掲載予定期間:2024/12/5(木)~2025/3/5(水)更新日:2024/12/9(月)

EY Japan株式会社

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【東京】人事(中途採用担当) ※EY税理士法人の採用を担当/人事領域で幅広くキャリア形成可/BIG4

正社員
転勤なし
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仕事内容

【東京】人事(中途採用担当) ※EY税理士法人の採用を担当/人事領域で幅広くキャリア形成可/BIG4

■業務内容:
EY Japan株式会社に所属し、日本のEYメンバーファームであるEY税理士法人の中途・新卒の採用戦略全体の構築から運営までをリードいただきます。
<具体的な業務内容>
・採用に関わる内部・外部ステークホルダーの管理
・採用ブランディングの構築、採用イベントの企画および実施
・採用計画やビジネス状況に応じた計画の見直しを適宜行い、ステークホルダーと連携しながら採用目標の達成に向けた施策を実施する
・候補者の母集団を形成・構築するために潜在的な候補者とネットワーキングを行う
・採用予算の作成とコスト管理
・採用システムの管理、採用オペレーションおよびオンボーディングオペレーションの実行

■募集背景:
EY税理士法人は、EYメンバーファームの一員として、国際税務、M&Aや組織再編、移転価格に関する税務サービスなど、税務アドバイザリーおよび税務コンプライアンスの分野でサービスを提供し、クライアントのビジネスを支援しています。
EY税理士法人のタレント部門は、ビジネスの最前線で活躍する税務プロフェッショナルを支える人事専門家集団です。採用、育成、組織開発、報酬評価、サクセションプラン対応など、様々な面から税務プロフェッショナルが持続的に、そして活気に満ちて活躍できる職場環境を共に築いていくための人材を求めています。

■配属組織:
EY税理士法人の人事部門は30名で構成されており、今回配属の採用チームは8名の組織です。リクルーターとして1人につき1~4つほど担当の部門をお持ちいただき、各部門の採用に寄与いただきます。

■キャリアパス:
まずは中途採用担当として入社いただきますが、将来的には研修・育成、組織開発、人事企画など人事領域で幅広くキャリア形成いただくことが可能です。また、税理士法人に限らずEYの別法人(監査法人やコンサルなど)の採用を経験していただくことも可能です。

■当社について:
2018年7月に発足したEY Japan株式会社は、日本のEYメンバーファームに対して、IT、人事、経理、総務、広報などの企業経営に不可欠な業務を提供することを担っています。
多様な人材・スキル、豊富な経験・専門知識を活かし、日本におけるEY全体の業務品質の向上と高い業務効率を追求することで、EYの成長に寄与しています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・中途採用の経験(目安5年以上)
・年間100名以上規模の採用のご経験
・英語の読み書きに抵抗のない方

勤務地

<勤務地詳細>
EY東京オフィス
住所:東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~17:30
<その他就業時間補足>
※上記は標準労働時間です。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
610万円~1,100万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~450,000円

<月給>
250,000円~450,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、能力、前職給与等を踏まえて決定し、詳細は面談の上、当法人規定により決定します。
■昇給:年1回(10月)
■賞与:年2回(6月、12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤費実費支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:退職金規定によりますが、今後整備導入予定です。

<教育制度・資格補助補足>
OJTにて研修となります

<その他補足>
■団体生命保険、財形貯蓄制度
■食事券補助制度
■ベビーシッター使用料補助制度
■定期健康診断
■カフェテリアプラン
■確定拠出年金制度
■ビル内喫煙室あり

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇15日~25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

土曜、日曜、祝日※イベント等の関係で出社の可能性があります
年末年始、有給休暇、慶弔、出産、育児、看護、介護、創立記念日

会社概要

事業概要

EYは、「Building a better working world ~ より良い社会の構築を目指して」を理念に、
世界150以上の国・地域で約30万人が、アシュアランス、コンサルティング、税務およびストラテジー・アンド・トランザクションの分野で活躍するプロフェッショナル・ファームです。
EY Japanは、EYの日本におけるメンバーファームの総称で、EY新日本有限責任監査法人、EY税理士法人、EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社などに所属する公認会計士や税理士、弁護士、ビジネス・プロフェッショナル、エンジニアなど約8,000名が相互に連携し、企業のビジネスを支援しています。

所在地

〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

設立
2010年2月
従業員数
1,113名
上場市場名
非上場
資本金
1,300百万円

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011737892

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