株式会社TableCheck
【銀座】カスタマーサクセス※MGR候補/導入1万店超の飲食店向け自社SaaS/フレックス有
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」「ヒトサラ」等と公式連携する自社プロダクト/プロダクト改善にも関与/継続率99.7%◆◇
■業務概要:
・既存顧客との関係構築
・追加サービス・機能の活用提案
・プロジェクトの管理・社内のリソースや進捗を調整
・業界や市場の動向を分析・把握し、顧客が戦略を立てるための情報提供
・フィードバックの収集と改善
・他部署との連携強化
<具体的には・・・>
顧客と目標を共有したうえで、TableCheckの包括的かつ戦略的な活用を提案し、時には社内の関係部門を巻き込みながら、お客様と協働してプロジェクトを推進していく、大変ダイナミックな経験ができるポジションです。
また、お客様からのフィードバックをもとに、プロダクトやサービスの改善を主導し、LTV(Life Time Value)の最大化に取り組むことで、TableCheckの事業成長にも貢献していきます。
■ポジションの魅力:
まだ新しいチームのため、TableCheckのお客様にとっての成功とはなにか、どのように向き合うことが効果的かを考えながら行動し、日々探索とアップデートをしつづけている、大変面白くやりがいのあるフェーズです。スピード感をもってインパクトを創出していきたい方のご応募をお待ちしています。
■会社概要:
当社は「Dining Connected ~世界中のレストランとカスタマーをつなぐプラットフォーム~」をミッションに掲げる日本発のレストランテックカンパニーです。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・既存顧客向けの営業経験…SaaSビジネスやIT業界でのアップセル・クロスセルによる顧客課題解決の経験
■歓迎条件:
・飲食・ホテル業界での勤務経験・知見:業界に関連する事業会社での勤務経験や、業界に関連する知識
・プロジェクト管理の経験:特定領域の業務・組織の要件定義、オペレーション構築、組織横断の実行推進など
・組織マネジメントの経験:戦略立案・実行、KGI/KPIの設定・管理、リソースマネジメント、メンバーの成長支援
・ビジネスレベルの英語力
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F
勤務地最寄駅:銀座駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
・在宅勤務一部導入(出社推奨)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:12:00~16:00
フレキシブルタイム:5:00~12:00、16:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~19:30
<その他就業時間補足>
※9:30~19:30のうち8時間勤務
※残業10~20時間/月(職種・時期により変動あり)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
550万円~750万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,939,756円~6,815,256円
固定残業手当/月:46,687円~57,062円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
458,333円~625,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルにより検討
■昇給:あり※随時
■賞与:あり※業績による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(月3万円まで)
社会保険:各種社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT研修
<その他補足>
・健康診断
・社員紹介制度あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・年末年始(12月29日~1月3日)
・年次有給休暇
・夏季休暇(3日)7~9月で希望するタイミングで取得
・誕生日休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
レストラン予約・顧客管理システム「TableCheck」の開発、販売- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F- 設立
- 2011年3月
- 従業員数
- 96名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【大阪】法人営業/利用満足度No.1の飲食店向けSaaS◆未経験歓迎◆土日祝休◆転勤なし
NEW【銀座】カスタマーサクセス/導入1万店超・継続率99.7%の飲食店向けSaaS/組織立ち上げ/在宅可
NEW【銀座】法人営業/利用満足度No.1の飲食店向けSaaS◆未経験歓迎◆土日祝休◆転勤なし
NEW【銀座】労務◆英語力活かせる/残業10~20h/フレックス制度あり/年休120日/継続率99.7%
【銀座】広報担当◆継続率99.7%の飲食店向SaaS/残業10~20H/土日祝休/年休120日
【大阪】法人営業/利用満足度No.1の飲食店向けSaaS■個人営業経験歓迎◆土日祝休◆転勤なし
【銀座】未経験◎飲食店向けシステム営業/利用満足度No.1予約・顧客管理クラウド◆土日祝休
【銀座】法人営業/利用満足度No.1の飲食店向けSaaS■個人営業経験歓迎◆土日祝休◆転勤なし
【大阪】未経験◎飲食店向けシステム営業/利用満足度No.1予約・顧客管理クラウド◆土日休
【飲食業界からIT営業へ】飲食店向けシステム「TableCheck」提案営業/土日休/残業20h以下
【大阪/飲食業界からIT営業へ】飲食店向けシステム「TableCheck」提案営業/土日祝休/研修有
【銀座】営業サポート(契約管理・売上管理業務他)◆利用満足度No.1の飲食店向けSaaS
セールスフォースCRMの運用・管理◆自社SaaS/継続率99.7%/利用満足度No.1の予約顧客管理
【東京/リーダー】飲食店向けIT法人営業(IT/飲食業界歓迎)◆利用満足度No.1の予約管理SaaS
【東京/リーダー】飲食店向けIT法人営業◆利用満足度No.1の予約顧客管理SaaS