株式会社イノベーショントラスト
【未経験歓迎】経営コンサルタント※年収UP/スピード感ある成長環境◎/専門性が身につく
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験可/チームで成果達成を目指す経営コンサル/スピード感のある成長環境/資格取得バックアップ】
店舗や事務所の賃料は金額も大きく、頭を悩ませる企業が多く存在しています。当社はそんな悩みのタネである賃料を改定するため、コンサルティングでサポートを行います。
■業務の流れ
(1)取引先である主要な大手銀行、外資系ファンド、コンサルから企業のご紹介を受け、当社営業担当が企業を訪問し、課題をヒアリングする。
(2)企業の賃料を削減するための施策を考え受注する。
(3)調査職が顧客の賃料が本当に適正かを調査し、社内で共有する。
(4)コンサルタントが、調査職の結果をもとに賃料の改定を中心とした顧客の課題点を見つけ、具体的な改善案を提示する。
(5)実際に課題解決に至った場合には成果報酬を頂く。
■魅力【変更の範囲:企業の定める範囲による】
〈チームで働くことができる〉
・当社は個人主義ではなく、チームで成果を追います。
互いの経験や知識を活かして顧客の賃料削減に向けて動きます。チーム全員が責任感を持って働いています。
〈専門性を身につけられる〉
・多岐に渡る業界知識を身に付けることが出来ます。
・弁護士・公認会計士・税理士・不動産鑑定士等の専門家と連携しながら、経営分析をもとに賃料コンサルティングを行うことにより、企業再生に必要な専門性が身に付きます。
〈スピード感ある成長環境〉
・スピード感をもって成長することができる環境です。
・大手企業の上層部のクライアントと経営に関する戦略を考えることができます。
〈社会貢献性〉
・顧客の経営課題を解決し倒産などを防ぐことができる仕事なので、社会的貢献度が高くやりがいを感じられます。
■組織について
・3~4人のチームで賃料改定コンサルティングを行います。
・金融業界出身、保険業界出身、メーカー出身など様々なバックグラウンドの方が在籍しています。
■研修制度
・業務に関してはOJTで学んでいただきます。
半年程度かけ、営業・調査・コンサルをジョブローテーションで経験します。
・社内用語やシステムについては座学で習得していただきます。
■キャリアパス:
メンバー→主任→マネージャー→部長→役員というステップです。年次に関わらず実績次第で成長していける環境です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
※下記いずれか
・法人営業経験(3年以上)
・店舗開発経験
■求める人物像
・相手の求めるニーズを適切に捉え提案する力を持つ方
・社会的貢献度の高い仕事をしたい方
勤務地
本社
住所:東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート19F
勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/赤坂見附駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
転勤はございません。本社で全国の営業をカバーしておりますので週に2~3日は出張が発生することがあります。
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<オンライン面接>
可
勤務時間
事業場外みなし労働時間制
みなし労働時間/日:10時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
管理職でも遅くとも21時には帰社(21時にPCがシャットダウン)。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間は、正規の勤務期間に加算されます。
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
管理職は年俸制、メンバーは月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):350,000円~460,000円
固定残業手当/月:86,173円~123,104円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
436,173円~583,104円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■年収構成:上記金額の1/14を月々支給。残りを賞与として支給します。
■モデル年収:主任600万円/年+インセンティブ、マネージャー700万円/年+インセンティブ、部長900万円+インセンティブ
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
72歳
再雇用制度有り(上限 75歳まで)
<教育制度・資格補助補足>
資格取得補助制度を設けて、社員のスキルアップを積極的に支援しています。
<その他補足>
■資格取得補助制度:宅建等の国家資格取得を推奨しています。受験費用等、必要な資金を補助します。
休日・休暇
年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始休暇、その他有給休暇、慶弔休暇あり
会社概要
- 事業概要
■概要:
企業再生コンサルティングを行っています。
■事業内容:
(1)賃料改定コンサルティング
(2)保証金返還コンサルティング
(3)不動産の売買・賃料の仲介および管理
(4)その他経費削減コンサルティング- 所在地
〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート19F- 設立
- 2002年3月
- 従業員数
- 40名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 80百万円
- 平均年齢
- 45歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
営業事務/未経験歓迎/月給25万円~/残業10h以下
人事採用<アシスタント経験の方も歓迎>賃料コンサルティング事業/労務・総務等にも関われる/土日祝休
NEW【業種未経験歓迎】不動産査定・調査職※顧客の経営課題解決を担う/不動産の経験を活かせる/成長環境◎
営業職※企業の賃料削減で経営支援/スピード感ある成長環境◎/提案力・交渉力が身につく/土日祝休み
【未経験歓迎】経営コンサルタント※スピード感ある成長環境◎/専門性が身につく/営業経験を活かせる
経営コンサルタント※年収UP/スピード感ある成長環境◎/賃料改定で顧客を救う/業種未経験歓迎
【赤坂見附/未経験歓迎】営業事務/フレックス制/育休産休制度あり/残業10H