加賀産業株式会社
【横浜市/営業事務】航空宇宙機器メーカー◇残業月5h/土日祝休/年休127日◇住宅手当あり◇研修充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇【未経験歓迎】航空宇宙産業の未来を切り拓く会社/業界唯一の「ファブレス企業」/男性社員産休取得率◎/新設拠点でキャリアアップ可能!/住宅手当・家族手当など福利厚生充実◎/有給取得しやすい環境◇◆
■採用背景:
当社は、航空宇宙機器用、建設産業機械用の製品/部品の製造・販売をはじめ、安全保護帽(ヘルメット)を製造しています。この度、2024年10月より新規拠点設立に伴い、組織体制を強化する為、会社と共に成長したい営業事務の方を募集いたします。
ゆくゆくは拠点のマネジメントを担える方を募集いたします。
■魅力ポイント:
◎キャリアアップ可能
新設立拠点の為、今後更なる組織拡大に向け、マネジメントや別ポジションでのチャレンジも可能。
◎研修制度や福利厚生が充実
産休育休制度、出産祝い金と従業員にとって嬉しい制度や様々な研修制度もあり、今後のキャリアアップに活かせる手厚いサポート。
◎残業時間5時間程度
年間休日127日と仕事とプライベートの両立が可能な職場環境。
■業務内容:
航空宇宙機器事業部(航空宇宙機器製品の製造及び販売を行う事業部)にて下記業務をご担当いただきます。
・見積作成(社内登録、サプライヤ金額/納期確認、見積作成)
・見積提出(営業へ送付、顧客システムにて入力し提出)
・注文書受領(社内登録、見積書と再確認(金額、納期))
・初工程発注(サプライヤへの注文書発行)
■見積作成の流れ:
関東営業担当もしくは顧客システムからの依頼を受け、加賀サプライヤへ金額、納期確認し、見積作成。その後、関東営業へ送付or顧客システムで見積を回答するフローとなります。見積依頼の物量が均一ではないですが、一日平均約8~9件程になります。(年間約2,000件)
■組織構成:
関東オフィスは2024年10月に新設するオフィスで、人員構成は営業担当1名(20代男性)、営業事務1名(30代女性)が配属しております。
■当社について:
航空宇宙産業は世界規模で発展し、日本でも新たな産業の柱へと成長させるべくプロジェクトが推進され、技術力・コスト力強化が不可欠となります。国際競争力の高い航空機づくりをサポートするため、150社以上の協力会社と連携し、材料調達から品質保証まで一貫体制を構築してます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\航空宇宙や軍事用・防災関連に興味関心がある方必見!営業と連携して関東から未来を切り拓く/
■このようなご経験があればご応募いただけます!
・WordやExcelの基本操作およびパソコンでの作業に抵抗がない方
■応募者へメッセージ:
~年間休日127日/残業月5時間/ワークライフバランス◎/新設拠点ができる安定経営企業で働きませんか?~
・簡単なパソコン操作ができれば応募可能!製造現場仕事や数字入力をされる方でも歓迎です!
【業種未経験・職種未経験歓迎】
勤務地
関東オフィス
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-15
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
想定就業時間:6時間
<その他就業時間補足>
平均残業:月5時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
同条件
給与
300万円~430万円
<賃金形態>
月給制
※その他固定手当=職務手当
<賃金内訳>
月額(基本給):124,000円~166,000円
その他固定手当/月:76,000円~114,000円
<月給>
200,000円~280,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(9月実施)
■賞与:年2回 ※(昨年実績3ヶ月分)
※各種手当(時間外手当、資格手当、役職手当、出張手当、赴任旅費手当、単身手当)は会社規程に基づき別途支給。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費相当額支給
家族手当:補足事項なし
住宅手当:家賃月額の40%(上限月額20,000円)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:満3年以上勤務した方が対象
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■基本的なOJT研修
■eラーニング(ビジネススキル研修、TOEIC(R)テスト対策等)
■研修制度、各種資格取得補助制度
■会社が社外講習の費用を負担(申請制)
<その他補足>
■財形貯蓄
■慶弔金制度
■永年勤続表彰
■産業医制度
■加賀互助会
■宿泊施設の法人限定プランによる予約
■フレンドシップ制度(会社より活動補助費を支給)
■女性社員の産育休取得率100%(男性社員も取得実績あり)
■育児短時間勤務可(子どもが小学校3年生修了まで)
■クリスマスケーキの支給
■会社による健康診断後の再検査費用の負担
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
※会社カレンダー有り
※年末年始(12/28~1/5)、夏季休暇(8/10~15)GW休暇、特別休暇(慶弔時等に取得)、看護休暇、介護休暇、計画年休日、休暇奨励日
※年休:127日※2024年度
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・航空宇宙機器用の製品、部品の製造、販売
・建設産業機械用の製品、部品の製造、販売
・安全保護帽(ヘルメット)の製造、販売- 所在地
〒466-0058
愛知県名古屋市昭和区白金1-8-7- 設立
- 1973年9月
- 従業員数
- 108名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
5,564百万円
- 平均年齢
- 43.59歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.