エニワン株式会社
【大阪】インサイドセールス/建設業界のIT化を推進/『建設業界のインフラ』への挑戦!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<建設業界出身者歓迎/業務効率化システム『AnyONE』の提案営業/導入実績約3,400社>
■本ポジションのミッション:
「商談機会の創出」が最大のミッションです。インサイドセールスとして『AnyONE』の導入を検討している顧客のニーズや課題をヒアリングし、アポイントに繋げていただきます。
当社は現在第二創業期に差し掛かっており、プロダクト/組織それぞれの改革を進めています。インサイドセールス部においてもメンバー1人1人の専門性を高め、お客様により良い提案ができる組織を目指していきます。変化を楽しみ、率先して組織を引っ張っていただける方をお迎えしエニワンをより良くしていきたいと考えています!
■業務内容:
・電話やメールを用いた商談機会の創出
・見込み顧客の管理、育成
・マーケティング部や営業部と連携した施策の立案や実行
■配属部署について:
現在、部長(40代)、マネージャー1名(40代)、メンバー1名(20代)の合計3名で構成されています。
■商材について:<『AnyONE』とは>
工務店業務を知り尽くしたエニワンだからこそ提供できる基幹システムです。顧客・工程・見積・原価管理など業界ならではの複雑な情報を一括管理できることが多くのお客様からご好評をいただき、現在は約3,400社のお客様にご利用いただいています。親会社である建材流通商社(ナカザワ建販)のシステム開発部門として始まった事業ですが、多くのお客様からご好評いただいたことで、2017年にエニワン株式会社として分社化いたしました。
■このポジションの魅力:
<拡大中の組織でコアメンバーとして活躍いただけます!>
ご入社後はインサイドセールスに従事していただきますが、幅広い経験を積んで会社の中核を担っていただくことを期待しております。少数精鋭の組織で会社・組織を一緒に大きくしていただける方を募集しております!
<身に着けられるスキル>
建設業界という市場規模が大きく、社会貢献性の高い業界の変革に携わることができます。お客様が経営者であることが多く、経営的な視点での提案経験が積めます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・法人営業のご経験
・顧客の課題やニーズを引き出し、提案を通じて顧客の課題解決に貢献した経験
■歓迎条件:
・インサイドセールスのご経験
・建築業界の知見
・SFA、CRM、Excel等のツールを業務上で活用した経験
【活躍できる人物像】
・『お客様の為に』という視点で物事を考えることができる方
・目標にコミットし、意欲を持って達成に向けた行動を取れる方
・自らの業務領域を積極的に拡大していける方
・チームに目を向け、周りを巻き込むことができる方
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市中央区安土町1-6-14 5F
勤務地最寄駅:大阪メトロ線/堺筋本町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
「堺筋本町」駅 徒歩2分
<転勤>
無
※転居を伴う転勤はありません
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
■期間の定めなし
<試用期間>
3ヶ月
■試用期間中も雇用条件に変更はありません
給与
408万円~456万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,312,000円~3,696,000円
固定残業手当/月:64,688円~72,188円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
340,688円~380,188円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■月額:340,688円(基本給:276,000円、固定残業手当:64,688円)
※月額には30時間分の固定残業手当を含みます
※超過した場合は1分単位で割増賃金を支給します
※昇給は年1回です
※ご経験、スキル、能力により決定します
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:■全額支給
社会保険:■社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
・中途入社研修、OJT、社外研修など
<その他補足>
・書籍補助
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
・有給休暇(初年度10日、入社半年後から付与)
・年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇
・産前産後休暇、育児休暇
・介護休暇、看護休暇、慶弔休暇
・特別休暇(入社後半年間において最大3日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・工務店・住宅会社向け 基幹システム「AnyONE」の開発・販売
・工務店DX支援業務- 所在地
〒541-0052
大阪府大阪市中央区安土町1-6-14 5F- 設立
- 2017年4月
- 従業員数
- 26名
- 上場市場名
- 非上場
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.