株式会社ユニエイム
【渋谷区/未経験歓迎】総務・経理事務◆会計・人事労務等の事務担当◆導入実績業界トップクラス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
◇会計事務処理(入出金管理、請求書発行、明細書作成、領収書発行、債権債務管理、経費精算、振込)
・顧客ごとの請求書作成と振込依頼を行います。他に、仕訳入力、入出金
・債権債務管理、経費精算、固定資産管理、税理士連携業務もあります。
・決算に必要な資料の確認から、チェック項目と照合しデータに不備がないか確認を進めます。※会計ソフトは freeeを使用
◇人事労務事務処理(入・退社手続き、各種保険手続き、給与計算、従業員の勤怠・休暇管理、就業規則や規定の作成)
・入退社時には必要な書類を作成し、社労士事務所に依頼をします。
・従業員の勤怠管理や給与計算のとりまとめも行います。
◇備品管理(備品在庫管理、備品購入、備品メンテナンス)
・オフィス環境の維持管理やルール策定、備品・消耗品の発注管理や鍵の管理を行います。
◇書類管理(会計・人事労務書類などの重要書類から、納品書や契約書等のファイリングや棚卸し)
◇電話応対(全事業部の問い合わせなどを、適切な事業部・担当者に取り次ぐ)
◇規格認証(ISO27001/情報セキュリティ委員会として、ルールの作成・従業員への教育・マニュアルの作成・認証継続の内部および外部監査対応)
※ISMS管理者として、オフィス移転時や増設なども牽引し会社運営全般が業務になります。業務範囲は多岐にわたりますが、会計士・社労士と連携しますので、全て一人で行うことはありません。
■組織構成:
総務・経理担当1名、採用担当1名
■入社後の流れ:
最初は現在の総務担当と一緒に仕事を進めていただきます。
将来的には適性や希望を考慮し、担当業務を決め、担当分野にてスペシャリストを目指してください。
■業務のやりがい:
◇社員50人を超えようとしている節目の会社の社内サポートという、確実に力をつけられるポジションです。
◇改善提案など、自らの声を反映する機会があります。
◇企業規模を今の倍にしていく事業計画をたてています。企業の成長を肌で感じることができ、チームワークで働くことの楽しさを実感できます。
◇役員との近い距離で仕事をすることができ、メンバーとも部署関係なく信頼関係を築けるポジションです。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~
■必須要件:
・PC基本操作ができる方
■歓迎要件:
・経理経験
・ベンチャー企業での事務経験
・簿記資格保持者
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区広尾3-12-36 ワイマッツ広尾ビル5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
350万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):196,600円~217,000円
固定残業手当/月:73,400円~93,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
270,000円~310,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■昇給:あり
■賞与:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:各種保険完備
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■育児休業
■介護休業
■無料ウォーターサーバー
■通勤手当
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
特別休暇、出産休暇、育児休業、介護休業
会社概要
- 事業概要
■事業内容
POSサービス事業、決済代行事業、チケットソリューション事業、イベント関連事業- 所在地
〒150-0012
東京都渋谷区広尾3-12-36 ワイマッツ広尾ビル5F- 設立
- 2007年6月
- 従業員数
- 38名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【Python】自社WEBサービスエンジニア◆ライブ等の電子チケット販売管理サービス/フルフレックス
NEW【未経験歓迎】マーケター◇昨対比145%自社開発のPOSレジレンタルサービス/やりがい◎/自己成長◎
NEW【カスタマーサクセス】未経験歓迎/業界トップクラスのクラウド型POSレジシステムを展開
NEW【渋谷区】人事◆採用・組織開発・採用広報担当◆人材紹介営業からのキャリアチェンジ可・裁量権◎
NEW【未経験歓迎】自社サービスの品質管理 ◆フルフレックス/自社開発POSレジ/残業20~30H程度
NEW【システム導入サポート】ライブ等の電子チケット販売管理サービス/フルフレックス/年休120日
NEW【企画提案型営業】ライブ等の電子チケット販売管理サービス/フルフレックス/年休120日
NEW【フィールドセールス】リーダー候補/業界トップクラスのクラウド型POSレジシステムを展開
【自社開発】Androidエンジニア◆大手小売企業も導入チケットソリューションサービス/上流から参画
【未経験歓迎】経理事務 ◆土日祝休み/創業以来安定成長中◎/業界NO1実績のサービス有
【カスタマーサクセス】未経験歓迎/業界トップクラスのクラウド型POSレジシステムを展開
【フィールドセールス】業界・職種未経験歓迎/業界トップクラスのクラウド型POSレジシステムを展開
【カスタマーサクセス】リーダー候補/業界トップクラスのクラウド型POSレジシステムを展開
【未経験歓迎/カスタマーサクセス】◆業界トップクラスのクラウド型POSシステム/ノルマ無/土日祝休み
【未経験歓迎】法人営業 ◆業界NO.1イベント向けレンタルサービス/フレックス/ノルマなし