株式会社Tailor App
リスキリング導入営業◆自社EラーニングシステムでDX人材育成/資金調達3.5億/前年比250%成長
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~DX/グローバル人材を育成する人材教育事業/SNSマーケやPRなど幅広い商材で成長中/導入企業数NO.1など5冠達成!/インセンティブ多数~
中小企業からナショナルクライアントまで幅広い企業において、時代の変化とともに形を変えていく必要があります。
当社では、人材教育の面から企業のグロースをサポート致します。
■業務内容
結果を出したら出した分だけ給与に反映される営業職です。
営業先は幅広く、中小企業からナショナルクライアントまで幅広い法人が対象の為、対法人折衝スキルも身に付きます。
・新規法人顧客開拓(インサイドセールス、フィールドセールス)
・提案書作成
・顧客のフォローアップ
・外部営業パートナーのマネジメント
Reskill Appとは
「スキルの取得に工数を割けない」そんなビジネスマンに特化したEラーニングによるスキルアップパッケージ。「リスキリング」をテーマに学び直しと現場で使えるスキルの取得を目指します。
■組織構成
DX事業部にはリーダー1名、メンバー5名が在籍しています。マネジメントはリーダーが担うため、スペシャリストとしての活躍を期待しております。
■評価制度
・人事評価(年4回):4半期個人予算達成度に応じて決定。
・インセンティブ(年4回):4半期個人予算を超えた分のインセンティブ支給
・決算賞与(年1回):会社の業績により支給
■当社の魅力
SNSコンサルティング/運用・インフルエンサーキャスティングを実施しています。P&Gやdysonなど、マーケティングレベルが高いナショナルクライアントから継続して依頼をいただいている実績があります。
創業から300本以上のライブコマースを運営してきた実績から他社にはないノウハウを蓄積しております。
■当社について
<SNS、PR全般におけるコンサルティング事業>
ライブコマースコンサルティングサービス「LIVURU(ライブル)」(https://livuru.jp/)を中心に、SNS、PR事業を展開しています。「LIVURU」は、ライブコマースの企画から配信までをワンストップで完結する、国内ライブコマース実績本数 No.1(※)のコンサルティングサービスです。(※)日本マーケティングリサーチ機構、2022年9月調べ
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件 ※いずれも必須
・法人営業経験
・社長、役員、部門責任者、研修導入責任者等、決裁権をお持ちの方との折衝経験(業界、規模問わず)
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿16F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間:20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇の変更はございません
給与
600万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):377,700円~629,300円
固定残業手当/月:122,300円~203,700円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
500,000円~833,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■キャリアステップ:
実績を出した方がしっかり評価される環境です。
・入社1年で200万円の昇給
・営業未経験からマネージャーに着任
等の事例がございます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額20,000円まで
社会保険:社会保険完備
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
‐
<その他補足>
■在宅勤務(一部従業員利用可)
■リモートワーク可(一部従業員利用可)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始、夏季休暇、有給休暇
会社概要
- 事業概要
■当社について
Tailor App inc.は、ライブコマースを中心とした次世代ソリューションを基盤に、世の中の社会ゴトと連動した”PR文脈”で企画からブランド構築まで行います。
■MESSAGE
コロナウイルスによる影響により、DX化が進む現代。企業は、物売りだけでなく”コト”売りとして意味的価値を付与することが重要視されています。 個人は、時間と共に選択肢が多くなる中で、私たちは双方にミッションとして掲げている「時間と価値の選択肢」を届けます。- 所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿16F- 設立
- 2020年7月
- 従業員数
- 15名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 30歳
応募方法
応募方法
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- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.