コムテック株式会社
【伏見駅】<未経験歓迎!>業務改善支援業務/年休124日/残業10h程度
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務概要:
大手鉄鋼商社の中核ともいえる経営企画部門に常駐し、業務改善支援を行います。
お客様との距離が近く、改善の成果を身近で感じることができます。
経営・会計に関する知識や、RPAツールの設定方法等、ビジネスパーソンとして今後に生かせる知識が身に付きます。
業務改善支援に関する知識・経験がなくても、先輩社員がサポートする体制が整っています。
■業務内容詳細:
≪お客様企業に常駐し、ヒアリングから改善策の提案・実行、改善効果の測定まで、全工程に携わる≫
・業務調査・ヒアリングで、実際にお客様の行っている業務手順を確認
・浮かび上がった改善点に対し、適切な改善策を提案(PRA(Power Automate)やVBAを使った自動化ツールの作成など)
・改善策を提案するだけでなく、その後の運用にも直接関わり、改善効果を確認
・お客様との定例会にて、取り組み実績や今後の計画などを報告
■ポジション魅力:
・業務改善の最初から最後まで一気通貫で関わることができ、自分の提案が実際にお客様の役に立つことを実感できます。
・提案力、調整力、課題解決力を身につけることができます。
■メンバー:
4名の少数精鋭のチームの一員として、仲間と一緒に助け合いながらお客様の課題解決に取り組みます。
■当社について:
◇様々な経験ができ、自分のやりたい仕事・自分に合った仕事に出会えます
創業以来45年以上にわたり幅広い業界で大手企業様と取引をしており、
業務内容も多岐にわたるため様々な知識やスキルが身に着けられる環境です。あなたに適したキャリアプランを築いていけるよう、定期的な面談も実施いたします。社内ローテーションがありますので、新しい業務にチャレンジできる環境もございます。
自由に受講可能な社内研修は23種あり、専門的なIT知識からマネジメント、採算管理のことまで幅広く学ぶことができます。
対象の資格を取得した際は、1.2万円~最大30万円が貰える資格報奨金制度もあります。
◇中途社員も多く、交流の機会や社内イベントが盛ん!
名古屋支店では年に10名程度のキャリア採用者が入社するため、仕事上での仲間が一生の仲間になることも。就業先は別々でも、月に1度のミーティングで交流をはかっています。BBQなどの社内イベントも盛んです。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎>
■必須条件:
・直近の就業経験1年以上
・Excelスキル:中級程度(IF関数, VLOOKUP関数程度)※学習中も可
・PowerPoint:初級以上(スライド作成、図の挿入)
勤務地
顧客先(伏見駅)
住所:愛知県名古屋市中区
勤務地最寄駅:地下鉄東山・鶴舞線/伏見駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
・「伏見駅」より徒歩5分
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:15 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※就業先の企業によって異なる・残業時間:月平均10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※待遇の変更なし
給与
415万円~510万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~350,000円
<月給>
280,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※本人の経験、能力に応じて入社前に決定
■手当:残業、資格手当(当社指定ライセンス)
■賞与:年2回(6月・12月)
■昇級:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:35,000円まで、実費支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■ライセンス手当制度
■通信教育制度あり
<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(音楽祭、BBQ等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
・土日祝日、年末年始(5日間)、夏期休暇(3日間)
※就業先企業による
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
一般事務/未経験歓迎/年休125日/残業平均月9.5h
NEW【栄駅徒歩1分】ルート営業/リーダー候補◆定着率高◆大手優良企業の顧客多数◆BPO◆働きやすさ◎
NEW【日野/正社員】ITサポート事務◆未経験歓迎/土日祝休み/実働7.5h/IT知見身につく/福利厚生◎
NEW【栄駅徒歩1分】ルート営業/マネージャー候補◆定着率高◆大手優良企業の顧客多数◆BPO◆働きやすさ◎
NEW【COBOL経験歓迎】アプリエンジニア(提案~運用まで一気通貫)◆プライム案件9割/研修制度充実
NEW【伏見駅】<経験者歓迎>業務改善支援◇リーダー候補/年休124日/残業10h程度
NEW<名駅3分/ITスキルが活かせる>★PMO★ITプロジェクトの進捗管理・サポート/土日祝休
NEW【八王子/完全未経験OK】プロジェクト管理運用◆在宅勤務週3日可/資格支援制度有り/研修制度充実
NEW【福岡】BPO管理職候補 ※年間休日124日/福利厚生◎/拠点マネジメントをお任せ
NEW【名古屋駅】事務職(キャリアアップ環境充実)★中途入社者75%/定着率92%/年休124/残業20h
NEW【多摩/正社員】大手臨床検査会社の事務部門マネジメント※完全未経験歓迎/将来的に日勤可
【業界未経験歓迎】IT・BPOの企画提案営業※残業15h程度/インセンティブあり
【業界未経験歓迎】IT・BPOの企画提案営業※残業15h程度/インセンティブあり
【大阪市内】IT総合職(ITサポート)◆未経験歓迎/研修制度充実/20年連続黒字の安定企業/土日祝休
事務リーダー(法務領域)◆営業など事務未経験の方歓迎!◆経営管理本部における日次業務~改善提案まで
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す