掲載予定期間:2024/11/25(月)~2025/2/23(日)更新日:2024/11/26(火)

EY Japan株式会社

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【リモート中心】人事担当<HRBP>◆コンサルティングファームの評価・労務など多様な人事施策

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正社員
求人詳細

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仕事内容

【リモート中心】人事担当<HRBP>◆コンサルティングファームの評価・労務など多様な人事施策

~世界の150以上の国と地域に展開するEYグループ/リモートワーク活用/フルフレックス/女性活躍◎~

■職務内容:主とする業務は以下の通りです。
<人事大方針で掲げる人材の底上げ/強化施策を企画推進>
・新評価制度の企画・運用(含むシステム面)、定着
・人材状況の可視化と強化に向けた施策の実行
<以下業務に関するサポート> 
・退職者面談
・その他、担当組織の人事関連のサポート

■組織構成:
チーム長以下男女3名が在籍しており、風通しの良い雰囲気の組織です。経営アジェンダである人事施策の「人材の底上げ・強化」を企画・推進する役割を担っています。
具体的には、新卒組織(約600名)の課題解決・あるべき姿の実現に向け、特に育成・評価にフォーカスし、課題の特定・施策の立案をビジネスリーダーに働きかけ解決に導いていくことが主要業務です。

■ポジション魅力:
・事業規模が急拡大中のEYストラテジー・アンド・コンサルティングのHRBPとして、経営目標や事業目標の達成をビジネスリーダーとコミットし、従業員と組織のパフォーマンスを人事面から戦略的に最大化させていく役割を担っておりやりがいの大きいポジションです。
・採用や組織開発、労務など多くの部門と協業しながら、働きがいのある組織風土の醸成、リテンションの向上、人材強化を実現し、魅力あるコンサルティングファームをつくることに貢献することが求められるため、人事として幅広い経験を積むことが可能です。

■就業環境:
残業時間は月平均30時間未満で、リモートワークやフルフレックス制度など柔軟に働ける環境が整っております。
※出社は多くて月2・3回程度

■当社について:
世界で事業展開する「BIG4(世界4大会計事務所)」の一つであるアーンスト・アンド・ヤング・グローバル・リミテッドのメンバーファームです。
EYグループには、アシュアランス業務を行う「新日本有財務業務及びトランザクション関連の各種サービス「EYトランザクション・アドバイザリー・サービス」など、領域ごとの存在する13法人のプロフェッショナルが抱えるさまざまな課題に対し最先端かつグローバルな視点から最適なサービスを提供します。そのなかで「アドバイザリー」業務を担っているのが当法人です。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかの経験をお持ちの方
(1)企業での人事業務(担当部門300名以上)の経験で人事評価または労務またはHRBPのご経験のある方
(2)コンサルタント経験がある方(人事コンサルティング等の人事知識をお持ちの方)

勤務地

<勤務地詳細>
EY東京オフィス
住所:東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~17:30
<その他就業時間補足>
※上記は標準労働時間です。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
500万円~900万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~500,000円

<月給>
300,000円~500,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、能力、前職給与等を踏まえて決定し、詳細は面談の上、当法人規定により決定します。
■昇給:年1回(10月)
■賞与:年2回(6月、12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤費実費支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
OJTにて研修となります

<その他補足>
■団体生命保険、財形貯蓄制度
■食事券補助制度
■ベビーシッター使用料補助制度
■定期健康診断
■カフェテリアプラン
■確定拠出年金制度
■ビル内喫煙室あり

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇16日~25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

土曜、日曜、祝日※イベント等の関係で出社の可能性があります
年末年始、有給休暇、慶弔、出産、育児、看護、介護、創立記念日

会社概要

事業概要

EYは、「Building a better working world ~ より良い社会の構築を目指して」を理念に、
世界150以上の国・地域で約30万人が、アシュアランス、コンサルティング、税務およびストラテジー・アンド・トランザクションの分野で活躍するプロフェッショナル・ファームです。
EY Japanは、EYの日本におけるメンバーファームの総称で、EY新日本有限責任監査法人、EY税理士法人、EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社などに所属する公認会計士や税理士、弁護士、ビジネス・プロフェッショナル、エンジニアなど約8,000名が相互に連携し、企業のビジネスを支援しています。

所在地

〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

設立
2010年2月
従業員数
1,113名
上場市場名
非上場
資本金
1,300百万円

応募方法

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ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011665929

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