トレイダーズ証券株式会社
【恵比寿】自社カスタマーサポートマネージャー(業務効率化/施策立案等)◆東証上場/年休120日以上
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<業界経験不問/FX業界のパイオニア/東証スタンダード上場/自社カスタマーセンターのマネージャー候補/施策立案や業務効率化業務有/年休120日以上/転勤無し/福利厚生充実>
◆職務内容:
当社のカスタマーサービス部門にて、お客様対応に加えマネージャーとしてメンバーの業務管理やモチベーション管理をお任せします。また、顧客満足度向上のための施策立案やその実施、効果検証等、組織全体の改善も業務のひとつです。顧客対応はエスカレーションされたものが中心となり、全体業務の1割程度となります。メンバーとの目標設定やフォローアップ、勤怠管理も業務のひとつです。
ご入社後、約3ヶ月程度のOJT研修と並行して、業務に関する資格取得(金融先物取引業務外務員、暗号資産外務員、証券外務員一種、マネーロンダリング関連等)を目指していただきます。
<主な職務内容>
・顧客満足度向上/応対品質向上に向けた施策立案等
・顧客向け操作マニュアルの作成・更新
◆組織構成:カスタマーサクセス部 カスタマーサービス課9名
・顧客対応等カスタマーサクセスを中心とした業務を担当する部署となります。異業界や未経験で入社された方が多い組織となります。口座開設等バックオフィス業務を担当する部署、各種サービス改善の企画・推進を行う部署もございます。
◆魅力点
・ご経験やアイデアを顧客満足度向上や業務効率化、生産性向上につなげ、成果に応じた評価を受けることが可能です。また、少数精鋭組織であり、金融機関でありながらスピード感をもって意思決定を行うことができます。明確な意見や熱意があり論理立てて提案できれば、意見が通りやすい環境です。
・自社のカスタマーサポートチームとなるため、生の顧客の声を活かしサービス改善など経営戦略に近い分野にも裁量をもって携わることが可能です。組織全体として顧客からの問い合わせ数削減を目指しており、高い顧客満足度を保ったまま業務運営をしていくことが求められます。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
◆必須要件:(1)(2)いずれも必須
(1)ラインマネジメントのご経験※目安3年以上
(2)下記いずれか必須
・カスタマーセンター、コールセンター等での顧客対応のご経験
※特に電話を通じた業務経験、苦情対応を含むエスカレーション対応経験をお持ちの方を歓迎します。
・金融業界での業務経験
◆歓迎要件:
・カスタマーサクセス部門にて管理職としてのご経験をお持ちの方※特に金融機関での経験者歓迎
・AML関連業務のご経験
・証券外務員一種等関連資格保有者
勤務地
トレイダーズ証券株式会社
住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー28階
勤務地最寄駅:JR 線/恵比寿駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00
時間外労働有無:無
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
600万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):420,000円~570,000円
<月給>
420,000円~570,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
ご年収についてはご経験・スキル、前職実績に応じて決定します。
※別途、深夜残業のみ支給
■賞与:業績により支給(年2回)※前年度実績月給2ヶ月分
■昇給:あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給※月額10万円まで
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
70歳迄の再雇用有
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援制度
<その他補足>
・持株会制度(奨励金率30%)
・ストックオプション制度
・健康診断/インフルエンザ予防接種補助制度
・コミュニケーション補助制度(1回あたり1,500円を上限に月2回ランチ補助、1回あたり7500円を上限に年3回飲食代を補助)
・リフレッシュ休暇制度
・勤続功労報奨金制度
・結婚祝金、出産祝金等有
・勤続功労報奨休暇制度(勤続5年:休暇5日と50,000円の手当支給、勤続10年:休暇5日と100,000円の手当支給、以降5年毎に休暇5日と100,000円の手当支給)
休日・休暇
年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
育児介護休暇、産前産後休暇、慶弔休暇
※祝日出勤分は別日に振替取得
■有給休暇
入社日に3日付与/試用期間終了時に残りの7日を付与
会社概要
- 事業概要
◆日本初!外国為替証拠金(FX取引)をオンライン化した金融商品取引企業~業界内での成長率はトップクラスです◆
当社は外国為替証拠金取引(FX取引)を事業の主軸とした証券会社です。最先端の投資環境を提供し続けるという経営理念の下、透明性が高く、安心して取引できる投資環境の提供を目指しております。業界の競争が激化する中、取引コストを極限まで下げることで、最高クラスの商品スペックを実現。業界屈指の高機能ツールはグループ会社に内製化することで、使いやすさや投資情報の質に徹底的にこだわっております。- 所在地
〒150-6028
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー28F- 設立
- 1999年11月
- 従業員数
- 63名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 2,324百万円
- 売上高
8,844百万円
- 経常利益
- 2,977百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.