掲載予定期間:2024/11/25(月)~2025/2/23(日)更新日:2024/11/25(月)

株式会社SEVENRICH Accounting

【渋谷】経理アシスタント※グループ経理統括/経理業務の最適化をお任せ/残業平均20H程度

正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【渋谷】経理アシスタント※グループ経理統括/経理業務の最適化をお任せ/残業平均20H程度

◆◇事務・総務経験からのキャリアチェンジOK/経理スキルを身に着けたい方/ゼネラリスト志向の方歓迎/成長環境で経理経験を積む◇◆

■募集背景
現在、経理業務の代行をグループ会社に依頼しており、組織として財務室直下の人員割合が減少しております。今後、複数ビジネスの立ち上げの可能性も含めて業務のフォロー体制や組織強化のため人員の増員となります。

■業務詳細
幅広く下記の業務をお任せします。
・売上/入出金の管理
・振込業務
・資金繰り管理
・請求書作成/発行
総務や事務/庶務など様々な事務処理や給与の担当をオールマイティにこなされてきた方、経理としてのスキルを伸ばしていきたい方にお勧めの環境です。

■将来的にお任せしたい業務
・管理会計業務(予実管理、分析、案件管理)や各事業部の経理業務のマネジメント、全体最適を見据えたツールの導入など、上流の工程に携わっていくことも可能です。

■組織
財務室のグループ経理チームはメンバー2名、BPO10名で組織されております。メンバー2名の方と一緒に業務分担をしていただきながら、経理業務を幅広くご対応いただきます。

■ポジション魅力
・同社の経理業務を代行しているグループ会社の方も複数名組織に在籍している為、業務に関して気軽に相談ができる環境です。
・組織としてまだ成長段階のため、業務の幅は広く、ゼネラリストとして経理スキルを身に着けていきたい方にお勧めです。
・新規の事業展開も今後予定している為、成長環境に身を置きながらスピード感をもって日々業務に携わっていくことが可能です。

■会社概要
セブンリッチグループは、ビジネスの成長をあらゆる側面から支援する企業です。2011年7月の会計事務所の設立以来さまざまな事業を立ち上げ、現在は10以上のバリューアップ機能、30以上の自社事業、約60社の出資先を持ち、800名を超える従業員とともに働く企業に成長しました。
今後も「しあわせの総量を増やす」をビジョンに掲げ、様々な領域で事業を「ひろげる×ふかめる×つづける」を大事に立体的に事業展開していく方針です。




変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件
事務/アシスタント業務のご経験をお持ちの方

■歓迎要件
・経理アシスタントのご経験をお持ちの方
・日商簿記の資格をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>

希望をしない転勤はありません。

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
フレキシブルタイム:7:00~11:00、16:00~20:00
休憩時間:60分(13:00~14:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の労働条件に変更はありません。

給与

<予定年収>
350万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):246,533円~369,900円
固定残業手当/月:86,800円~130,100円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
333,333円~500,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は、前職での経験・収入を考慮し決定します。
■昇給:最大年1回
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費全額支給
社会保険:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
・書籍購入制度

<その他補足>
・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・介護保険)
・慶弔見舞金
・産休育休制度
・服装髪型自由
・健康診断(グループ内提携クリニック)
・交通費全額支給
・PC貸与
・学び/成長支援制度
 書籍購入制度(無料)会社にない本は自由に購入することができます。
 グループ内コーチングスクールTHE COACH Academy(社員割引)
・顧客イベント参加(野球/サッカー観戦など)
・引っ越し支援制度(グループ内事業)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
会社設立・スタートアップ支援、会計顧問、経理・総務業務アウトソーシング、事業継承・相続、資金調達・助成金コンサルティング、セミナー実施、その他(ベンチャーキャピタル/出資機能・人材紹介事業・マーケティング事業・テクノロジー事業・飲食経営/カフェ、スープカレー・パーソナルジム経営・食事管理事業)等約30以上のグループ会社を多角経営

所在地

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F

設立
2011年7月
従業員数
77名
上場市場名
非上場
資本金
44百万円
平均年齢
30歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011666688

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