株式会社メガ
【渋谷/未経験歓迎/マルチタスクが身につく】メガグループの社内SE◆年休122日/20時には全員退社
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~未経験から社内SEに挑戦できる/マルチタスクを身に着けたい方/ワークライフバランス◎~
■業務概要:
メガグループの社内SE職として、ベテラン社員の元、少しずつ業務を習得いただきます。
■業務内容:
まずは、PCの初期設定、アカウント管理、デバイス(PC等)管理、ヘルプデスク(社員からの問い合わせ対応)からお任せしたいと考えております。
慣れてきましたら、下記業務にも携わっていただきます。
・インフラ計画、構築、運用:ハードウェアリプレイス計画、環境の見直し
・セキュリティ:ISMS運用、インシデント管理、物理セキュリティ、文章作成
・社内イベント配信
・社内ツール、バッチの作成、新サービス検証(生成AIの活用など) 等
■組織構成:
配属先にはアルバイトの方を含めて4名が在籍をしております。その内、正社員が2名(男性1名・女性1名)となっており、40代のベテラン社員です。教え方が非常に丁寧な社員のため、安心してご入社をいただける環境です。
■教育体制:
ベテラン社員の元、OJTにて学んでいいただきます。独り立ち(新しい事案に一人で取り組むなど)までは約1年程かかるかと思いますが、少しずつ習得を頂けますと幸いです。
■土日や夜間対応:
基本的にはオンタイムにて作業をいただきますが、大きな業務支障が発生した時などは時間外の対応をいただく可能性がございます。頻度的には年に3~4回程度発生するかしないかですが、可能な限りプライベートを優先してスケジュールを組ませていただきます。また、休日出社が発生した場合は振替休日を取得いただきます。
■当社の魅力:
・平均年齢34歳(20代、30代の割合が70%以上)で、若手活躍中!
・育休産休取得率100%で、働きやすい環境!
・メガグループ内の社内転職制度”キャリカム”にて、グループ各社の各ポジションへ転籍することも可能!
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・基本的なPCスキル
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト14F
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※20時前には全員退社しております。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
※経験・スキルを考慮のうえ、試用期間短縮の可能性あり
給与
320万円~500万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,524,800円~3,960,000円
固定残業手当/月:59,600円~94,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
270,000円~424,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年2回(半期査定による)
■インセンティブ:
上記の年収にプラスして
・決算期に1回 全社員の決算インセンティブ支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(6ヶ月分の定期代を月割支給)
家族手当:補足事項なし
寮社宅:「福利厚生その他」欄記載
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
資格認定制度あり
<その他補足>
■奨学金返還支援制度
■テレワーク制度:研修後はグループ内で相談をしながら在宅勤務が可能
■扶養手当 (会社規定による)
■役職手当 (会社規定による)
■産休・育休制度
■独身寮(月2万円、光熱費は別)※規定有、空室状況による
■報奨金制度
■MVP報奨制度
■携帯電話/ノートPC/タブレット端末貸与
■各種保険施設格安利用
■誕生日・結婚記念日休暇(1日)
■資格取得手当
■会社の交流会&チームの達成会あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
リフレッシュ休暇、有給休暇、GW休暇、年末年始休暇、夏季休暇(有給推奨)
誕生日休暇(誕生月に1日)、慶弔休暇、結婚記念日休暇:正社員登用後
※一部シフト制あり
会社概要
- 事業概要
■企業概要:同社は1993年の設立以来、オフィスに関わるすべての領域においてクライアントにサービスを提供する、総合オフィスコンサルティング会社として現在まで至ります。現在はさらに「人材事業」「海外事業」にまでサービスの幅を押し広げ、今までの枠を飛び越えた企業となりました。
- 所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト14F- 設立
- 1993年12月
- 従業員数
- 474名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 90百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.