楽天ペイメント株式会社
【仙台】楽天ペイの法人営業◆加盟店拡大と流通額増加に向けた提案・コンサルティング/業界未経験歓迎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~楽天グループ/複数商材の提案可能な伴走営業/所定労働時間7.5h~
各地域の中小法人に向けて楽天ペイの加盟店拡大を図るために、獲得施策の立案・実行を行っている部門です。
加盟店の業種や事業規模などに合わせて、楽天ペイの持つ決済ソリューションを提案しております。ユーザー数・加盟店数共に急成長している楽天ペイの更なる普及を目指し、広範囲のエリアでダイナミックに携わることができる非常にやりがいのある環境です。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
先に掲げたミッションを実現するために、各地域において、楽天ペイの加盟店拡大と流通額増加に向けた活動を担っていただきます。
主に「楽天ペイ(アプリ決済)」、「楽天ペイ カードリーダー(クレジットカード端末)」「楽天ペイ ターミナル(マルチ決済端末)」を中小規模の企業に対して提案やコンサルティングいただきます。
・上記サービスの提案~契約~利用開始までの導入ソリューション営業
・上記サービスの稼働促進・販売促進に関するコンサルティング
・大規模案件や複数案件を一挙に獲得するための施策立案、提案、実行
■ミッション:
決済イノベーションを通じて、人と社会をエンパワーメントする。会社の目指すこのメッセージを最前線で作り出しているのが我々楽天ペイメントの営業部隊です。
楽天グループのビジネスモデルは「楽天エコシステム」と呼ばれ、会員数1億以上、年間ポイント発行額は6,500億円分と非常に規模が大きく、IDひとつあればオンライン/オフラインの垣根を越えてサービスを利用することが可能です。
楽天エコシステムのユーザーがリアル店舗でも楽天グループのサービスや楽天ポイントをご利用いただけるよう、各地域において楽天ペイの利用可能店舗の更なる拡大およびその稼働率や流通金額を伸ばしていくことが当グループのミッションとなります。
■採用背景:
今最も著しい拡大と進化を遂げている業界の一つであるキャッシュレスビジネスにおいて、我々が提供するキャッシュレスサービスを通して当社が業界拡大をけん引していくリーディングカンパニーであれるよう、1人でも多くの方にご利用いただけるように加盟店網の拡大強化をおこなっています。
中小規模の企業においても、キャッシュレス決済の導入はまだまだ拡大の余地があります。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須条件:
・法人営業経験(3年以上)
・周囲を巻き込んで施策検討/実行できるコミュニケーション力
・基本的なPCスキル(PowerPoint、Excel、Word)
■歓迎条件:
・決済、キャッシュレスに関するサービスに携わったことがある方
・新規開拓営業の経験がある方
・マネジメント経験もしくはリーダーシップをもって仕事に取り組んできた経験
<語学補足>
TOEIC(R)テスト800点以上または2年間以内に同等のスコアを取得するモチベーション
勤務地
仙台支社
住所:宮城県仙台市宮城野区名掛丁205-1 広瀬通SEビル2F
勤務地最寄駅:JR線/仙台駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める勤務地】
<転勤>
当面なし
将来的な転勤可能性あり
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:20 (所定労働時間:7時間20分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
水曜日はノー残業を推奨しています。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):228,319円~394,438円
固定残業手当/月:72,681円~125,562円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
301,000円~520,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職年収およびご経験を加味し決定します。
※上記年収に加えストックオプション制度あり
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費月額5万円迄実費支給
住宅手当:月4万円 ※支給要件有り
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
入社時研修、管理職研修、キャリア構築研修、Global Experience Program、Global Manager Program
<その他補足>
■入社時研修、階層別研修、業務知識取得研修(MBA等のビジネススクール開講)、英語学習サポート(社内IPTOEIC(R)テストテスト・英会話など)、外国人向け日本語学習サポート、クロスカルチャートレーニング、Global Experience Program(GEP)
休日・休暇
年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
冬期休暇、年次有給休暇、特別休暇(産前産後休暇・育児休暇・結婚休暇、サクセス休暇など)
※年次有給休暇については、試用期間終了後の3か月経過後に入社月に応じて付与。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
キャッシュレス・消費者還元事業- 所在地
〒108-0075
東京都港区港南2-16-5 NBF品川タワー- 設立
- 2019年4月
- 従業員数
- 1,000名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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