掲載予定期間:2024/12/12(木)~2025/3/12(水)更新日:2025/1/18(土)

株式会社オーリーズ

【週3リモート/経理/メンバー】IPO準備中/広告運用支援企業/まずは月次から◎/残業平均20時間◎

正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【週3リモート/経理/メンバー】IPO準備中/広告運用支援企業/まずは月次から◎/残業平均20時間◎

【成長フェーズの急成長企業!IPO準備中の広告代理店◎/多様な広告運用支援サービスを提供/リモート&フレックス完備で働きやすさ抜群!】

★成長途上の企業で幅広い業務に携わることができ、多様なキャリアパスが描ける面白いポジションです。
★リモートワークとフレックスタイム制度を導入しており、働き方の自由度が高い環境です。

◆職務内容
日常経理業務として、証憑や勘定科目の把握、仕訳入力、会計処理、税務処理、監査法人対応などを行います。また、月次・四半期・年次決算の作成や増減分析、各種税務申告作成補助も担当します。IPOに向けた申請書類の作成や審査対応も行います。

◆具体的な仕事内容
・日常経理業務(仕訳計上、証憑・勘定科目・税区分把握)
・会計処理、税務処理等の相談対応
・月次決算作成、増減分析(B/S、P/L)
・年次決算作成、各種税務申告作成補助
・IPO関連業務(監査法人、証券会社対応、申請書類作成、審査対応)

■仕事のやりがい:
・CFOや管理部長経験者の下で働け、豊富な経験を積むことができます。
・少数精鋭の組織体制で裁量広く、仕組みづくりから参画できる環境です。
・M&A業務へのチャレンジ可能性もあり、幅広い経験を積むことができます。

◆ミッション
会社全体の経理業務を管理しつつ、IPOに向けた管理体制の強化や、フェーズ次第ではM&A業務にも携わる可能性があります。柔軟な対応力と広い視野を持って、経営観点からの業務改善を推進していただきます。

◆魅力ポイント
・競合優位性:
運用型広告とインハウス支援に特化し、クライアントと深い協業関係を築いています。
・成長企業:
M&Aを積極的に行い、成長・拡大フェーズにあります。

◆働き方
リモートと出社のハイブリッド勤務です。月1回の全社総会はオフライン参加必須、週2回の出社を推奨しています。フレックスタイム制を導入し、コアタイムは11:00~16:00です。

◆企業概要
株式会社オーリーズは、2014年4月に設立され、運用型広告の戦略立案、体制構築、運用支援などを行う広告代理店です。顧客の課題解決に焦点を当てた「NPS経営」を採用し、迅速に仮説の検証・改善を行います。リモートワーク環境を整備し、社員の働きやすさを重視しています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件
・経理業務の経験年数3年以上
・月次~年次決算のご経験(事業会社での経験必須)
■歓迎要件
・法務、労務、総務など経理を除くバックオフィスのご経験、知見をお持ちの方
・IPO準備の実務経験
・業務記述書、マニュアル等の作成経験
・連結決算の経験があるor仕組みを理解している

勤務地

<勤務地詳細>
東京本社
住所:東京都港区赤坂4-8-15 赤坂KOSENビル7階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
※月1回の全社総会はオフライン参加がMUST
※週2の出社を推奨(火・金)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20~30時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も待遇に変動はありません。

給与

<予定年収>
500万円~650万円

<賃金形態>
年俸制
1/12を月々支給

<賃金内訳>
年額(基本給):5,000,000円~6,500,000円

<月額>
416,666円~541,666円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年俸額は、ご経験・スキルを考慮して決定します
■昇給:年2回(グレード評価により実施)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
寮社宅:補足事項なし
社会保険:各種社会保険完備

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■自己啓発支援制度:月間1万円を上限に書籍購入やセミナー参加費用などに充当できます。

<その他補足>
■健康促進制度:月額5,000円を上限に、整体やヨガ、フットサルなどの健康維持増進に充当できます。
■特別休暇制度:バースデイ休暇、ウエディング休暇などライフイベント休暇を付与。
■社員紹介制度:紹介者、被紹介者にそれぞれインセンティブが支給されます。(金額は職種により変動)
■その他:定期健康診断(人間ドック)、服装自由

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数121日

年末年始休暇、年次有給休暇(入社初日に10日の有給付与)、特別休暇

会社概要

事業概要

【事業内容】
運用型広告の戦略立案、体制構築、運用支援及びそれに付随するマーケティングテクノロジーツールの運用支援

■広告運用支援
運用代行にとどまらず、KPI設計からマーケティングプラットフォームの導入/運用支援まで行います。
■インハウス支援
クライアントが自社内で確実に運用できるような、ノウハウ提供と体制構築のサポートを行います。

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂4-8-15 赤坂KOSENビル7F

設立
2011年9月
従業員数
74名
上場市場名
非上場
平均年齢
32歳

応募方法

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011729835

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