掲載予定期間:2024/12/19(木)~2025/3/19(水)更新日:2024/12/19(木)

株式会社ラクス

企業情報を詳しく見る

【大阪】カスタマーサクセス/電子請求書発行システム「楽楽明細」◆東証プライム上場/充実した教育環境

New
正社員
上場企業
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【大阪】カスタマーサクセス/電子請求書発行システム「楽楽明細」◆東証プライム上場/充実した教育環境

電子請求書発行システム「楽楽明細」の導入支援・サポート業務をご担当いただきます。
(1)導入支援
楽楽明細をご契約いただいたお客様に対し、専属担当となり希望する運用開始日に合わせ、システムが稼働するまでを支援します。
(2)運用定着
システム導入後、これまでの運用から楽楽明細での運用に切り替え、活用促進・定着を行います。ヒアリングやデータから活用状況を確認し、顧客の成功に繋がる活用方法を提案するなど、継続利用率の維持・向上を推進します。
(3)アップセル・クロスセル
オンボーディング段階で活用範囲拡大の可能性があると判断された顧客や、新オプションの提案など、ソリューション提案を行います。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■KPI例:
・導入完了率…担当顧客のうちシステム導入が完了した顧客の割合
・アップセル…件数、金額、リード数
・クロスセル…有効リード数
※その他、個人毎に目標やKPIを設定しています。

■担当プロダクト:
電子請求書発行システム「楽楽明細」は、請求書・納品書・支払明細などの帳票をWeb上で発行するクラウド型のシステムです。昨対比160%成長をしている、当社商品でも非常にポテンシャルの高い商材です。

■ミッション:
・カスタマーサクセスのミッションは「ご契約をいただいた案件を無事に稼働させること」と「稼働した案件を長く使ってもらうこと」です。
・顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。
・サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。

■入社後:
・教育カリキュラム(OJT、自己学習、テスト)に沿って入社後半年程度での独り立ちを目指していただきます。
・知識がないまま顧客対応が始まることはなく、未経験からカスタマーサクセスのプロとして活躍できる環境があります。

■本ポジションの魅力:
・日本の9割がまだ紙での帳票発行をしています。楽楽明細を通して日本の帳票文化を変えていきます。
・残業平均月10~20時間と、非常に働きやすい環境です。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・4年制大学卒業以上
・提案を含む顧客折衝経験
※下記のご経験の方が活躍されています。
ソリューション営業経験(有形無形不問)、カスタマーサクセス・導入支援経験、コールセンターSV経験、システム開発経験

■歓迎条件:
・社会人経験4年以上
・IT商材を扱った経験
・リーダーなど定量的にマネジメントをしていた経験をお持ちの方
・定性的ではなく、定量的に物事を考えられる方

勤務地

<勤務地詳細>
大阪第2オフィス
住所:大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル14階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>
当面なし

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業:平均月10~20時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
期間中、条件面に変更はありません。

給与

<予定年収>
464万円~578万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):242,000円~324,000円
その他固定手当/月:10,000円
固定残業手当/月:39,063円~50,625円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
291,063円~384,625円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
■昇給:年1回(5月)
■賞与:年2回(6月・12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限10万円/月
家族手当:子1人3万円、子2人5万円、子3人以上6万円/月
社会保険:健康保険は関東ITソフトウェア健康保険組合

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
当社には金融・不動産・メーカー等多種多様な業界出身の方が在籍していますが、以前IT教育事業を手がけていたこともあり、教育・育成が充実しているため、IT知識・技術の習得も効率良くできます。

<その他補足>
■家族手当:アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外
■深夜手当、休日勤務手当、赴任手当、出張手当
■私服通勤
■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度:働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日・月ごとに変更可
■ラクスマイル制度:子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能※入社1年後から使用可能
■ベビーシッター補助制度
■社内サークル(野球、フットサル、軽音、ガンプラ等)
■社内交流イベント

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇(消化率85%以上※2022年3月期実績)、産前・産後休暇(取得後の復帰率100%)、慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与)、子の看護休暇、バックアップ休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:CMでお馴染みの『楽楽精算』など、数多くのクラウドサービスでトップクラスのシェア実績を誇る。
これまで累計導入社数は、クラウド型経費精算システム「楽楽精算」で15,000社、電子請求書発行システム「楽楽明細」で8,000社を突破し、日本の経費精算業務に大きな変化をもたらしてきました。
インボイス制度や電子帳簿保存法などの法改正により、今後ますます需要が見込まれる当社のサービス。
生産性を高める業務改革から生まれた時間が「事業成長」や「心の豊かさ」につながると考え、今後も社会課題解決へ貢献していきます。

所在地

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ケ谷5-27-5 リンクスクエア新宿7F

設立
2000年11月
従業員数
2,561名
上場市場名
プライム市場
資本金
378百万円
売上高

27,399百万円

経常利益
1,677百万円
平均年齢
31.8歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011772971

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社ラクス

【大阪】カスタマーサクセス/電子請求書発行システム「楽楽明細」◆東証プライム上場/充実した教育環境

New
正社員
上場企業

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます