ラーニングエッジ株式会社
【西新宿/在宅可】経理財務◆IPOに向けて事業拡大中/土日祝休/経営者向け研修・セミナーの企画運営
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【IPOに向けて事業拡大中/リモートワーク可・土日祝休み】
中小企業経営者向けの研修・教育支援を行う当社にて経理財務のアシスタントマネージャーとして決算業務を中心とした経営管理業務を推進いただきます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・月次/四半期/年次決算業務(単体)
・開示業務(決算説明会資料、計算書類、取締役への報告資料作成など)
・税務業務(税金計算、申告、税効果)
・経理財務ユニットリーダーへのレポーティング業務
・経営指標モニタリング
・IPO準備(申請書類作成など)
・監査対応
■業務のポイント:
・決算対応を中心に、予算・中期計画の策定など、幅広い経理業務やマネジメント業務に挑戦できるので、中長期的にキャリアを確実に築いていける環境があります。
・上場企業や監査法人での経験のあるメンバーとともに、IPO も視野に入れた当社の経理財務業務を推進いただくことを期待します。
将来的には経営管理グループにおけるリーダーとしての登用の可能性もあります。リモートワークでの業務も可能です。
■所属組織について:
現在社員数は30名ほどで所属する経営管理グループには統括リーダー1名と正社員1名と派遣社員が在籍しています。
メンバーの経歴は、大手企業での経理経験等、専門知識を有するプロフェッショナルが揃っています。
■当社の特徴:
・当社は三方よしの企業運営を支援する経営スクールを展開しております。代表は大手コンサルティング会社出身であり、「ハイサービス日本300選」も受賞しました。
・マーケティングからマネジメント、リーダーシップまで、中小企業が理念と利益を両立し進化成長するために必要な、集客と組織づくりの課題を経営スクールを通して解決します。
・住宅手当有り・在宅勤務可・フレックスタイム制等、働きやすい環境を整えています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理の決算実務経験(3~5年以上)
■歓迎条件:
・マネジメント経験
■活かせる経験:
・年次決算まで一通り経験された方
・会計ソフトはFX4(TKC)、社内ワークフローはマネーフォワードを利用
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿8-4-2 野村不動産西新宿ビル 4F
勤務地最寄駅:丸の内線/西新宿駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
■補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業時間:月20~40時間となる方が多いです。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
■期間の定めなし
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間約3か月間
※試用期間の待遇・給与に変更はありません。
給与
600万円~750万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):304,000円~380,000円
固定残業手当/月:97,200円~121,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
401,200円~501,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力・前職年収を考慮し、規定に従い相談の上決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:■交通費支給(上限3万円/月、上限2千円/日)
住宅手当:■月2千円の住宅手当あり。
社会保険:■各種社会保険完備
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■自己啓発サポート
■自己研鑽のセミナー参加費
■英会話補助
■書籍購入補助
■書籍貸し出し
■その他社員教育システム多数
<その他補足>
■出張手当(社内規定あり)
■在宅補助(3千円/月)
■誕生日手当(2万円/年)
■慶弔見舞金
■定期健康診断、人間ドッグ
■永年勤続表彰記念品
■社内コンパ食事代
■社内レクリエーション(創業記念パーティー、社員旅行、フットサル大会など)
■社員旅行
■ウォーターサーバー完備
■電子レンジや冷蔵庫完備
■フリーアドレス制(自由席)
■ノートPC、個人ロッカー貸与
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
完全週休二日制(土・日・祝日)、年末年始休暇、誕生日休暇(年1日)、生理日休暇、ボランティア休暇、裁判員特別休暇、教育訓練休暇、慶弔休暇、出産休暇・育児休暇(男女いずれも取得実績あり)
会社概要
- 事業概要
■事業詳細
・ビジネススクール事業
・会員事業
・プラットフォーム事業
・海外事業
・教材販売
・法人研修- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-4-2 野村不動産西新宿ビル 4F- 設立
- 2003年4月
- 従業員数
- 31名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 73百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【在宅可/未経験可】西新宿/経営セミナー・研修のイベントプロデューサー◆IPO準備中/残業20h
NEW西新宿/経営セミナー・研修のイベントプロデューサー◆Google口コミ評価4.9/IPO準備中
西新宿・第二新卒歓迎◆フィールドセールス◆Google口コミ評価4.9/経営者向け経営講座の提案営業
西新宿・リモート可◆法人営業◆Google口コミ評価4.9の経営者向け経営講座の提案営業/20代活躍
【西新宿】フィールドセールス◆経営者向け経営スクールや教育コンテンツの提案営業/20代活躍・土日祝休
【西新宿/週2在宅可】社内SE/開発ディレクター・プロジェクトマネージャー◆フレックス/年休120日
【西新宿/在宅可】経理財務◆IPOに向けて事業拡大中/土日祝休/経営者向け研修・セミナーの企画運営
在宅可・未経験歓迎◆デジタルマーケティング担当◆経営者向け経営スクール・セミナー事業を展開/土日祝休
【西新宿】経理職◆在宅可/IPO関連の業務経験も積める/土日祝休/経営者向け経営スクールの企画運営
締切間近