パーソルテンプスタッフ株式会社
横浜 人材コーディネーター※お仕事紹介業務◆週2在宅・年休125日◆未経験◎『誰かのために』はたらく
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~東証プライム上場パーソルグループ・国内最大級の人材派遣会社での派遣コーディネーター/人材派遣、アウトソーシング、人材紹介を軸に、幅広い人材サービスを展開/フルフレックス・年休125日・育児休暇復帰率95%~
■ポジション概要:
「仕事をお探しの方」と「人を求める企業」のベストマッチをサポートしていただきます。
■業務概要:
企業からいただいた求人のニーズと、当社にご登録いただいた派遣スタッフとのマッチングをお任せいたします。
コーディネーターのミッションは、社内の営業担当とも連携を取りながら、企業が必要とするニーズやスキル内容を把握した上で、派遣スタッフの方の希望する仕事とつなげ、コーディネートすることです。
配属先によって各業務のボリュームは異なりますが、以下業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
・登録スタッフの方へ具体的なお仕事の提案(電話やメールでの紹介)
・営業職と企業ニーズ、登録スタッフの情報共有(メール・電話・チャットなど)
・登録スタッフの方との面談にて、経歴・はたらき方の希望のヒアリング
・コーディネーター間での情報共有
※OJT終了後、独り立ちした際には平均30~40案件/月をご担当いただきます。
※スタッフの方とのやり取りは基本は非対面(メール・TEL)が中心です。
※ゆくゆくは、夜間帯での登録面談も担当いただく予定です(部署内での当番制、担当日は相談可)
■魅力:
(1)業界内最大級のビジネススケール
テンプグループは日本全国および海外を網羅し、あらゆる地域であらゆる人材サービスをタイムリーに提供しています。その幅広いサービスラインナップがある為、“派遣“だけではない相談を顧客からいただき、ビジネスパートナーとして信頼いただくことができます。
(2)長期的に活躍ができる環境
男女問わず、お子様の有無にかかわらず、働きやすい環境をつくるということを積極的に進めています。その為、女性の割合も半数以上で、育児のために時短勤務制度を活用している社員も多くいらっしゃいます。育児休暇復帰率も95%と高い数値で、長期的に就業しご活躍されている社員の方が多いです。
(3)異業界・未経験での中途入社社員が多く在籍
入社半月程度は業務体験型研修を受講し、その後にOJTを開始していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
接客や販売、旅行業などサービス業出身の方が多く活躍中です。
対面・非対面問わず、お客様や社内の方とのコミュニケーションを取りながらお仕事を進めた経験をお持ちの方であれば、ぜひご応募ください!
勤務地
神奈川オフィス
住所:神奈川県横浜市西区南幸一丁目1番1号 JR横浜タワー16F
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業時間(平均):30時間/月
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
契約の更新:有(契約更新の可否は、契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・態度・能力、会社の業務
<試用期間>
3ヶ月
・月給制契約社員
・登用制度あり(条件あり)
・更新上限:有(通算した契約期間は5年を上限とする)
・契約期間:1年ごとの契約更新
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月
給与
320万円~400万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):193,100円
その他固定手当/月:30,000円
<月給>
223,100円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※月給については基本給+地域手当30,000円の合計額となります。
※想定年収には、賞与・30時間想定の残業手当を含んだ表記となります(実際に労働した分を支給)
■賞与:年2回
■評価制度:年1回
■インセンティブ:別途支給する場合があります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:規定あり
社会保険:社会保険完備
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率95%)
<教育制度・資格補助補足>
OJTになります。
<その他補足>
■医療保険
■メンタルヘルスケアサービス
■財形貯蓄
■育児のための勤務時間短縮制度/育児・介護・産前・産後休業
■スポーツクラブ優待制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始休暇、フレックス休日(年間3日)、年次有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇
2024年度年間休日125日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
労働者派遣事業、有料職業紹介事業
■企業理念:
パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。
・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。
・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。
・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。- 所在地
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー- 設立
- 1973年5月
- 従業員数
- 72,905名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 2,273百万円
- 売上高
1,327,123百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
事務スタッフ(在宅勤務可)土日祝休・年休120日・残業少なめ
NEW締切間近自分のペースを大切に働く事務/リモート有・賞与2回・土日祝休
NEW締切間近営業アシスタント(外勤)/未経験歓迎/土日祝休/在宅可
NEW締切間近最短2週間で内定/事務スタッフ(選考はオンラインで完結)
締切間近事務スタッフ/在宅あり・月給制・賞与年2回・Web面接1回
締切間近貿易事務/英語スキルを活かす/未経験歓迎/研修制度充実
NEW北海道で事務スタッフ/未経験歓迎/面接1回/残業少なめ
NEW福岡で働く事務スタッフ(U・Iターン歓迎/駅チカ勤務多数)
NEW茨城・栃木限定の事務スタッフ(定時退社・土日祝休み)
NEW関西限定/はじめての事務/サポート万全/駅チカ/定時退社
事務スタッフ/東海エリアの大手企業で働く/在宅勤務有
関東限定/憧れの企業で事務スタッフ(駅チカ・快適オフィス)
東京 人材コーディネーター※お仕事紹介業務◆週2在宅・年休125日◆未経験◎『誰かのために』はたらく
NEW【浜松/在宅可】人材コンサルティング営業◆リモート可◆育休復帰率95%/フレックス/業界未経験歓迎
NEW千葉 人材コーディネーター※お仕事紹介業務◆週2在宅・年休125日◆未経験◎『誰かのために』はたらく
NEW