株式会社コンカー
【週2在宅/大阪】フィールドセールス<飛び込みなし>◆大手企業担当/自社クラウドシステム/働く環境◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■ミッション:
経費精算システムは多くの方が使用するシステムですが、経費精算などは経営課題に上がらないのが現状です。コンカーはDX化やガバナンス強化など背景から顧客にお話し、経営課題として認識してもらうことで、
顧客のより効率的な経費精算業務に貢献することを目指しています。また、顧客のお金の流れを明確化することで、より効果的な経営にも貢献できると考えています。
■職務内容:
・マーケティング部門から連携される潜在顧客に対し、他部門のスペシャリストたちと密に連携しながら営業として初回商談からクロージングまでを一貫して担当していただきます。
・担当領域:大企業(売上高1,000億以上)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■フォロー体制:
入社後はまず先輩社員のFBを受けながらスクリプトをインプットし、先輩の営業に同行します。
必ずメンターが付き、OJT形式で約2か月間かけてコンカーの営業スタイルを学びます。
■組織構成:
・2チーム存在し、それぞれ5名(リーダー1名、メンバー4名)で構成されています。
■コンカー営業の魅力:
・勝ち切る営業プロセス
経費精算という商材は投資優先度の上げにくさ、関連役員の多さ、必然性の薄さという三重苦から、売りやすいものではありません。これらを乗り越えられるよう、営業プロセス、手法、各種スキルが提供されますので、勝ち切る営業力を身に着けることができます。
・同僚はもちろん"上司"も共に戦う同士
上司はどうすればうまくいくか共に考えてくれる同士です。また、営業個人の数字よりも、成長や目標達成に向けてどうすればよいか先人の経験から導いてくれる存在です。
■当社について:
当社はクラウド型の経費精算・請求書・出張管理ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国Concur社の日本法人です。
全世界では9,300万人以上のユーザーにご利用頂き、約16兆円の経費を処理しています。
日本シェア10年連続No1、また国内時価総額Top100社の約70%の企業様にご利用頂いております。
また『働きがいのある会社』ベストカンパニーに10年連続で選出され、2018~2024年には従業員100~999人部門で7年連続第1位に選ばれました。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ITソリューション営業(法人営業、BtoB営業)の経験5年以上(応相談)
・SFA、CRM、グループウェアなど、ITソリューションの利用経験
■歓迎条件:
・TOEIC(R)テストスコア600以上(応相談)
勤務地
大阪支社
住所:大阪府大阪市北区堂島浜1-2-1 新ダイビル27階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
週3回のオンサイト勤務とリモートワークのハイブリッド勤務制
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
事業場外みなし労働時間制
みなし労働時間/日:9時間25分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
860万円~1,500万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):7,073,592円~12,337,200円
固定残業手当/月:127,200円~221,900円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
716,666円~1,250,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
営業職の給与体系は、基本給+コミッションになります。
【昇給】年1回(4月)
【コミッション】年4回
※四半期毎の営業達成率に応じて支給します。
※コミッション支払額に上限はありません。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:キャッシュバランス制度あり
<定年>
65歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
eラーニング、ソフトスキル教育
<その他補足>
■キャリア:キャリアカウンセリング、フォローアップカウンセリング、インターナルジョブポスティング、メンター制度、社内インターン制度
■表彰:アワード授与、TOP Sales/TOP GUN、CS Award、勤続表彰、感謝の手紙
■健康:インフルエンザ予防接種、配偶者の健康診断、産業医、メンタルヘルスチェック
■育児・勤務制度:短時間勤務、シッター補助制度、在宅勤務
■年金・慶弔:確定拠出年金制度、慶弔金支給、関東IT健保組合、ベネフィットワン
休日・休暇
年間有給休暇1日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
創立記念日(10月25日)、夏季休暇、年末年始(12月30日~1月3日)、ボランティア休暇、赴任休暇、フライト休暇、有給(初年度付与日数:1~15日)、有給奨励日有
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
出張・経費管理、請求書管理クラウドサービスの提供
■事業の特徴:
同社は、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国「Concur社」の日本法人です。出張・経費精算システムである「Concur Travel&Expense」の利用ユーザは全世界で7,800万人、約16兆円の経費を処理しています。国内時価総額Top100社の約65%の企業様にご利用いただいております。- 所在地
〒100-0004
東京都千代田区大手町1-2-1 三井物産ビル- 設立
- 2010年10月
- 従業員数
- 355名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 450百万円
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.