株式会社オリエンス
【渋谷区】店舗工事の施工管理 ※転勤無◎/リモートワーク有/資格取得費用会社負担/年休120日以上
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<~手に職付けたい方必見!建設業界で引く手あまたのお仕事です/現場は近隣エリア中心で腰を据えて働ける環境です◎/年1回海外への社員旅行あり/社宅あり~>
東京都を拠点とした店舗改装工事を手掛ける同社において【施工管理(現場の管理担当)】としてご活躍頂きます。
■業務内容:
工事の「まとめ役」として指示出しや管理業務を行います。完全未経験の方でもご応募可能!未経験の方はまず先輩のアシスタントとして事務作業や手配業務など簡単な業務からスタート!少しずつ現場に慣れていき、将来的には管工事施工管理技士の資格取得を目指して頂きます。
■具体的な職務内容:
・店舗改装工事に伴う現場施工管理
・Excel、Word、CADを使用した施工図面や書類の作成
・Outlookを使用したメールのやり取り
・現場での打ち合わせ等現場管理一式
※協力会社やお客様とのコミュニケーション能力・その場での理解力・柔軟性も大切になります。
※コンペ参加等の図面作成、見積、プレゼン等を担当していただくこともあります
※夜工事によって夜勤もありますが、工期が終われば休み取りやすいので年間120日以上のお休みを取得できます。
■担当頂く案件の特徴:
<施工対象物>主にコンビニやららぽーとやアウトレットなどに入っている店舗やオフィスの内装工事
<案件の工期>平均2週間~3か月以内
<直行直帰>有
<担当エリア/出張>対応エリアは東京都内が中心です。その為宿泊を伴う出張はございません
■資格取得サポートあり!
資格取得にまつわる資格取得費用や教材費は全て会社負担!意欲ある方のサポートは全力で支援致します。
■当社の組織構成:
現在代表含め8名体制。代表の他、役員2名、事務担当1名、他社員4名(30代~60代)です。少数精鋭の組織で、柔軟性のある非常にアットホームな雰囲気です。また、代表はもう1社グループ会社を持っており、状況に応じて工事を振り分け対応することもあります。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
オフィスや店舗工事の施工管理のご経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・CAD・Vecterでの業務経験がある方
<必要資格>
歓迎条件:普通自動車免許第一種
勤務地
勤務地
住所:東京都渋谷区桜丘町14-6 黒松ビル303
勤務地最寄駅:JR・私鉄 各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<勤務地補足>
マイカー通勤不可
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
8:00~17:00(交替制)
<その他就業時間補足>
■残業月平均27時間
■工事によって夜勤が発生する場合があります
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
同条件
給与
300万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~260,000円
<月給>
200,000円~260,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与あり/ 年2回※計 3.5~5か月分(前年度実績)
■昇給/あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限あり) 月額 20,000円
家族手当:補足事項なし
寮社宅:※単身用あり 大田区東馬込1-12-11
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続 2年以上
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得制度あり
<その他補足>
■社宅あり
■社員旅行(年1回海外旅行あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※基本的には日曜祝日休みですが、工事によってお休みが変動します。
その他:年末年始・夏季休暇等
会社概要
- 事業概要
■業務内容:
・設計・施工・監理
・内装仕上げ業務
・特注家具製作・納品・取付
・既製品家具組立・取付
・オフィス・一般住宅のリフォーム・賃貸マンション現状回復工事など
代表個人で店舗の設計・施工の請負業務を15年受注しており、 2005年よりショッピングモールなどの内装仕上げ管理業務を主とした個人事業を開始いたしました。2017年管理業務の他、請け負い業務等の増加に伴い法人設立しました。2019年に東京オフィスを開業し、現在は東京エリアを中心に店舗改装等の内装仕上げ工事を受注しております。- 所在地
〒577-0006
大阪府東大阪市楠根3-13-7- 設立
- 2017年7月
- 従業員数
- 7名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す