株式会社スタッフサービス・ホールディングス
【大阪梅田】既存法人顧客の深耕営業(BPOの運営・契約管理など)◆リモート可◆土日祝休◆フレックス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<大手上場企業グループの安定基盤◎/フレックス・リモートなど働きやすい環境/マネジメント力が身につく>
お客様からお預かりした業務を遂行することで成果報酬を頂く「業務委託(アウトソーシング)領域」の営業職をお任せします。
※今までのご経験やご志向に合わせ、次のような業務をお任せする予定です。
【変更の範囲:会社の定める全ての業務】
■業務詳細:
【入社1~2年目」受託現場の運営、受託現場の開拓サポート】
アウトソーシング課営業職として、受託現場の運営をメインに、経験値を上げたのちには開拓部隊のサポートもして頂きます。
◎受託現場の契約管理、PL管理、請求調整等の実施
◎受託現場管理者と連携し受託業務の生産性向上に向けた施策検討と実行
(収支管理や生産性向上ツールの導入等)
◎発注者、稼働スタッフとの連携、フォロー
(受託業務の作業報告やスタッフとのコミュニケーション)
◎請負検討中の引き合いに対して、開拓部隊と共に商談で業務内容ヒアリング、仕様設計、見積・提案実施をサポート
【入社3年目:新業務開発、設計部門へチャレンジ】
運営部門での経験を持って、新サービスを検討しながら、請負チーム設計部門にもチャレンジして頂きます。
◎関係各部署、協働企業、発注企業と営業連携し、新サービスの骨子検討
◎請負サービスの拡販や生産性向上に向けた新しいサービスの検討立案・実装
◎開拓部門の提案内容に沿った請負チームの設計、立上げを行い、運営部門へ連携
■魅力:
・企業の課題解決を「人」だけでなく「仕組み(RPA等)」にて解決できるお仕事です。
・マネジメント力が身につきます(受託業務を行ってくださるスタッフさんとのコミュニケーションや業務進捗管理を通して)
■働き方・環境:
・コアタイムの無いフレックスタイム制度やテレワーク制度を導入しているため個人の生活スタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。
・社内コミュニケーションはチャットなどで実施。テレワークの場合もオンラインミーティングが可能です。
■スタッフサービスグループとは:
従業員規模 5,079名、拠点数 国内156拠点にて事業を展開させていただいており、取引企業約4.5万社、約120万名の方々にご登録をいただいているサービスを運営しています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
<下記いずれかのご経験をお持ちの方>
・人材業界(人材派遣・人材紹介)の営業経験
・アウトソーシング(BPO等)関連の業務経験
■歓迎条件:
・コールセンターの営業/SV経験がある方
勤務地
大阪オフィス
住所:大阪府大阪市北区角田町8-1 大阪梅田ツインタワーズ・ノース
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
※テレワーク可:週2日程度
【変更の範囲:全事業所および会社の定める場所】
<転勤>
当面なし
本人の希望なしの転居を伴う異動依頼はかなり少ないです。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
429万円~517万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~280,000円
固定残業手当/月:60,000円(固定残業時間34時間0分/月~34時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
280,000円~340,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルを考慮の上、お任せする職務により決定
※固定残業代6万円は「営業手当」として支給
※上記年収に賞与を含む
■賞与:年2回(6月、12月)
■インセンティブ制度あり(設定目標を達成時に実績に応じて支給)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤交通費支給(上限3万円/月)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率90%)
<教育制度・資格補助補足>
■キャリア開発制度:キャリア自己申告制度、社内公募制度、資格取得奨励制度(業務に関連する資格取得奨励のため、対象資格を取得した従業員に一時金を支給)、eラーニング等
<その他補足>
■資格取得奨励制度(業務に関連する資格取得奨励のため、対象資格を取得した従業員に一時金を支給)
■社員持株会
■産休・育休制度
■喫煙室あり(入居ビル共有喫煙専用室)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇、年末年始、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、年次有給休暇(最高20日付与※入社月に付与/日数は入社月により変動あり)
※閏年の年間休日は126日
※有給休暇取得実績…平均9.7日(過去実績)
会社概要
- 事業概要
■概要:
持株会社としてスタッフサービスグループの経営管理、及びそれに付帯する業務全般を行っています。なお、以下のデータ等はすべてスタッフサービスグループ全体のものになります。- 所在地
〒101-0022
東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア- 設立
- 1990年2月
- 従業員数
- 4,229名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 500百万円
- 売上高
278,100百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【東京】社内SE/ユーザデバイス担当◆社内PC環境刷新プロジェクトに参画/成長機会多数/テレワーク可
NEW【大阪】法人顧客/受託現場に常駐しBPOの運営・契約管理など◆リモート可◆土日祝休◆フレックス
NEW【リモート可】社内SE/PM候補◆自社社員向けシステムの開発~保守・運用まで◆大手人材企業
NEW【秋葉原】社内DX推進(経験年数不問)※アジャイル開発/リモート可/フルフレックス/年休125日
NEW【東京本社】マーケティング課題抽出・企画検討担当◆人材業界大手G/リモート有/エリア限定社員
NEW【秋葉原】財務会計◆未経験可/キャリアアップを目指したい方歓迎/人材業界大手/年休126日
NEW【秋葉原】事務(労災手続き関連)◆未経験歓迎/リモート可/人材業界大手/年休126日
【マーケティング】ユーザー行動分析などのアナライズ~課題抽出・企画検討担当
【リモート可】社内SE(オープンポジション)/残業20H程/上流メイン/エンドユーザや事業に近い開発
【社内向け】情報セキュリティ・個人情報管理担当◆人材業界大手/リモート可/フレックス
社内SE(プロダクト開発/オープンポジション)※フルフレックス/リモート可/月残業平均20時間◎
【社内SE】会社の業績を支える営業システムの開発 ※フルフレックス/リモート可/残業平均20h
【秋葉原】社内SE◆セキュリティ施策の企画・立案・推進など/在宅可・フレックス/年休125日
ITアーキテクト/社内共通基盤(マイクロサービス・DevOps)の活用促進/フレックス/土日祝休み
社内システム開発(PM候補)/基幹システム担当/中~大規模PJTのPM・PL/フレックス