総務業務を中心にご担当していただける方を求めています。
具体的な業務内容は以下の通りです。
◇経理事務
・請求関連(グループ会社や社外への請求書作成、発送)
・伝票関連、売掛金管理
・精算に関する確認、承認作業
・親会社(マイナビ)との経理担当への確認、調整作業。
◇総務業務
・契約書等の押印、書類作成
・助成金申請対応
・行政関連(36 協定・助成金の申請)
・人事事務(産業保健に関する対応)
・社内イベント運営
・オフィスのレイアウト工事対応などファシリティ管理
■組織構成:
社員(部長 1 名、課長 1 名、メンバー2 名)で構成されております。
■Mission&Values
2023年10月にMission(使命)とValues(大切にする価値)を策定しました。
私たちは、一人ひとりの人生の可能性が広がるよう、新しい発想や価値観で、新たなビジネスや仕組みを
提案し続けられるよう尽力を続けます。これは私たちの誇りであり、使命でもあるからです。
【Mission】
「誰もが活躍するための道を拓き、未来への道標となる。」
【Values】
・先駆者意識
・結果にこだわる
・自ら考え行動する
・アンコンシャスバイアスの自覚
・感謝と敬意
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:※業界未経験歓迎・職種未経験歓迎※
・請求書管理・伝票精査等のご経験がある方
■お持ちであれば歓迎な経験・スキル・資格等
・エクセルの関数を使って事務業務の工程を削減したり、業務改善された経験
・AI生成、業務自動化に携わった経験
・新しいシステムを導入された経験
・社内外での折衝経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:15~17:45 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
条件等変更なし。
給与
370万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):181,510円~202,707円
その他固定手当/月:2,000円
固定残業手当/月:54,250円~61,845円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
237,760円~266,552円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)
■テレワーク手当:2,000円/月
■地域手当:あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:6ヶ月300,000円まで
家族手当:条件により扶養家族手当として支給
住宅手当:条件により地域手当として支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
中途入社員研修
<その他補足>
■地域手当
■養育・介護手当
■役職手当
■団体生命保険
■各種表彰制度
■各種慶弔制度
休日・休暇
年間有給休暇4日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始休暇、マイナビ公休日(平日5日間)、有給休暇(4~10日※入社日によって異なる)、慶弔などの特別休暇
会社概要
- 事業概要
・オフィスセンター事業(事務業務代行業)
・障がい者採用業務代行業
・;障がい者に特化した人材紹介業(有料職業紹介業)
・ヘルスケア事業(マイナビグループ社員向けマッサージルームの運営)- 所在地
〒100-0003
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル- 設立
- 2016年6月
- 従業員数
- 283名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
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