株式会社TMJ
【福岡/転居なし】事務センターの管理者(SV)◆未経験歓迎・充実の研修制度で安心◎/ホワイト企業認定
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【急募!!1月入社可能な方/セコムグループの安定基盤/完全週休2日制/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定】
大手企業事務センターにて、事務業務やスタッフ管理を担当いただきます。
■具体的な仕事内容:
求職者の転職活動をサポートする事務センターにて、SV(管理者)/スタッフ育成担当として事務および管理業務をお任せします。
・電話対応
・応募書類の回収・チェック・企業との日程調整
・転職サポートにおける面談セット業務(電話連絡)
・転職サービスに登録されたユーザーの サポート業務(事務、電話連絡、メール)など
また上記に加え、ゆくゆくは現場スタッフをまとめる管理者としての仕事もお任せしたいと考えています。
・スタッフの育成業務
・現場からの要望や気づきを上司へ報告
・勤務しやすい職場環境づくり
・クライアントへの相談など
業務の約8割は現場スタッフのフォローをしつつ事務業務を担当、それ以外の時間で改善提案や職場環境の整備などを行っていただく予定です。
■入社後の研修について:
業界トップクラスの充実の研修をご用意し、不安がないよう現場へ配属させていただきます。
また、このポジションで重要となるのは経験よりもコミュニケーション力です。一緒に働くスタッフの声を良く聞き、あなたのコミュニケーション力を活かしてより良い職場を作ってください。
■具体的な研修の流れ:
まずはスタッフの研修を受けていただきます。 座学と専用システムを利用しながら実施。その後、実際にメール対応や電話対応などを体験します。そばで先輩SVなどがサポートします。実務の経験が終了しましたら、徐々に管理者業務のレクチャーをOJTにてすすめていきます。分からないところは先輩SVに質問しながら進めることができるのでご安心ください。
■チーム組織構成:
コールセンターや事務センターの経験者をはじめ、飲食店経験者や販売職など、異業種・異業界からの転職者が多数活躍中です(女性管理職多数/80%が未経験入社)
■勤務シフトについて:
チーム(1)8:30~17:30/12:30~21:30
チーム(2)8:30~17:30/12:00~21:00
チーム(3)9:00~18:00/12:30~21:30
※早番・遅番、どちらも担当します。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験・職種未経験歓迎>
■必須条件:
・コミュケーション力を活かして働きたい方
・基礎的なPC操作が可能な方
・1分間に50文字程度のタイピングができる方
◎業界・職種未経験の方、大歓迎です。当社事務センターにて事務業務、電話対応を行いつつ、スタッフの取りまとめもいただける方を募集します。
そのため、これまで培ってきたコミュニケーション力を存分に活かしていただけるポジションです。気になったらぜひ、ご応募ください。
勤務地
福岡市内の事務センター内
住所:福岡県福岡市博多区博多駅東1-18-33 博多イーストテラス
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
※呉服、天神、博多駅のいずれかに配属
<転勤>
無
※転居を伴う転勤はありません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
8:30~17:30
9:00~18:00
12:00~21:00
12:30~21:30
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20時間程度
※シフトについては職務内容欄を参照
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
職務限定正社員・勤務地限定正社員
期間の定め:無
※職種・地域限定正社員
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更ありません。
雇用区分:職種地域限定正社員(転居を伴う転勤のない正社員採用)
<職種・地域限定正社員制度>
職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。
給与
366万円~396万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~270,000円
<月給>
250,000円~270,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。
※上記年収は、残業月20時間程度を行った場合の想定金額です。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:規定有
社会保険:セコムグループ健康保険組合
退職金制度:退職餞別金制度
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■表彰制度
■資格取得支援制度
■研修プログラム
<その他補足>
■育児介護支援制度
■慶弔金
■定期健康診断
■服装自由
■産前・産後休暇(多数実績あり)
■育児休暇(多数実績あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数118日
※配属先により異なる
■土日祝の回数分休日あり
■有給休暇(入社後14日経過すると付与)・特別休暇・夏季休暇・年末年始休暇 等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・人材派遣
・システム導入支援提供- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル- 設立
- 1992年4月
- 従業員数
- 2,840名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
55,900百万円
- 平均年齢
- 38.1歳
- 企業URL
https://www.tmj.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
働きやすい職場/事務センターSV/未経験歓迎/29279
【大阪/転勤なし】医療システムサービスに関するサポート事務◆残業20h程度/完全週休2日制
NEW【札幌・転勤なし】電力関連のコールセンターSV◆未経験歓迎/基本土日祝休み<1月入社>
NEW【鹿児島/転居なし】スーパーバイザー◆未経験歓迎・充実の研修制度で安心◎/ホワイト企業認定
NEW【札幌・転勤なし】大手企業内コールセンターSV(電力関連)◆未経験歓迎/完全週休二日制<2月入社>
NEW【新宿/週2リモート可】社内SE(インフラ構築運用)※リーダー候補/土日祝休み/セコムG
【1月入社/未経験歓迎!】バックオフィスセンター管理者業務◆年休118日/月残業10~20h程度
【札幌】クレジットカード問合せ窓口のSV(新規立ち上げ)◆福利厚生◎/年休118日/転勤なし
【福岡/転勤無】コールセンターリードSV(クレジットカード会社)/年休118日/月残業20h程度
【大阪/転勤無】コールセンターリードSV(金融系窓口)◆セコムG/年休118日/月残業20h程度
【博多/職種未経験歓迎】コールセンターSV(大手生命保険会社の問合せ対応窓口)/年休118日/転勤無
【大阪/未経験歓迎】金融系コールセンターSV◆福利厚生充実/年休118日/コールセンター経験不問
【北九州/未経験歓迎!】大手企業のコールセンターSV※接客経験歓迎!完全週休二日制/残業月20h程
【博多/転勤なし】コールセンターSV※オープンポジション/キャリアパス◎/残業月20h程/セコムG
【北九州/転勤なし】コールセンターSV※オープンポジション/完全週休二日制/残業月20h程/セコムG