株式会社プラネット
【千駄ヶ谷/リモート可】未経験歓迎!自社ITシステムのカスタマーサポート担当/電話応対など◆残業5h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~飲食店向け自社POSシステム/スタジアムやアリーナなどにも導入実績あり!/小売り・飲食業界のDX推進/残業ほぼ無し・ワークライフバランス◎~
■職務概要:
当社製品をご利用いただいている法人のお客様からのお問い合わせ対応がメインになります。
具体的には、飲食店、小売店のお客様の店内にあるPOSシステムやパソコン・ネット環境のエラーに、メールや電話で対応いただきます。
飲食店や小売店で働いたことがある方はその経験を活かすことができます。
■職務詳細:
・自社製品導入顧客からのお問い合わせ電話対応、サポートセンター業務
(製品サービス説明/トラブル対応(一次受付⇒社内外調整しながら対応))
■組織構成:
部署は現在15名、うちマネジャー3名、メンバー12名のチーム構成になっています。
研修についてはOJT中心を想定しています。
■入社後の働き方:
まずは通常勤務で仕事を覚えていただきます。
業務に慣れてきたら通常シフト(夜勤あり)に入っていただきます。
シフト作成時に希望休の申請が可能ですので、プライベートとの調整がしやすいです。 ※残業もほとんどない環境です。
■シフト詳細:
・シフト:早番、遅番、夜勤と3交代。
・夜勤頻度:月4回程度
・夜勤明けの働き方:基本はお休みになります。夜勤明けに日勤になることはございません。
・手当:22:00~5:00の7h分は深夜手当支給
■キャリアパス:
ご入社後は、同経験を積んでいただき、その後はそのまま同ポジションにてキャリアアップを目指すもよし、もしくは本社にてその他キャリアパスを目指すもよし、ご自身の希望に応じてキャリアを描ける環境がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業種未経験・職種未経験歓迎~
■必須条件:
・社会人経験・ビジネスマナーがある方
■求める人物像:
・夜勤もあるため、体力的に問題がない方。
■歓迎条件:
・飲食店(ファーストフードなど)での就業経験
・コールセンターでの就業経験
・ITパスポートの資格取得者
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-1 松栄ビル
勤務地最寄駅:東京メトロ副都心線/北参道駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
■リモートワークについて:
入社して最初の1~2ヶ月は、ほぼ毎日出社になると思われます。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:00~18:00
12:00~21:00
17:00~9:30
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
入社半年後から徐々に夜勤に入っていただきます。夜勤は在宅勤務となります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。
給与
305万円~332万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):218,000円~239,000円
その他固定手当/月:5,000円
<月給>
223,000円~244,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※時間外手当・深夜手当は別途全額支給
※在宅勤務手当を月5,000円支給
※給与詳細は経験や年齢、能力を考慮の上決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者5千 子供1人1万5千 2人以上2万5千
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合(社員と被扶養者の方は同組合が提供する豊富なサービスを受けられます)
退職金制度:補足事項なし
<定年>
62歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■製品知識の研修、OJTによる指導
<その他補足>
■資格手当:基本情報技術者、応用情報技術者等(3万円~)
■財形貯蓄、企業型確定拠出年金
■定期健診、保養所
■育児短時間勤務制度、介護短時間勤務制度
■育児休業、介護休業
■慶弔見舞金
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日
年次有給休暇(勤続年数に応じて入社日より支給)、慶弔休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇(勤続5年で3日、勤続10年で5日)、産前産後休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・システムソリューション事業(専門店・飲食店・施設(スタジアム/アリーナ)向けシステムの開発・販売)
・BPOサービス事業(システム運用・ヘルプデスク代行など)
・データセンター事業
・ITコンサルティング事業(情報システムの設計/開発/プロジェクトマネジメント)- 所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-1 松栄ビル- 設立
- 1984年7月
- 従業員数
- 120名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 98百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.