掲載予定期間:2024/11/28(木)~2025/2/26(水)更新日:2024/11/28(木)

HENNGE株式会社

企業情報を詳しく見る

【東京】テクニカルサポートエンジニア(Customers Mail Cloud)

New
正社員
転勤なし
上場企業
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【東京】テクニカルサポートエンジニア(Customers Mail Cloud)

【企業のクラウド化に必要不可欠なSaaS/世界で通用するキャリア形成可/解約率0.24%高収益企業/セキュリティSaaSで社会的価値が非常に高い】
■業務概要:
当社の自社SaaSサービス「Customers Mail Cloud」の開発・運営を行っているMessaging Business Divisionに所属いただきます。そこでサポートチームのリーダーとしてCustomers Mail Cloudを導入いただいた既存のお客様に対し、導入後の運用支援・技術サポートをお任せします。お客様は、SaaSアプリケーション提供企業から、複数の業種にまたがる大企業、金融機関や官公庁にまで拡がっています。
本ポジションはサポートのみを行う業務ではなく、お客様/社内の課題解決を能動的に進めるエンジニアポジションです。潜在的な課題を特定し、仮説立案、課題解決まで、チームや職種を超えて主体的に進める思考性のある方、 CRE(Customer Reliability Engineering)というロールを作り上げたい方はぜひご応募ください。
<部署説明資料>https://speakerdeck.com/hennge/messaging-business-division-introduction

■具体的な業務例:
・電話およびメールによる、Customers Mail Cloud導入済みのお客様からの問い合わせ対応(サービス仕様に関する回答や障害申告に対するトラブルシュート)
・インシデント管理(チケット管理)、および管理プロセスの運用と改善
・インシデントに対する開発サイドとの調整、およびインシデント対応プロセスの改善と更新
・開発チームおよび運用チームと協業して、インシデントに対する恒久対処、暫定対処案の検討/インシデントクローズに向けた各種タスクの進捗管理
・クライアント向け報告資料の作成、説明対応

■本ポジションのやりがい・魅力:
「安全なデジタルメッセージング」の提供を通じて社会貢献すべく、更なる可用性の向上や最新のセキュリティへの対応、世界レベルでのコミュニティへの参加などに意欲的に取り組んでいます。自社サービスならではのやりがいと裁量・責任を各自が持って、日々業務に取り組んでおり、事業を通した社会貢献と自己成長を大切にしています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
(1)下記いずれかの経験
・非対面での顧客折衝業務の経験が5年以上
・システムエンジニア経験が5年以上かつ本ポジションの業務内容に興味のある方
(2)下記のうちすべてのご経験・スキルをお持ちの方
・3名~5名程度のチームマネジメントの経験
・お客様の声に耳を傾け、ニーズを包括的に理解し、お客様に寄り添いながら問題解決できるコミュニケーションスキル
・既存のお客様への活用提案を行うことに対する強い意欲
・英語を学習する意欲がある方/活用することへの抵抗感がない方

<語学力>
必要条件:英語中級

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区南平台町16-28 Daiwa渋谷スクエア
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無

<勤務地補足>
https://www.youtube.com/watch?v=ie9Olcig9Dk
バーチャルオフィスツアーです。社内の雰囲気もわかりやすいため、ぜひご参照ください。

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00

<時短勤務>
相談可

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の雇用条件・給与に変更はありません。

給与

<予定年収>
600万円~1,000万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):350,000円~600,000円
固定残業手当/月:48,200円~62,200円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
398,200円~662,200円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■定期査定に基づく昇給:年1回(1月)
※当社は職能資格制度を採用しており、より上位の等級に昇格していただく際にも昇給があります。
■賞与:年2回(6月、12月※給与テーブルに応じた基本給の2.5ヶ月分を想定。全社業績・部門業績・個人評価に基づき変動する可能性あり。)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
OJT
英語教育支援(TOEIC(R)テスト受験やオンライン英会話講座の費用支給)/資格取得支援制度(講習料や受験料を支給)、Monthly Technical Session(月1回の社内勉強会/全編英語)

<その他補足>
■英語手当:10,000円~130,000円(月額)、当社指定の申請・基準を満たした方に対し、月給とは別に支給対象となります。
■出社賞与:2,000円※出社、あるいは顧客訪問など、業務において対面でコミュニケーションを取った日数分が賞与に追加して支給されます。
詳細はオファー時にご説明します。

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日

年末年始休暇(12月29日~1月3日)、Family Day、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇(社長の取得実績あり)、介護休暇

会社概要

事業概要

■会社概要:
「HENNGE」の社名は 「変化(HENNKA)」と「チャレンジ(CHALLENGE)」を意味しており、あらゆる変化に挑むという同社の決意表明を現しています。シェアNo.1の企業向けセキュリティクラウドサービス『HENNGE One』を中心に、包括的に開発・販売する独立系ベンダーです。

所在地

〒150-0036
東京都渋谷区南平台町16-28 Daiwa渋谷スクエア

設立
1996年11月
従業員数
278名
上場市場名
グロース市場
資本金
521百万円
平均年齢
34.9歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011708772

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

HENNGE株式会社

【東京】テクニカルサポートエンジニア(Customers Mail Cloud)

New
正社員
転勤なし
上場企業

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます