掲載予定期間:2024/11/25(月)~2025/2/23(日)更新日:2024/12/24(火)

オルターボ株式会社

【渋谷】事業管理(人事・経理・総務全般)◆職種未経験可/2025年1月入社/リモートワーク可

正社員
職種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【渋谷】事業管理(人事・経理・総務全般)◆職種未経験可/2025年1月入社/リモートワーク可

【カジュアルゲーム等の自社プロダクトやシステムの受託開発等の提供企業/会社を支える管理業務を幅広く担えるポジション/リモートワーク可/フレックス/土日祝休み】

■業務内容:
事業や経営の管理業務のほか、現場を支える管理業務を広くご担当いただきます。本ポジションの業務は管理領域の業務に広く対応いただくことが特徴です。

■具体的な業務内容:
<人事領域業務>
・採用業務(エージェント対応、各媒体への求人掲載、応募者対応)
・採用広報業務(採用に関わるブログ記事の作成、チェック等)
・勤怠管理、給与管理
・福利厚生など制度の見直し
・入退社手続き
・退職金データ管理
・雇用保険や社会保険等の労務管理
<経理業務>
・発注書の作成支払い請求書のチェック
・新規取引先との契約業務
<総務領域業務>
・業務改善(工数削減のためのITツールの活用、メンテナンス)
・マニュアル整理、修正
・各管理データ管理、修正メンテナンス
・経費データ管理、修正メンテナンス
・ホワイト企業認定更新
・社内の備品貸与管理
・社内の情報管理体制の構築やリテラシー向上のための取り組み
・社内システムの管理、メンテナンス
※業務の割合は、広くそれぞれ同程度の割合を想定しています。業務習得に応じて徐々に業務を広げていく想定です。
※その他、社内ゲーム開発のサポート等もチャレンジいただきたいと考えています。

■業務の特徴:
オルターボは設立8年目のベンチャー企業です。現在社員数は50名数名程度の規模で、自社プロダクト(カジュアルゲーム)や、クライアントから開発の依頼を受ける受託開発やシステム内製化支援の事業で着実に成長して参りました。本求人では管理部門の組織強化を目的に、同部に所属し、会社・事業の成長のために必要な事業管理・経営管理・管理業務全般を一緒に進めていただきます。

■当ポジションの魅力:
・良い案や改善策はどんどん取り入れ、実践できる環境です。
・経営管理部門(総務、人事、経理等)の知識を広く身につけることが可能です。

■配属先について:
現在管理部門は代表の中村の他、正社員が1名、派遣社員が1名の体制です。


変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
<職種未経験可>
■必須条件:
・一般的なITツール(メール、Excel、Word、PowerPoint)を使った業務経験6ヶ月以上…Excelは関数(IF、xlookup、vlookup、sumif…等)を調べながら使用できる程度

■歓迎条件:
・Gmail、Googleスプレッドシート、Googleドキュメントの利用経験
・SQLの利用経験
・何等かのプログラミングの経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区桜丘町31-14 岡三桜丘ビルSLACK SHIBUYA201
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
※リモートワーク可…出社頻度は業務習熟度や繁忙期によって変動(入社直後は半々程度です)

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
※残業月平均10~20時間程度/管理部門は基本的に残業時間ゼロを目指しています。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、条件等の変更なし。

給与

<予定年収>
328万円~450万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):234,400円~357,142円

<月給>
234,400円~357,142円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年2回
■賞与:年2回(1月・7月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:特急券を除き交通費全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■IT系の資格取得支援制度
※希望される方にはその支援やプログラミングをはじめとした技術習得の機会あり

<その他補足>
■引越し費用前借り制度
■賃貸契約割引制度
■個人用PC購入制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

GW休暇、夏季休暇(4日)、年末年始休暇(6日)、慶弔休暇

会社概要

事業概要

エンジニアの価値最大化のためキャリアの選択肢を増やし、ステップアップの機会や待遇を提供します。 価値を生み出す人材を育て、社会に新しい選択肢を提案してまいります。
●ITソリューションサービス
当社システムエンジニアによる「プロフェッショナルサービス」から「システムインテグレーション」まで行う事業です。必要なITソリューションとして設計/開発/構築/運用/内製化支援など、問題解決を行います。

所在地

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町31-14 岡三桜丘ビルSLACK SHIBUYA201

設立
2017年2月
従業員数
50名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
平均年齢
33歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011684728

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