株式会社ウィット
営業経験者【渋谷区】M&Aアドバイザリー|飲食店特化のコンサル◆残業ほとんどなし/プライム上場G
募集要項
おしごと用語集仕事内容
≪残業ほとんどなし/飲食店に特化したM&Aコンサル会社/プライム上場企業の株式会社シンクロ・フードのグループ会社≫
■業務内容
1店舗単位の簡易的なM&Aとして当社が展開する「M&Aライトプラン」における仲介業務を行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細
・売却相談の問い合わせに対し、お店の特徴や売却理由などをヒアリング
・店舗や業態の特徴、営業状況を踏まえて、譲渡価格の提案。案件資料はアシスタントが作成
・買手希望者より問合せがあり、提案、内見、条件調整の実施
■入社後
入社後は上長がOJTを担当し、1on1で手厚いサポートを受けられます。
独り立ちまでの期間は3~6ヵ月を想定しています。
また、生産性への意識からデジタル化・業務効率化を進めており、残業時間はほぼありません。
■やりがい
・業界トップクラスの顧客基盤を抱えているためインバウンド案件の割合が高く、入社後早々に案件を担当することができます。
・食関連事業者の事業特性を深堀し、他社にはない、業界専門知識を有してクライアントに助言を行えることが当社の強みです。
したがって1年目から多くの成約に携わることができ、達成感を感じながらコンサルタントとしてスピーディーに成長できる環境が整っています。
■キャリアパス
コンサルタントとしてM&Aアドバイザリー業務や飲食業界について学んでいただきます(1~2年)。
その後、本人の希望や適性を鑑み、リーダーもしくはトップコンサルタントとして育成します。ゆくゆくはマネージャーとして、事業全体を牽引していただきます。
■配属組織
会社全体で約20名程度、金融、不動産、商社、食関連など様々な業界出身のメンバーで構成。その内M&Aコンサルタントは7名で、ほとんどのメンバーはM&A未経験の状態からスタートしています。
■会社概要
当社は飲食業に挑戦している経営者様にむけて、M&A・事業承継を用いた経営支援を行っています。2007 年の創業から数多くの経営者様にお会いし、株式譲渡、事業譲渡といった一般的なM&Aだけではなく、『飲食業に特化した、一店舗からのM&A』をキーワードに、中小事業者様でも事業承継をスムーズに実施できる「M&Aライトプラン」という独自サービスの提供も行っています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・法人営業経験が 1 年以上勤務ある方
■歓迎条件
・不動産業界、居抜き物件仲介業務、金融業界での営業経験がある方
・無形商材の提案経験がある方
・飲食業界で営業の経験がある方
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-7-8
勤務地最寄駅:JR山手線/恵比寿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
今回、東京本社での採用となり、当面転勤はありませんが、今後、大阪支社に転勤する可能性はあります。
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~17:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、17:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
補足事項なし
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
440万円~600万円
<賃金形態>
年俸制
補足事項なし
<賃金内訳>
年額(基本給):3,562,800円~4,858,800円
固定残業手当/月:69,767円~95,100円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
366,667円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※昇給 年 1 回
※年俸制
※月 30 時間分の固定残業代あり(超過分は残業代別途支給)
※インセンティブあり(業績に応じたインセンティブを支給)
※想定年収はスキル・経験を考慮して決定
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:各種社会保険完備
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
・インセンティブ※基準あり
・評価制度
・リファラル制度
・副業 OK※基準あり
・転居支援※パートナー会社の紹介で入居すると割引あり
・株式累積投資制度(グループ会社:株式会社シンクロ・フードの株式に限る)
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(初年度 10 日※入社時に 5 日付与)
・慶弔休暇
・会社が定める休日
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
飲食業界に特化したM&A仲介事業
■事業詳細:
完全成功報酬で着手金も一切不要です。数少ない飲食業界専門のM&A仲介であり、業界に特化しているからこそ得られる豊富な情報量とネットワークを保有しています。また、同社は日本M&Aアドバイザー協会(JMAA)の正会員です。- 所在地
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-7-8- 設立
- 2007年11月
- 従業員数
- 14名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 7百万円
- 売上高
140百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.