掲載予定期間:2024/12/9(月)~2025/3/9(日)更新日:2024/12/9(月)

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

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新規SaaS営業(インサイドセールス中心)◆上場Gの安定基盤/1→10フェーズに携わる◆週3リモート

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正社員
転勤なし
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仕事内容

新規SaaS営業(インサイドセールス中心)◆上場Gの安定基盤/1→10フェーズに携わる◆週3リモート

【東証グロース市場上場G企業の安定基盤で新規SaaS事業のセールスをリード/製造業の生産計画を支援/少数精鋭の組織で裁量〇/週3リモート】
〇SaaS業界でのインサイドセールス経験を活かして、新規事業のセールスおよびプロセスの仕組み化等をリード!
〇製造業界経営と現場を繋ぐ!最適な計画を立案することで現場生産性の向上を実現するA I ツール「TENKEI for 生産計画」のセールスをお任せします。

▼サービスサイト▼
https://tenkei.ai/

■募集背景
今後のTENKEI事業の拡大(1→10フェーズ)に向けて見込顧客への能動的なアプローチを可能にすべくSaaS営業の知見を持つ方を募集しております。

■職務概要
最適化AIプラットフォーム TENKEIとその業界特化アドインに関する営業活動を行っていただきます。
入社後は業界特化アドイン第一弾となる「TENKEI for 生産計画」のインサイドセールス及び導入コンサルタントと連携したフィールドセールスを中心にお任せします。
また、効果的な営業を行うために、事業推進チーム及び外部パートナーと協力してセールスプロセスの確立・営業組織の構築にも取り組んでいただきます。

■具体的な業務内容
〈メイン業務〉
・インサイドセールス ※電話・メール・Web会議ツール
・課題・ニーズのヒアリング
・ナーチャリング
・休眠リードの掘り起こし
・フィールドセールス ※顧客先・Web会議ツール
・顧客情報収集及び商談戦略の検討
・顧客との商談(デモ) ※提案・クロージングは導入コンサルタントと共同
・顧客要望や必要機能の開発チームFB
・MA/SFAを活用したリード管理
・セールスノウハウの収集/蓄積
・上記に伴う資料作成
〈副業務〉
・事業推進チーム/外部パートナーと共同
・セールスプロセスの仕組み化
・マーケティングチームと共同
・リード創出/ナーチャリング施策の立案

■組織構成(業務委託含)
プロダクト開発メンバーを中心に8名で構成(セールスメイン担当は今回新設となります)

■下記のような方におすすめのポジションです
・新規事業に興味があり、裁量権を持って働きたい方
・新規事業にチャレンジしたいが、独立資本のベンチャーだと不安な方

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件
・法人向けSaaS企業でのインサイドセールスの実務経験(2年以上)
 ∟複雑な内容でも分かりやすく説明できる能力
 ∟顧客の潜在的ニーズを掘り起こす能力
・Microsoft officeソフトを活用した資料作成の経験
■歓迎要件
・法人向けSaaS企業におけるマーケティングまたはフィールドセールスの実務経験
・カスタマイズ性の高いITソリューションの営業経験
・コンサルティング提案の実践
・MA/SFAを活用した営業活動の経験
・製造業に関する知識

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>

補足事項なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
部残業平均:月20時間以内

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
500万円~700万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):330,000円~350,000円

<月給>
330,000円~350,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年2回
■昇給:年1回(4月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円まで
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
入社オリエンテーションあり(1日)

<その他補足>
・定期健康診断
・資格取得支援制度
・書籍購入制度
・関東ITソフトウェア健康保険組合
・部活動支援
・社内BarやBBQ等定期的な交流会

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年次有給休暇、年末年始(有休休暇を使用)、弔休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休業制度、裁判員休暇

会社概要

事業概要

■事業内容
Consulting × Technology × Outsourcing
CRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。

所在地

〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F

設立
2017年10月
従業員数
696名
上場市場名
非上場
資本金
20百万円
平均年齢
35歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011697250

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