NEC VALWAY株式会社
【東京】ITサービス営業・マネジメント(総合職)~NECグループの基盤を活かした提案営業/WLB改善
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【営業・マネジメント経験を活かす/NECグループの安定基盤/リモート・フレックスなど業務に合わせた柔軟な働き方!年間休日122日/土日祝休み/賞与年2回/ワークライフバランス改善】
当社の中核を担う、営業・マネジメント人材を募集いたします!
当社は、企業の業務の一部を受託し、代わりに運用するBPOサービス(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を主な事業として展開しています。
受託している業務は、セールス・事務業務・コールセンター・サポートセンターなど多岐にわたり、お客様の業務効率化や本業への集中を支援しています。
昨今の人材不足から、業務の外部委託は今後も加速し、需要が拡大している業界です。
■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
当部署では、一般企業の情報システム部門のアウトソースや、ITサービスのヘルプデスクを請け負い、サポートセンター運営を行っています。
今回募集する営業職の方には、クライアントのニーズを的確に捉え、当社の多岐にわたるソリューションを提案・提供する役割を担っていただきたいと考えております。
新規事業・プロジェクトの創出や、既存顧客へのクロス・アップセルによる事業の拡大を目指しています。
<業務具体例>
・製品やサービスをより良く使っていただくためクライアントの課題をヒアリングし、最適なソリューションを提案
・提案資料の作成およびプレゼンテーションの実施
・NECグループおよび販売代理店などとのアライアンス構築
・勤怠、シフト管理、採用、研修など人材に関わる業務全般、メンバーマネジメント
■研修体制
<入社後3ヶ月程度>
・会社のビジョン、ミッション、バリューについて学び、ビジネスレビュー内容や組織の課題について理解を深めます。
・上司やチームメンバー、主要なステークホルダーとの1on1ミーティングを設定し、自己紹介と人脈形成を行います
・既存のプロジェクトに参加し、実際の業務フローやプロセスを理解します。
<3か月目以降~>
・実務スキルの向上とクライアント対応を体験していきます。
■社風
当社は実績だけでなくチャレンジ精神も評価
業務の依頼は年齢や勤続年数に関係なく、実績や能力に基づいて行います。
そのため、自身の成長を実感し、やりがいを持って働ける環境です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
●必須経験(いずれか一つ必須)
・営業経験2年以上
・メンバーマネジメントの経験2年以上
●歓迎条件
・クラウドプラットフォーム(AWS、Azure、Google Cloudなど)に関する知識
・事業会社のカスタマーサービス部門などでメンバーマネジメントの経験
・業務プロセス改革(BPR)経験
・RPA、業務フロー系、分析ツール、基幹システムなどで、顧客の課題を理解してプロダクトの活用を推進してきた経験
勤務地
本社
住所:東京都港区芝1-15-11 芝光和ビル
受動喫煙対策:その他(屋外喫煙可能場所あり)
変更の範囲:本文参照
<転勤>
有
総合職は当社各拠点が勤務地となり、ご活躍いただきたいと考えております。
配属はご本人の希望を考慮したうえで全ての拠点が対象となります。
【変更の範囲:会社の定める拠点】
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:45
<その他就業時間補足>
業務によってはフレックスタイム制を適用する場合があります (標準労働時間7時間45分/コアタイムな
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
4ヶ月
・試用期間2~4ヶ月
・試用期間中の条件に変更はありません。
給与
500万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~470,000円
その他固定手当/月:20,000円
<月給>
270,000円~490,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回
※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します
・500万円/主任(月額(基本給)25万円+地域手当+残業手当20時間分+賞与)
・600万円/サブマネージャー(月給29万円+地域手当+残業手当20時間分+賞与)
・800万円/マネージャー(月給47万円+賞与)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(当社規定による)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
座学、OJT
<その他補足>
◆昇給昇格制度
◆年次有給休暇制度(入社6ヶ月後に15日付与)
◆通勤交通費全額支給(規定による)
◆時間外手当別途支給
◆各種社会保険加入
◆契約保養所
◆慶弔金
◆財形貯蓄
◆従業員持株会
◆産前・産後・育児・介護・生理休暇
◆分煙
◆確定拠出年金制度
◆ドレスコードフリー
休日・休暇
年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇(入社6ヶ月後に15日付与※3年以上の勤務で最大20日付与)、産前・産後・育児・介護・生理休暇
会社概要
- 事業概要
■当社の事業について:
企業の業務の一部を受託し、代わりに運用するBPOサービスを主な事業として展開し、お客様の業務効率化や本業への集中を支援しています。
昨今の人材不足から、業務の外部委託は今後も加速し、需要が拡大している業界です。- 所在地
〒105-0014
東京都港区芝1-15-11 芝光和ビル- 設立
- 2001年5月
- 従業員数
- 1,450名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
営業業務サポート事務/土日祝休み/p1110a2411
NEW人事部での採用担当/土日祝休/saiyoa2408
NEW「健康経営支援サービス」の営業/V0004sgoa2411
未経験OKの採用担当・事務!在宅勤務/p1026a2411
法人向け相談窓口(土日祝休み)/P0807a2408
IT関連の社内ヘルプデスク/p0741a2211
企業様のPC修理受付スタッフ・リーダー/p0317a2404
中途採用の採用担当者/c0623sgoa2410
サポートデスクのマネジメント担当/v00072404sogo
インサイドセールス(未経験者歓迎)/p1177a2410
社内インフラエンジニア/joshisua2409
バックオフィスの事務サポート/未経験可/p1290a2409
従業員向け相談窓口(カウンセラー職)/V0004a2409
締切間近土日祝休み!メール窓口/v0007a2409
締切間近【札幌駅直結/リモート可】営業◆100%反響営業|健康経営のための企業支援ソリューション|賞与年2回
NEW