株式会社 システムコーディネイト
【東京】SE(PL候補/公共分野向け) ※NTTデータのビジネスパートナー/残業月平均20h程度
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【公共分野向け/上流工程にも携われる/PLを目指したい方歓迎/残業20h程度・離職率3%の安定した働き方】
情報システムの提案、構築から運用・保守までの統合サービスを提供する当社のSEとして業務をお任せいたします。
法人系オープンシステムのサーバー側アプリケーションの開発に伴い、設計~テストまで一通り担当していただくポジションです。
※プロジェクトには10名前後のチームで参画いただき、いずれはチームリーダーを経験していただくことを想定しています。
■ポジションの特徴:
・創業当初からNTTデータと取引があり、独立系では数社しか認定されていないビジネスパートナーに認定され安定した案件の受注があります。
・福利厚生が充実しており、年間休日は123日、残業も月平均20時間程度と、腰を据えて長く働くことができる環境です。
■働き方について:
・残業時間
当社では、勤務状態を可視化できるシステムを導入しているため、誰がどのような状態になっているかをタイムリーに把握することができます。その結果、チームで助け合いながら残業時間の抑制にも繋がっております。※現在では、7割くらいは在宅勤務となっております。
・離職率
オンラインでの懇親会等も実施しており、社員同士はもちろん、社長や上司と話す機会も設けております。また、希望も考慮した上でやりたいことを実現させるために、少しでも近い案件にアサインもしております。そうすることによって、長期的にキャリアを築ける体制を取っております。
■当社について:
~お客さまと情報システムとの橋わたしを目指して~
システムコーディネイトの使命は、「お客さまと情報システムとの橋わたし」を担うこと。この使命を全うすることで、お客さまの事業の発展に貢献し、新たな情報化社会の発展に寄与することが私たちの営みの原点です。その具体的な取り組みとして、より使いやすく効率的な情報システムのご提案をはじめ、最新技術を活用した情報システムの構築、さらに、安全・快適な利用をかなえる運用・保守サービスの提供を推進しています。これらの活動を通じ、情報システムとそれを活用するお客さまとの距離を縮め、その価値と恩恵を最大限に享受できる社会づくりを目指します。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・オープン系言語での開発経験
・マネジメント能力を身に着けたいと考えている方
■歓迎条件:
・チームリーダーやPL等のご経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都豊島区東池袋4-21-1 アウルタワー
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
残業:月平均20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
450万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~
その他固定手当/月:5,000円~
<月給>
215,000円~
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:4.5ヶ月~5.5ヶ月
■固定給補足:資格手当(社員等級手当)として、資格(等級)に応じた固定給が支給される
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:会社規定に基づき支給
住宅手当:世帯主の方:2万円/月
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援制度
・研修支援制度
<その他補足>
・在宅勤務、リモートワーク可
・出産・育児支援制度
・U・Iターン支援
・社内融資
・社内旅行
・スポーツ大会
・会員制保養所
・個人表彰・プロジェクト表彰制度(半期に一度のMVP)
・資格取得奨励金(情報処理・簿記など)
・社員持株会 他
休日・休暇
年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
夏季5日、年末年始6日
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
システム・コンサルテーション、ビジネス・ソリューション、インフラ・ソリューション、サービス・ソリューションの4事業を中核に、情報システムの提案、構築から運用管理、保守までの統合サービスを行っています。
医療制度改革によるIT化が飛躍的増大する医療情報分野を始め、エンタープライズ系業務(製造・流通・物流、基幹業務(人事・経理等))、並びに基盤系(ネットワーク設計構築・インフラ設計構築・クラウド環境構築)の分野でビジネスを展開しています。
システムコンサルテーションから開発まで行っており、上流工程から携わります。- 所在地
〒170-0013
東京都豊島区東池袋4-21-1 アウルタワー- 設立
- 1983年4月
- 従業員数
- 232名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
4,530百万円
- 平均年齢
- 33歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.