掲載予定期間:2024/12/5(木)~2025/3/5(水)更新日:2024/12/5(木)

株式会社Hacobu

エンタープライズセールス/リーダー・マネージャー候補 <有形営業経験者もご活躍いただける環境>

正社員
求人詳細

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仕事内容

エンタープライズセールス/リーダー・マネージャー候補 <有形営業経験者もご活躍いただける環境>

【物流業界の2024年問題に挑む急成長SaaS/大手企業にも多数導入/物流業界の課題が世の中的に顕在化し、急成長中のマーケット】
当社のSaaSプロダクトを通じたDX推進・実現のコンサルティング営業をお任せします。単にSaaSプロダクトで売上を上げるだけでなく、プロダクトを世の中に浸透させることで社会課題を解決していきます。現在の注力業界は消費財流通、自動車、化学業界です。それらの業界での大手メーカーや小売企業などをターゲットにアカウントプランニングを行い、開拓をしていきます。

■このポジションのやりがい・魅力:
・お客様の業務課題解決と物流DXを推進するソリューション営業としての経験、成長が得られます。
・BtoBサービスのセールスとしてのキャリアを歩むことができます。

■業務の流れ(新規案件の場合):
・コンタクト開始
・顧客課題の洗い出し
・解決に向けたロードマップの策定
・キーマンとのリレーション構築
・社内外の関係者との調整
・役員等トップマネジメントへの提案および意思決定支援
※顧客にしっかりと向き合えるよう、プロセスごとの業務分担ではなく、最初のコンタクトから、クロージングまで一気通貫で担当する体制をとっています。
※1案件のクロージングまでの期間は平均で約3カ月です。
※システム導入後はカスタマーサクセスと連携しながら顧客をサポートしていきます。1つの拠点でまずは導入して効果検証を行い、その結果を踏まえて導入サービスの追加や、導入拠点の追加などのアップセルにつなげていきます。最終的には顧客の全拠点での導入を通して経営改革を目指します。

■配属先組織について:
SaaS事業本部営業統括部は3部+BDRチームの4部に分かれております。
セールスチームの人員増加に伴い、リーダー候補、マネージャー候補となる方の採用も強化しております。
SaaS・IT系エンプラセールス経験者、物流業界での法人営業経験者、非物流営業経験者(商社、メーカー営業経験者など)様々なバックグラウンドを持ったメンバーが在籍しております。物流DXの実現に業務を通してリアルに関わり、「運ぶを最適化する」というミッションに賛同したメンバーが集い、世代や役割が全く違うメンバーともフラットに対話しながら仕事に取り組んでいます。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・法人向け営業のご経験
・顧客折衝のご経験

■歓迎要件:
・サプライチェーンマネジメント業務
・ロジスティクスマネジメント業務
・ITソリューション、または、SaaSサービスの営業経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区三田3-14-10 三田3丁目MTビル9F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
全社平均残業20時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
800万円~1,200万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):369,140円~
固定残業手当/月:130,860円~(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
500,000円~(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■オファー金額はご経験や能力によって決定します。
■給与は半期(6ヶ月)ごと改定


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円
社会保険:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
基本的にはOJT

<その他補足>
-社会保険完備(関東ITソフトフェア健康保険組合、厚生年金、雇用保険、労災保険)
- 子育て・介護の時短勤務制度
- 育児休業制度、介護休業制度
- 個人型確定拠出年金(iDeCo)
- ストックオプション(パフォーマンス評価に応じて)
- リモート手当

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

会社概要

事業概要

物流クライシスが社会課題とされる理由を皆さんはご存知ですか?
何も対策を講じない場合、2030年には輸送能力が現在の65%になる、つまり1/3のモノが運べなくなるという試算があります。これは私たちが普段接する宅配の領域だけにとどまりません。工場に原材料が届かなければ生産もできない、製品がなければ売り上げもたたない、現場に資材が届かなければ土木建築も滞る等、経済全体に直結する問題です。これが物流クライシスが社会課題とされる所以です。

所在地

〒108-0073
東京都港区三田3-14-10 三田3丁目MTビル9F

設立
2015年6月
従業員数
150名
上場市場名
非上場
資本金
3,800百万円

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011675186

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