掲載予定期間:2024/12/5(木)~2025/3/5(水)更新日:2024/12/5(木)

株式会社TableCheck

インサイドセールス◆導入1万店超飲食店向け自社SaaS『TableCheck』/残業時間20時間程度

New
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

インサイドセールス◆導入1万店超飲食店向け自社SaaS『TableCheck』/残業時間20時間程度

◆◇「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」「ヒトサラ」等と公式連携・継続率99.7%の自社プロダクトを展開/残業時間20時間程度/3か月研修有◆◇

■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
ファインダイニング(高級店)やカジュアルダイニング、個人契約の見込み顧客のお店へレストラン総合管理システム「TableCheck(テーブルチェック)」を導入いただくためのインサイドセールス営業(アウトバウンド) をお任せします。
単純なテレアポではなく、クライアントの課題仮説立てから弊社システムを利用したソリューションの 提案を行います。

<具体的には>
・セールスリードに対する架電コンタクト(リスト作成含む)
・相相のビジネスモデルやマーケットを知り、課題の仮説説て~ソリューション提案
・案件発掘後の、外勤営業への引き継ぎ
・インサイドセールスの仕組み創り、組織作り
・新しいナーチャリング方法の考案、企画

<追っていただくKPIについて>
アポイント主r得数が現状の目標KPIとなっております。
架電は1日30件程度であり、他社SaaS業界と比べて少ないですが、お客様が飲食店のため14時~16時の時間帯で接点を取り、成果を出していただく形となります。

■担当プロダクト「TableCheck」
多言語対応/ドタキャン対策/自由自在にカスタマイズ出来る顧客管理/戦略的なデータ分析/有料優先案内システムなど独自の価値提供が可能な飲食・ホテル業界向け予約・顧客管理SaaS。ヒルトンやザ・リッツカールトン等、有名ブランドホテルや星付きのレストラン等への導入実績が多数あり、利用レストランの声をもとにプロダクト改善も進めております。
※導入実績:https://www.tablecheck.com/ja/join/case-studies/

■研修体制
入社後3か月程度は研修プログラムへの参加になり、飲食業界の理解や、システム機能や顧客提案の仕方などを学びます。

■働き方
・研修時は出社メインですが、業務を覚えた後は週2程度リモート勤務が可能。
・顧客フォロー時間はレストランのランチ・ディナー営業時間外の平日日中のため残業時間は20H~30H程度です

変更の範囲:本文参照

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件
・営業経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F
勤務地最寄駅:銀座駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:なし】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:12:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:30~19:30
<その他就業時間補足>
※上記は標準労働時間となります。
■残業月20時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

給与

<予定年収>
450万円~500万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,939,756円~4,815,252円
固定残業手当/月:46,687円~57,062円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
375,000円~458,333円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します。
■昇給:あり※随時
■賞与:あり※業績による

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(月3万円まで)
社会保険:各種社会保険完備

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修

<その他補足>
■ストックオプション付与
■リモートワーク可能(現在は原則週3日以上出社)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

会社概要

事業概要

■事業内容:
レストラン予約・顧客管理システム「TableCheck」の開発、販売

所在地

〒104-0061
東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F

設立
2011年3月
従業員数
96名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011679913

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社TableCheck

インサイドセールス◆導入1万店超飲食店向け自社SaaS『TableCheck』/残業時間20時間程度

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます