株式会社三城
<未経験歓迎>【札幌/転勤無】 ITシステム営業 ◆福利厚生充実◆道内唯一無二の総合商社◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【幅広い商材を扱うオフィスソリューションの総合商社/養育手当制度や燃料手当制度、育児休暇制度など福利厚生も充実◎】
当社の営業部DX推進課にて、「システムを導入したいけどやり方が分からない」と問い合わせのあった企業や今の市場に合わせたIT商材のニーズがありそうな取引企業へ商品・サービスのご提案をしていただきます。
■業務詳細:
(1)1日2~3件程度を目安にお客様先企業へ訪問
(2)提案資料の作成
(3)販売システムのメーカーと打ち合わせ
(4)その他
■教育・研修:
社内の勉強会や3か月~半年くらいは先輩の同行を通して、商品やITに関する知識を習得していただきます。半年後ぐらいから担当企業を持ち、入社から1年後には目標をもって営業活動を行います。
※入社後、数年は新規開拓無し※
<提案商材>
各種クラウドサ-ビス/勤怠管理ツ-ル/営業支援ツ-ル/経費や交通費の申請承認精算ツ-ルなど。IT 商材だけでなく、当社のオフィス機器などの提案もできます。企業のビジネスモデル、組織体制のきっかけになるITを活用した企画・提案ができます。
■就業時間補足:定時は8:30~18:00ですが、12:00~13:00を昼休憩、17:30~18:00を自由休憩とすることで17:30に帰宅することも出来ます。
■組織構成:
営業部DX推進課への配属予定です。配属先は、3名で構成されており、スタッフ間の距離も近く「わからない」は気軽に質問できる環境です。
■魅力・お勧めポイント:
〇働く環境
土曜、日曜、祝日だけでなく有給休暇も取得しやすい環境です。
事務スタッフ等もいるため、自身の業務に集中することが出来ます。
〇スキルアップ
メーカーの勉強会、社外研修に参加する等スキルアップが可能です。
自分自身のキャリア形成に大きく貢献できる環境です。
〇福利厚生
快適な職場環境や充実したプライベートのため、福利厚生に力を入れています。
例)
・養育手当制度(給付に諸条件有):1人目/毎月10,000円、2人目以降/毎月5,000円を支給(諸条件有り)
・育児休暇制度(実績有り)
・燃料手当制度:毎年10月に冬の暖房代を一括支給
・表彰/報奨制度:目標予算を達成した営業職は、達成賞として毎月報奨有り。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎・職種未経験歓迎>
■必須条件:
・第一種運転免許普通自動車
◇採用実績:入社3年目(20代)航空業界出身(営業未経験)◇
勤務地
本社
住所:北海道札幌市中央区南二条東3-10 三城ビル
勤務地最寄駅:地下鉄東西線/バスセンター前駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:90分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業約15時間(全社平均)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の労働条件に変更はありません。
給与
320万円~550万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):178,200円~324,000円
固定残業手当/月:41,800円~76,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
220,000円~400,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・年齢を踏まえて決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限2万円
家族手当:福利厚生その他欄参照
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:企業年金制度あり/勤続3年目以降/再雇用制度あり
<教育制度・資格補助補足>
研修等人材開発を行うプロジェクトチーム(委員会)が毎年編成され、教育、研修を積極的に行っています。研修にかかる費用は全て会社負担です。
<その他補足>
■手当:職務、燃料(10月)、管理職、役職
■社内設備等:バリスタ(コーヒー)飲み放題 等
■育児休暇制度
■家族手当補足(養育手当制度):1人目の子ども10,000円/月、2人目以降5,000円/月(子供の年齢や配偶者の収入等条件項目あり)
■表彰・報奨制度:目標達成した営業職の方は、達成賞として毎月報奨を受けられます。不定期に行なわれるキャンペーン報奨もあります
■永年勤続賞
■社員旅行(年1回/道内温泉、2016年は名古屋、2015年は東京)
■インフレ手当支給(昨年度)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
お盆8/15、年末年始12/30~1/3、夏季休暇、有給休暇、特別休暇、産休育休(実績あり)等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
事務用品・消耗品、オフィス家具・建築附帯工事、OA機器・システム(販売・保守)、各種印刷・別製品、青写真・製本・デジタル業務、OA機器等のレンタル、建物清掃・整備及び各種設備機器の保守点検管理業務- 所在地
〒060-0052
北海道札幌市中央区南二条東3-10 三城ビル- 設立
- 1969年12月
- 従業員数
- 48名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
1,591百万円
- 平均年齢
- 43.4歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.