株式会社マイプレジャー
【四日市】20代活躍中!OA機器のルート営業/ノルマ無/残業20h程/土日休み/育休実績あり/転勤無
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~産休育休所得率100%復帰率100%/子育てと仕事を両立している方もいらっしゃいます/一日職場体験があるため未経験の方も安心して就業できます~
■当社の特徴
子育てと仕事を両立できるような環境を整えております。
支店に近いエリアを担当してもらうことで、負担を減らすなど状況に合わせて、担当エリアを決めております。
■概要:
OA機器のルート営業をお任せします。定期的に訪問することでお客様と関係構築し、ニーズがあった際はクローザーに繋ぐ役割を最初は担っていただきます。
■業務内容
<最初にお任せする業務>
・既存顧客への定期訪問(1か月で100~150社程度)
・機械の調子の確認、雑談を通じた信頼関係構築
・OA機器やセキュリティ強化等の情報提供によるニーズ引き出し
<ゆくゆく任せる業務>
・OA機器は6~7年のリース契約の更新がきます。その際に、アポイント取得しクロージングまで担当いただきます
■商材:電話、コピー機、共有保管のサーバー、LED照明、防犯カメラ、インターネットセキュリティ等
※リース契約にすると月額2~3万円となるため、提案しやすい商材です
■組織構成:
営業担当4名(23歳/中途入社4カ月目、26歳/新卒入社4年目、33歳/新卒入社11年目、50代の方)
ICTコンサルタント1名(40代前半)
■成長産業のため業績好調◎
・三重県の中小企業ではペーパーレス化が進んでおらず、担当企業の60~70%は推進可能な状況です。ペーパーレス化することで、業務効率が向上し、お客様に感謝されることもあります。
・ペーパーレス化を進めるにあたり、データの保管庫が必要となるため、サーバーの設置やスキャン機能付きコピー機への変更など当社の製品へのニーズが高まります。これにより、当社の売上増加にも繋がります。
■未経験者も安心して就業いただけます
・個人ノルマがなく、数字はチームで追っている為、数字に追われて本当にしたい提案が出来ないなんてことはありません。
・中途入社4カ月の同期やベテランの先輩社員もいるため、切磋琢磨しながら、成長している環境が整っています
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
※業界未経験・職種未経験歓迎!※
・社会人経験をお持ちの方
・運転免許をお持ちの方
■下記のような方からもご応募頂いてます
・若手が多い会社で和気あいあいと働きたい志向性の方
・未経験でも挑戦しやすいルート営業からスタートし、将来的にコンサルティング営業もやってみたい方
勤務地
本社
住所:三重県四日市市新正4-7-21
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
時間外月平均時間20時間
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
期間更新可能性有(正社員登用試験有)ほとんどの方が半年後正社員登用されています。【契約の更新:無】
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中のみ日8,000円~10,000円
契約の更新:無
給与
350万円~462万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):180,000円~230,000円
固定残業手当/月:54,000円~115,247円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
234,000円~345,247円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・経験や能力によって決定
・昇給 四半期(3ヵ月)-1,000円~2,000円(自己評価)
・賞与年3回(経費分配金+利益分配金(社内預金者))
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限あり) 月額20000円
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■補足事項なし
<その他補足>
・産休育休制度あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日
土日休みですが、年に数回社内イベント・研修等で土曜出勤する場合あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ビジネスホン・デジタル複合機(MFP)・セキュリティー商品・その他OA機器全般の販売、 設置工事および保守
・フィットネス事業(FIT365.フランチャイズ加盟店)
・ホームページ作成
・社員教育、経営支援事業
■同社について
マイプレジャーは三重県四日市市で1997年10月に設立されました。OA機器販売事業から始まり、太陽光売電事業、携帯販促事業、保険代理店事業、リラクゼーション事業など、事業の多角化に挑戦し続けています。2024年フィットネス事業部を立ち上げ、2025年4月一宮市で1号店オープンを準備しています。- 所在地
〒510-0064
三重県四日市市新正4-7-21- 設立
- 1997年10月
- 従業員数
- 16名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
539百万円
- 経常利益
- 60百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.