株式会社リバスタ
カスタマーサポート(リーダー候補)◆<建設×IT>建設現場施工管理自社サービス展開◆残業月平均20h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~ゼネコン売上TOP100の9割以上に導入済の電子マニフェストサービス「e-reverse.com」提供/1万社を超える顧客基盤/年休120日以上・土日祝休み/リモート可/フレックス/残業月平均20時間~
■業務内容:
・コールセンターの効率向上施策、問い合わせ品質施策の検討/実行
・外部委託先コールセンターからのエスカレーションに対する調査・回答、お客様対応
・各サービスのお客様向けマニュアル・新機能リリース案内資料・コールセンター向けマニュアルの作成/改訂
・新規サービスのコールセンター立上/運用(外部委託による立上/内製による立上双方)
・サポートで利用するツールの企画検討・運用・導入
・サービスの仕様改善、お客様からの要望改善
■入社後の流れ:
まずはメインのサービスであるBuildeeの仕様把握、業務理解をしていただきます。1カ月程度の製品仕様研修の座学を行い、その後OJTにて実務に慣れていただきます。Buildee業務把握後には、順次他のサービスの製品理解を進めつつ、お客様対応・コールセンター管理・課題解決にむけた業務を実施いただきます。
■キャリア採用向け 入社後の教育支援:
・ご本人が組織の長となる「管理職コース」か、スペシャリストとしてのキャリア極める「専門職コース」かを選択できます。
・社内公募制もあります。
・89%が業界未経験での入社ですが、OJTにて丁寧な支援がありますので、ご安心ください。
■当ポジションの魅力:
・建設業界のDX化をけん引する企業です。
・急成長中の企業で働くことで、日々新しい挑戦に取り組み、自己成長を実感できる職場環境です。
・建設業界で働くお客様の生産性が向上していく様子を間近で感じることができます。
・コールセンターやサポート業務の効率化・品質改善において自らのアイディアを活かし、実行できる環境です。
■所属組織の社員構成(2024年11月時点):
男女比=56%:44%
平均年齢=37歳
新卒・キャリア採用比率=0%:100%
業界未経験割合=89%
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎>
建設業界や産廃業界に関する知識は必要ありません。入社後に必要に応じて身につけられる環境のためご安心ください。
・コールセンター/カスタマーセンターでのご経験(1年以上)
・お客様向けマニュアル/ヘルプセンターの作成・改訂
・コールセンター/カスタマーセンターの立ち上げ経験
勤務地
本社
住所:東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア9F
勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
東京メトロ有楽町線「豊洲駅」6a出口徒歩3分、ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線「豊洲駅」徒歩3分
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
残業時間は月平均20時間です。会社全体として残業を減らす取り組みを積極的に行っています。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※待遇の変更はありません
※場合により延長する可能性があります
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):297,000円~415,000円
固定残業手当/月:45,000円~64,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
342,000円~479,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルを考慮して相談に応じます。
※業務手当はみなし20時間分の時間外勤務手当として支給。(もし時間外勤務時間がみなし支給分を超えた場合は別途支給します。)
■昇給:年1回
■賞与:夏・冬・業績に応じての決算賞与
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(非課税限度枠まで)
家族手当:15歳までのこども一人につき月額1万円支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■e-ラーニング制度
■書籍購入補助制度
■座学およびOJTによる研修
<その他補足>
■ノートPC・スマートフォン(iPhone)を職種や役職に係らず全員貸与
■リモートワーク制度(ルールあり)
■持株会制度
■災害見舞金
■インフルエンザ予防接種
■社内懇親会補助
■ 救護室(AED完備)
■休憩室(マッサージチェアルーム、酸素ルーム)
■フリードリンク(ラウンジスペースでのソフトドリンク・給茶機、バーカウンターでのアルコール類)
■部活動補助(球技部、ボードゲーム部、ハンドメイド部、ゴルフ部、山登り部など)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、介護休業、産前産後休業、育児休業(育休復帰率100%、男性育休実績多数)、有給休暇(取得率約80%の実績あり/入社3ヵ月後に5日、入社6ヵ月後に5日の段階付与)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・電子マニフェストサービス「e-reverse.com」の提供
・産廃処理委託契約サービス「er-contract」の提供
・産業廃棄物に関するコンサルティング業務
・建設現場施工管理サービス「Buildee」の提供
・上記または建設業界に関連するサービス、物品の販売- 所在地
〒135-0061
東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア9F- 設立
- 2007年6月
- 従業員数
- 170名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
3,220百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【豊洲本社】総務法務(知財)◆<建設×IT>約1万社が利用の自社サービス展開◆残業月平均15h
プロジェクトリーダー◆建設×ITの自社サービス◆要件定義~基本設計、詳細設計、環境構築、運用保守まで
Webサービスの品質保証(ERC)◆<建設×IT>約1万社が利用の自社サービス展開◆残業月平均20h
チームリーダー◆建設×ITの自社サービス◆タスク管理やメンバーごとの進捗管理等◆残業月平均20h
カスタマーサクセス◆業界シェアNo.1建設テック/大手ゼネコン9割導入◆残業平均20H◆社会貢献性◎
【フレックス】採用担当者(メンバー)◆業界トップクラスのシェア/建設テック◆残業月平均15H
【フレックス】法務メンバ◆業界トップクラスシェアのサービスを展開する建設テック◆残業月平均15H
SETエンジニア(テスト自動化)/チームリーダー候補◆建設×ITの自社サービス◆残業月20時間程度
QAエンジニア(リーダー候補)◆建設×ITの自社サービス◆Co2見える化◆テスト自動化◆残業20h程
カスタマーサクセス◆シェアNo.1建設テック/大手ゼネコン9割導入◆利用現場数67万超◆社会貢献性◎
【マネージャー候補】カスタマーサクセス◆シェアNo.1建設テック/大手ゼネコン9割導入◆社会貢献性◎
【リモート可】業務プロセス改善◆入退会業務の仕組み作り・再構築◆建設×IT◆残業約14h◆土日祝休み
ソリューションセールス◆建設テックシェアNo.1◆新規事業拡大(脱炭素サービス)◆社会貢献性◎
【経理】決算・監査法人対応等◆創業以来増収/建設DXトップクラスシェア/フレックス/残業平均約15H
アカウントセールス◆建設テックシェアNo.1/大手ゼネコン9割導入◆社会貢献性◎
締切間近