株式会社データセレクト
【豊明/転勤なし】スタッフ作業管理★会社を一緒に盛り上げてくれる管理者候補募集◇土日祝休/残業20H
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<年休120日/土日祝休/正社員/残業20H/大手広告代理店や官公庁など幅広い業界の案件を扱っている為、業績安定◎>
■業務内容:
データ入力やDM発送など企業・行政の各種作業の支援をする当社にて、作業スタッフの管理をお任せします。
◇製造1課にて作業スタッフの管理
・複数案件を指示管理していきます。
指示書を確認いただき、スタッフへ指示出しや人員配置を行い、納期までに完遂させていきます。
※搬入や移動のお手伝いもお願いする場合があります。フォークリフトの免許は会社負担で取得可能です。
・作業スタッフの環境整備など
■入社後について:
新人研修終了後、まずは製造部にて作業内容を学びます。(2週間~1か月ほど)
その後、作業スタッフ管理の説明や実務研修(1ヶ月~2ヶ月以内)を行っていきます。
※定期的な大型案件は別途体験いただきます。
■マネジメントについて:
製造1課にはパートの作業スタッフ100名がおり、その100名を非常勤リーダー3名と協力しながら専務・責任者2名でマネジメントしています。
将来的に担当部署を任せられる管理者として活躍いただくことを期待しております。
■組織構成:
製造1課の作業スタッフは全員女性です。
年齢層は30代~60代で、幅広い年代の方が活躍しています。
(※40~50代が多く在籍しています)
休憩と作業中はメリハリをつけて、みなさん黙々と作業いただいています◎
■採用背景:
現在、責任者(社員)が営業の業務と兼任しております。
専務の定年も近いため、現責任者とタッグを組んで業務に取り組んでいける方を探しております。
将来的に担当部署を任せられる管理者を採用したいと考えております。
■魅力:
・年休120日(土日祝)、平均残業20時間程度です。
・自己啓発応援、資金補助あり。外部研修会費や資格受講、実用書購入費用支給しています。
・風通しのいい社風で、入社年次や役職に関係なく、若手社員の提案でも実行に移されることが多く率直なコミュニケーションをおこなう風土です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
必須業務経験
<業種未経験歓迎><職種未経験歓迎>
業種に関わらずリーダー経験・店長経験ある方ぜひご応募ください!
■歓迎条件:
・意欲をもって業務に取り組める方
・幅広い年齢層の中でリーダーシップを発揮していた経験のある方
・世代交代に伴い、一緒に会社を盛り上げてくれる方
勤務地
本社
住所:愛知県豊明市阿野町昭和5-1
勤務地最寄駅:名鉄名古屋本線/豊明駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
8:45~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:75分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20時間※時期により残業の月平均に対して増減の可能性があります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
380万円~460万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~280,000円
固定残業手当/月:20,000円(固定残業時間10時間0分/月~10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
260,000円~300,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職、経験、年齢を考慮の上、規定により決定します。
■昇給:年1回(6月)
■賞与:年2回(5月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定により支給
家族手当:補足事項なし
住宅手当:※規定あり
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修
■外部研修会費
■資格受講費
■実用書購入費用支給
<その他補足>
■確定拠出年金制度(401k)
■保養所
■法人契約スポーツジム利用
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※年5~6回土曜出勤あり。業務上発生した休日出勤には振替休日あり
有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ダイレクトメール企画/制作/発送作業
・封入/封緘/軽作業代行
・物流管理発送代行(通販の商品出荷代行etc)
・データ入力(各種名簿/伝票/画像etc)
・宛名印字/宛名ラベル作成(シール/用紙/封筒etc)
・データ集計/調査資料作成(調査実施~集計グラフ処理まで)
・コンタクトセンター(電話調査/受付代行/営業アポ代行/各種コールセンター/通話受付)
・Webシステム制作(事務局/キャンペーン等のASP)
・顧客管理/各種アプリケーション作成
・FAX一斉同報サービス(※メール配信サービスも有)
・キャンペーン事務局運営(全般)
・障害者雇用就労支援- 所在地
〒470-1121
愛知県豊明市阿野町昭和5-1- 設立
- 1992年7月
- 従業員数
- 589名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
2,139百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.