株式会社オーシャン・コンサルティング
☆【PMO】アカウントマネージャー募集☆プライム案件9割/リモート可/残業時間11h以下
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【PMOのプロ集団!プライム案件9割/残業月11h以下】
■仕事内容
システム開発におけるプロジェクトの始まりから終わりまで担当する上位のポジションとして、顧客折衝、プロジェクト計画の策定、要件・コスト調整、最適な業務フローの構築など、業界の縛りなく幅広い案件に携わっていただきます。プライム契約のため、経営層や上位層と直接やり取りを行っており、大型プロジェクト(200人月以上)や複数プロジェクト管理をチームの柱となるアカウントマネージャーとして対応をお願いします。
■業務内容詳細
事業会社のIT部門におけるプロジェクトマネジメント・定着支援
・複数のプロジェクト、プログラムのマネジメント
・特定のプロジェクトを直接マネジメント
・プロジェクトマネージャーの支援
・経営層を含む、ステークホルダーの支援
・プロジェクトメンバーや配下メンバーの状況確認や支援
■規模・期間
大体30~100名程の規模のプロジェクトにおいて、当社の社員1~5名で参画。1つの現場で3~10年常駐することもあり、お客様と長いお付き合いをしていただけることが魅力です。
またPMOを専門として取り扱う企業は少ないため、専門性を持った本質的なご支援から、大手企業様やお客様の紹介でお仕事をいただいています。
■プロジェクト事例※その他事例についてはHPに詳しく記載有※
・国内IT企業:サーバ移行プロジェクトのPMO。システムの構成方法、移行方法、運用管理方法が事例になるようにするため、事業部と入念に実施方法の検討・推進を担当。
・金融サービス企業:プロジェクト管理導入及び定着化コンサルティング。プロジェクト管理導入の提案、定着化させるためのルール化、サポートを担当。
■組織構成
30代を中心にITの会社で何かしらの経験を持った方、SEからPMOにキャリアチェンジした方が多く働いています!
★33歳以上の社員のすべてがPMP資格の保有者
PMP取得にかかる費用は全額会社負担です。
■働き方
・ほぼ8割の社員がリモートを活用
・残業時間が月平均10.9時間
会社として残業時間をモニタリングし、現代の働き方に合わせて働きやすい環境づくりに努めています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須】
・プロジェクトマネジメント経験(目安5年程度)
・複数名のメンバー管理経験
【歓迎】
・PMPもしくはプロジェクトマネージャー資格をお持ちの方
※補足
社員同士、適度な仲を保ち、離職者が少ないです。
社風や人柄などは是非こちらのブログをご参照ください。
https://www.oceanc.jp/category/other/
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋2-16-4
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■就業時間はプロジェクトにより異なる場合あり
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇等に変更はありません。
給与
700万円~1,000万円
<賃金形態>
年俸制
1/12を月々支給
<賃金内訳>
年額(基本給):5,316,000円~7,620,000円
固定残業手当/月:140,000円~199,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
583,000円~834,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
給与詳細は、前職給与・経験・スキル・本人の希望等を考慮の上、決定。
■給与改定:年1回(4月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月50,000円まで支給
社会保険:■各種社会保険完備
■関東ITソフトウェア健康保険組合加入
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得奨励金制度、書籍購入補助
<その他補足>
■インフルエンザ予防接種費用全額負担
■定期健康診断
■人材スカウトインセンティブ制度
■自由参加の懇親会、部会(月1回)
■各種イベント(家族も招待してのクルーズ貸切パーティーなど)、クラブ活動
■リフレッシュ休暇:入社5年毎に慰労金も併せて支給
■書籍購入補助
■資格取得支援(PMP等資格取得に必要な研修費・受験費全額支給)
■シェアオフィス ワークスタイリング会員(分散拠点として社内研修、自己学習、打ち合わせなどに活用しています)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
基本的には土日祝です。
夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇、特別休暇(結婚、忌引、出産等)
会社概要
- 事業概要
【事業内容】
・PMO- 所在地
〒103-0027
東京都中央区日本橋2-16-4- 設立
- 2008年2月
- 従業員数
- 18名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 34.5歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.