掲載予定期間:2024/11/25(月)~2025/2/23(日)更新日:2024/11/25(月)

株式会社ハート・オーガナイゼーション

【大阪/在宅可】ITソリューション営業 ※自社サービス提案/技術や知識をつなぎ医療格差をなくす◎

New
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【大阪/在宅可】ITソリューション営業 ※自社サービス提案/技術や知識をつなぎ医療格差をなくす◎

医療×ITで医療格差の是正に貢献/医療・ヘルスケア業界でスキルアップしたい方向け/医療系プラットフォーム業界での営業職/成長度高く裁量権のある就業環境です◎残業少

■業務概要
製薬会社・医療機器メーカーのマーケティング担当者様や意思決定権のある方に対し、当社のマーケティング支援サービスの提案を行いお客様のマーケティング・営業課題の解決を担っていただきます。
<商材:e-casebookについて>
医療データを安全かつ簡単に共有するためのクラウドサービスや、どこにいても世界の専門医から医療技術を学べる情報共有ライブ配信サービスを展開しています。
https://www.heartorg.co.jp/service#ecasebook
<具体的な職務内容>
・クライアントへのコンサルティング活動: クライアントの課題解決のためのコンサルティングを行い、自社プラットフォーム上でのマーケティング提案をします。
・企業へのリード獲得:クライアントからの紹介獲得や、学会会場にて企業担当者とのリレーション構築をします。
・企業への提案: リード獲得ができた企業へ提案を行います。Web商談も多いです。
・社内チームとの道携やフォロー対応:案件獲得後、社内既ⅣE運営チーム映像配信チーム開発チームとの打ち合わせ対応や、クライアントへのフォローをします。
・戦略の立案/遂行:目携達成に向けて、戦略・戦術の立案~実行、予実管理・施策改善のサイクルを進めていきます。

■業務の魅力
・ワークライフバランス◎:残業時間は20時間以下です。
・アプローチする先は、より効率的なマーケティング施策を模索している医療業界のマーケティング担当者様がメインです。それぞれの課題についてディスカッションすることにより、医療業界における課題解決の理解が深まり成長が感じられる仕事です。
・顧客の課題解決につながるコンサルティング提案を実施したり、上流工程である戦略の立案、さらには商品開発にも携わることができ、総合的なビジネス力を高めることができます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれかのご経験をお持ちの方
・課題解決型の新規提案営業経験(法人向け)
・ヘルスケア領域でのマーケティング経験
・ヘルスケア領域の顧客への営業経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:大阪府大阪市淀川区西中島5-5-15 新大阪セントラルタワー4F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に差はありません

給与

<予定年収>
700万円~1,000万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):500,000円~700,000円

<月給>
500,000円~700,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年2回(業績、評価に連動)
■昇給:年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給
社会保険:各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
研修(社内研修導入)

<その他補足>
・リモートワーク可
・時差出勤制度
・服装自由
・各種手当(出張手当、休日出勤手当、リモートワーク補助手当)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

・年末年始(12月29日~1月4日)
・リフレッシュ休暇(年5日間※入社日より付与)
・年次有給休暇(法令通り付与)
・特別休暇制度(忌引休暇等)

会社概要

事業概要

■事業内容:
当社は現在、主に下記2つのサービスを提供しています。

・e-casebook LIVE(ライブ研究会プラットフォーム)

・Caseline(遠隔医療支援システム)

所在地

〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島5-5-15 新大阪セントラルタワー4F

設立
2004年1月
従業員数
50名
上場市場名
非上場
資本金
200百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011667477

株式会社ハート・オーガナイゼーション

【大阪/在宅可】ITソリューション営業 ※自社サービス提案/技術や知識をつなぎ医療格差をなくす◎

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます