聞こえの田中株式会社
【岐阜市】店舗マネジャー~補聴器専門/残業なし/年間休日123日/業界安定性◎/
募集要項
おしごと用語集仕事内容
\年間休日123日、残業もなくライフワークバランスを保ちながら勤務可能です。働きやすく社会貢献性も高い仕事です!暮らしに寄り添い、お客様の声を大切にした対応が魅力的です/
\今よりもお客様に笑顔になっていただくことを目的に業務を行っております/
■業務概要
聴器専門店にて、複数店舗(大規模店舗)を担う統括運営管理マネージャーとして、売上拡大だけでなく、お客様の満足度向上・価値貢献を行うために組織戦略や企画立案を行っていただきます。
■お任せしたい事
企業理念の「お客さまのよろこびを自らのよろこびとします。」を元に更なるお客様満足度の向上や、補聴器の認知拡大など利益拡大だけでなくお客様の価値貢献に寄与していただきます。
■職務詳細
▼複数店舗の統括運営
・各エリアの店長育成
・各店舗における課題の抽出と改善、売上・利益、店舗QSC向上の施策の実行
・エリアの店舗運営において幅広い業務をご担当いただきます。
▼組織の戦略と企画立案、その実行管理
∟販売だけでなく、携わったお客様の生活が良くなることを目的とした介在価値の高い業務です。聞こえのケアの価値を提供するために聞こえのカウンセラーのマネジメントとビジネス・などを行います。
<入社しての業務>
当社での業務や商材理解は一切不問の為、まずは当社商材の理解からしていただきます。その後店舗の課題特定などを行いながら業務幅を広げていただきます。
■当社の特徴:
当社では、販売を目的としておらず、ご相談頂いた方の生活をより良くすることを目的としております。
重要なことはお客様の話をよく聞くことで、「なぜ補聴器が必要なのか」「何を聞きたいのか」「どんな場面で聞きにくいと感じるのか」など、お客様に合わせて柔軟に対応していくことが求められます。
■市場の成長性について:
昨今の高齢化によって、今後は高齢者とのコミュニケーションが必要になってくる状況です。また、難聴と認知症の関連性から補聴器のニーズが高まるのではとの見方も増えております。イヤホン難聴と言われる若年層でもニーズが生まれていることもあり、業績右肩上がりと好調
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\業界経験不問・多くのお客様の人生を豊かにしたい方歓迎/
■必須条件
・販売サービスなどの店舗売上管理経験
・マネジメント経験
■求める志向性・人物像
・ホスピタリティ精神高く、お客様に価値貢献したい方
・戦略的思考・分析・ビジネスコミュニケーション/ビジネスマネジメントなどにおいて特に優れた人材
勤務地
聞こえの田中ナショナル補聴器センター岐阜店
住所:岐阜県岐阜市泉町44
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中での労働条件の変更は無し
給与
400万円~480万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):276,000円~324,000円
<月給>
276,000円~324,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:有
■昇給:有(年一回)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限100,000円
家族手当:当社就業規則による
住宅手当:当社就業規則による
寮社宅:就業、異動にあたり転居を伴う場合に対象。
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
最大65歳まで再雇用制度有
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
入社時研修、OJTによる。
<その他補足>
健康診断、慶弔見舞金など
休日・休暇
年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
会社概要
- 事業概要
全国に108店舗を展開する創業109年のメガネの田中ホールディングス株式会社が設立した、ヒアリングケア(補聴器)事業に特化した会社です。
お客様お一人おひとりに、きめ細やかな対話(カウンセリング)をもとに“聞こえ”を提供することをミッションとしています。
難聴に端を発する社会的困難の軽減に対して、お一人おひとりのお客様に寄り添って、聞こえるようになりたい!という前向きなお気持ちを引き出し、
その方に最適な聞こえと、その先にあるいろどりゆたかな人生のご提供を目指してまいります。- 所在地
〒730-0035
広島県広島市中区本通2-10 5F- 設立
- 2019年2月
- 従業員数
- 35名
- 上場市場名
- 非上場
- 平均年齢
- 43.2歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【名古屋】店舗マネジャー~補聴器専門/残業なし/年間休日123日/業界安定性◎/
NEW【名古屋】補聴器カウンセリングエキスパート/メガネの田中グループ企業/年休123日/残業月5時間
未経験歓迎【名古屋】 補聴器カウンセリングスタッフ/ノルマなし・顧客の為になる提案/年休123日
未経験OK!【名古屋】補聴器カウンセリングスタッフ/年休123日/残業ほぼなし/顧客満足を目指す
【愛知/一宮】補聴器カウンセリングエキスパート/メガネの田中グループ企業/年休123日/残業月5時間
未経験歓迎【尾張一宮/転勤無し】補聴器のカウンセラー/年休123日/残業月5h/人生を豊かにする提案
未経験OK!【尾張一宮】補聴器カウンセリングスタッフ/年休123日/残業ほぼなし/顧客満足を目指す
未経験歓迎【岐阜/大垣/転勤無し】補聴器カウンセラー/年休123日/残業月5h/人生を豊かにする提案
未経験歓迎【岐阜市/転勤無し】補聴器のカウンセラー/年休123日/残業月5h/人生を豊かにする提案
未経験歓迎【岐阜市】補聴器のカウンセリングスタッフ~顧客の為になる提案~/年休123日/福利厚生
【岐阜/大垣】補聴器カウンセリングエキスパート/メガネの田中グループ企業/年休123日/残業月5時間
【岐阜市】補聴器カウンセリングエキスパート/メガネの田中グループ企業/年休123日/残業月5時間
未経験OK!【岐阜/大垣】補聴器カウンセリングスタッフ/年休123日/残業ほぼなし/顧客満足を目指す