株式会社オールアバウトライフマーケティング
【恵比寿】事務※各種イベントの事務/総合通販サイト「dショッピング」をNTTドコモ社と共同運営
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務概要:
オールアバウトライフマーケティングが運営する各種イベントの事務業務をお任せします。
全体スケジュールに沿ったイベント進行のサポートおよび、必要な資料等に関する出展企業との調整、イベント事後処理対応など、多岐にわたる業務をお願いいたします。
■業務詳細:
事務局業務全般を担当いただきます。(一例)
・招待制イベントの当選者選定
・会員コミュニケーション
・SNS収集管理
・配送リスト作成
・メルマガ作成配信
・報告書作成
・イベント運営スケジュール作成
・抽選ページの作成
■ポジションについて:
話題の商品がお得に試せる「サンプル百貨店」、総合通販サイト「dショッピング」を運営する当社、サンプリング事業、コマース事業に加え、都内高級ホテルで定期開催のイベント「リアルサンプリングプロモーション(RSP)」を始めとしたマーケティングソリューション事業を運営しています。
昨今の環境下においては、対面型イベントからオンラインイベント「RSPLive」へ移行するなど急速にサービスを拡張しています。
事業拡張に伴い、オペレーション部ではミスのない正確な運営を行うだけではなく、スピード性と品質を高めていくための改善を PDCAを回しながら積極的に取り組んでいるためオペレーション改善や仕組化の経験をお持ちの方を歓迎いたします。
イベントだけではなくECサイトに関する業務も経験でき、また、消費者の声を知るきっかけにもなります。
サンプル百貨店を運営する当社ならではの面白みを感じられるポジションです。
■業務改善:
・ツール、システム類検討、導入
・現行フローの改善業務
■社外協力会社との折衝業務:
・予算調整
・全体内容およびスケジュール調整など
■当社について:
「サンプル百貨店」、「dショッピング」を運営。サンプリング事業、コマース事業に加え、定期開催のイベント「リアルサンプリングプロモーション(RSP)」を始めとしたマーケティング事業を運営しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記すべて満たす方
・事務経験3年以上
・Word/Excel/PowerPointのなどのビジネスツールの基本的な操作経験
特にExcel中級程度:VLOOKUP、ピポットテーブルの実務経験1年以上
・マルチタスクでのスケジュール/タスク管理経験
・業務改善に関する経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区恵比寿南一丁目15番1号 A-PLACE恵比寿南3階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間に総合的に判断して本採用の採否について決定します。
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,748,204円~3,533,472円
固定残業手当/月:62,650円~80,544円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
291,667円~375,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験、能力、前職給与を考慮のうえ会社規定により決定します。
■成果連動型報酬:半期ごと見直し/月額※毎月
■給与支払い:毎月月末締めの当月25日払い
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(月額5万円まで)
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■入社時研修
■社外研修制度導入済み
■OJT
■EC関連の検定、資格取得にかかる受検料の補助
<その他補足>
■出張手当、待機手当
■確定拠出年金制度、持株会制度
■年4回キックオフ・懇親会開催、四半期に1回表彰制度
■定額給付金支給(四半期毎):部内の懇親費用として利用可
■会社キッチンでパーティー開催(不定期)
■オールアバウトグループで部活動の補助:野球部、フットサル部、バスケ部、テニス部、料理部、酒文化研究会など
■関東ITソフトウェア健康保険組合加入:保養施設利用、旅行費用補助、ジム、施設入場料の割引など福利厚生が充実
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
夏期休暇(1日~5日)、年末年始休暇(12/30~1/3)、慶弔休暇、年次有給休暇、結婚休暇、介護休暇、出産休暇、育児休暇※イベント開催時、土日出社が発生する場合あり(4か月に1回程度/振替休日取得)
会社概要
- 事業概要
■概要:
話題の商品がお得に試せる「サンプル百貨店」、総合通販サイト「dショッピング」を運営する弊社。
サンプリング事業、コマース事業に加え、都内高級ホテルで定期開催のイベント「リアルサンプリングプロモーション(RSP)」を始めとしたマーケティングソリューション事業を運営しています。
昨今の環境下においては、対面型イベントからオンラインイベント「RSPLive」へ移行するなど急速にサービスを拡張しております。- 所在地
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-15-1- 設立
- 2004年11月
- 従業員数
- 125名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 55百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.