株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート
【在宅可】購買・製品管理/リーダー候補◆NTTデータG/自社DX製品/フルフレックス/住宅手当あり
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【赤坂見附・リモート可/月平均残業20h以内/大手顧客多数/東証スタンダード上場で安定性◎/年休126日】
■業務概要:
大手顧客をはじめ10,000社以上に自社製品「intra-mart」を導入している当社にて、チームリーダー候補として製品管理・購買業務をお任せいたします。
■業務詳細:
製品・サービスに関する購買業務及び販売製品の管理業務
(1)購買業務
・見積もりから納品、請求までの各種購買プロセス業務
・購買業務改善におけるPDCAサイクルの実行・管理
・仕入れ先管理
・取引先・特約店からの問い合わせ対応
(2)製品・顧客管理業務
・特約店向け提供製品管理(年次更新)
・顧客契約情報の管理
(3)チーム管理業務
・業務進捗管理
・業務改善に合わせた他本部調整
・社員並びに派遣社員の管理
■キャリアパス:
入社後は購買業務からお任せする予定です。ゆくゆくはチームメンバーの管理業務も行っていただくことを期待しております。(マネジメント経験のある方は、入社後からお任せいたします)
■組織構成:
正社員・派遣社員合わせて7~8名で構成されています。
■当社について:
企業独自の価値をデジタル技術で素早く向上させ、ビジネスモデルの変革を推進。私たちNTTデータ イントラマートは、エンタープライズ・ローコードプラットフォーム「intra-mart」を軸に先進的なデジタル技術を活用することで、企業独自の価値を一層際立たせ、未来に向けた新たな価値を創出できる多様な社会の実現を目指しています。
私たちと共に日本企業・グローバル企業のDXをリードし、業務改革を支援していきませんか?
■intra-martとは:
企業内に存在する様々な業務システムを同一のプラットフォーム上に集約し、最新のデジタル技術を活用することでIT投資の効率化と業務プロセスのデジタル化・自動化を実現します。APIコンポーネント群を多数取りそろえており、ローコード開発で様々な業務システムの開発を可能にしています。
・10,000社以上の導入実績(ユーザ会を保有)
・17年連続ワークフロー市場NO.1(継続中)
・200社を超えるパートナーが提供するintra-mart連携ソリューション
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・購買業務経験(3年以上)
・データ分析や購買管理システムの知識
■歓迎条件:
・ERPシステム(SAP/Oracleなど)を利用した業務経験
・法規制対応の経験
・メンバーマネジメント経験
勤務地
本社
住所:東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ5階
勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/赤坂見附駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ銀座線 「赤坂見附駅」徒歩8分
東京メトロ銀座線・東京メトロ半蔵門線・都営大江戸線 「青山一丁目駅」徒歩9分
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■所定労働時間 07時間30分
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
4ヶ月
試用期間内も勤務条件等変更ございません。
給与
550万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):320,000円~390,000円
<月給>
320,000円~390,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■給与改定:年2回(4月、10月)
■賞与:年2回※年2回の賞与の他に年間の業績に応じて業務賞与を支給する場合があります。
■諸手当:
時間外手当、通勤費全額支給、住宅補助費(賃貸)、持家取得支援費、住宅ローン補助、テレワーク手当、食事補助等
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:扶養無:4万円、扶養有:7万円
社会保険:NTT健康保険組合(健康保険、企業年金基金)、厚生年金保険、雇用保険、 労災保険
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
入社後は中途入社研修メニュー受講後、OJTで業務サポートを行います。
・育成(バディ)制度
・オンボーディング制度
・e-learning
・外部研修等費用補助
・資格取得報奨金
<その他補足>
社員の声を聴きながら福利厚生含む社内制度や各種手当の新設・見直しに随時取り組んでいます。また、社員の健康管理にも注力しており、「健康経営優良法人2022(大規模法人部門)」に認定されています
■在宅勤務(全従業員利用可)
■リモートワーク可(全従業員利用可)
■時短制度(全従業員利用可)
■服装自由(全従業員利用可)
■企業年金基金
■定期健康診断
■カフェテリアプラン(住宅補助費、食事補助費等)
■テレワーク手当など
■慶弔、育児、介護・看護 等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数126日
・年末年始
・夏季休暇(5日)
・結婚休暇(5日)
・生理休暇、産前産後休暇
・育児休暇、看護休暇、介護休暇
・病気休暇
・忌引休暇
・有給休暇
・子供休暇
など
会社概要
- 事業概要
Webシステム構築のためのソフトウェア『intra-mart』の開発および販売を中心に事業展開を行う株式会社NTTデータ イントラマート。
- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ5F- 設立
- 2000年2月
- 従業員数
- 308名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 738百万円
- 売上高
9,257百万円
- 経常利益
- 402百万円
- 平均年齢
- 35.2歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.