掲載予定期間:2024/11/25(月)~2025/2/23(日)更新日:2024/11/25(月)

株式会社SEVENRICH Accounting

【渋谷】経理◆月次決算経験を活かしてスキルアアップ◆ツールの導入・仕組み作り◆年収500万円~

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正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【渋谷】経理◆月次決算経験を活かしてスキルアアップ◆ツールの導入・仕組み作り◆年収500万円~

◆◇経理業務経験を生かして、組織の仕組みづくりに携わる/グループ全体の経理統括/経理フロー設計/マネジメント経験を積む◇◆

■募集背景
現在、経理業務の代行をグループ会社に依頼しており、組織として財務室直下の人員割合が減少しております。今後、複数ビジネスの立ち上げの可能性も含めて業務のフォロー体制や組織強化のため人員の増員となります。

■ミッション
抱えている各30事業は業界や規模も全く異なり、各事業部の経理業務はグループ会社であり、BPO事業を営む株式会社BPIOのメンバーが遂行しています。そのBPIOメンバーを統括する立場で、全体の最適化、仕組みづくりを考えながら業務を遂行していただきます。

■業務概要
セブンリッチグループ全体の経理実務および、各事業部付の経理業務のマネジメントをお願いしたいと考えております。

■業務詳細
・各事業部の経理業務のマネジメント
・全体最適を見据えたツールの導入や仕組みづくり
・代行依頼メンバーの統括
一部、振込対応や代行依頼メンバーにお任せできない業務周りの承認や管理などもご担当いただきます。メンバー社員の増員も予定しておりますため、将来的には管理/仕組みづくりの業務がメインでお任せする想定です。

■組織
財務室のグループ経理チームはメンバー2名、BPO10名で組織されております。今回ご入社いただく方には、この組織の管理をお任せするリーダーとしての役割を期待しております。

■ポジション魅力
【経理業務の経験を活かし、組織の仕組みづくりに携われます】
グループ800名規模・30以上の事業の経理業務を横断的に携わることができます。今後も新規事業立ち上げなど事業展開は広がっていく予定となりますので、経理業務のフロー設計やツール導入が経験できます。
【組織のリーダーとしてマネジメント経験を積むことができます】
組織メンバーの取りまとめ、BPOメンバーの管理をお任せするため、メンバーマネジメントのご興味がある方歓迎です。



変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件
月次決算業務のご経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>

希望をしない転勤はありません。

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
フレキシブルタイム:7:00~11:00、16:00~20:00
休憩時間:60分(13:00~14:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の労働条件に変更はありません。

給与

<予定年収>
500万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):246,533円~369,900円
固定残業手当/月:86,800円~130,100円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
333,333円~500,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は、前職での経験・収入を考慮し決定します。
■昇給:最大年1回
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費全額支給
社会保険:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
・書籍購入制度

<その他補足>
・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・介護保険)
・慶弔見舞金
・産休育休制度
・服装髪型自由
・健康診断(グループ内提携クリニック)
・交通費全額支給
・PC貸与
・学び/成長支援制度
 書籍購入制度(無料)会社にない本は自由に購入することができます。
 グループ内コーチングスクールTHE COACH Academy(社員割引)
・顧客イベント参加(野球/サッカー観戦など)
・引っ越し支援制度(グループ内事業)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
会社設立・スタートアップ支援、会計顧問、経理・総務業務アウトソーシング、事業継承・相続、資金調達・助成金コンサルティング、セミナー実施、その他(ベンチャーキャピタル/出資機能・人材紹介事業・マーケティング事業・テクノロジー事業・飲食経営/カフェ、スープカレー・パーソナルジム経営・食事管理事業)等約30以上のグループ会社を多角経営

所在地

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F

設立
2011年7月
従業員数
77名
上場市場名
非上場
資本金
44百万円
平均年齢
30歳

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011666470

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