掲載予定期間:2024/12/19(木)~2025/3/19(水)更新日:2024/12/19(木)

パーソルダイバース株式会社

【週4在宅】障がい者スタッフの就労支援・マネジメント(事務業務)◆土日祝休/年休122日/パーソルG

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正社員
求人詳細

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仕事内容

【週4在宅】障がい者スタッフの就労支援・マネジメント(事務業務)◆土日祝休/年休122日/パーソルG

【人材大手パーソルグループ/障害者雇用支援のリーディングカンパニー/土日祝日休み/フレックス制度・週3~4回のリモートワーク/社会貢献性◎/後輩育成・指導の経験が活かせる】

■当社・同部署について
パーソルダイバースは、パーソルグループの特例子会社として、約1,800名の障害がある社員と共にはたらき、「障害者雇用の成功」を目指す会社です。
今回の配属先である「受託サービス第1本部」は、障害がある社員が中心となってパーソルグループ各社を対象としたBPOサービス(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を行っている事業部です。

■ミッション
(1)新たな職域を開発し、これまで世の中にない新たなはたらき方や雇用の事例を作り出すこと
(2)障害がある社員を含むメンバーをサポートし、顧客への提供価値であるSLA(サービスレベルアグリーメント)を遵守した業務遂行を管理すること

■業務内容:
具体的には以下業務をお任せします。
・業務構築、業務フロー再設計、マニュアル作成・メンテナンス
・メンバーマネジメント(業務管理・健康管理等)
・各種管理ツールの作成(業務進捗管理表・納期管理ツール等)
【変更の範囲:会社が定める職種】

■入社後の流れ:
サブリーダーとして入社後、メンバーと同様の業務を習得の上、徐々にメンバーマネジメントに移っていただきます。
・入社1ヶ月~3カ月程度…障害があるメンバーが対応している各種受託業務について、一緒に業務を行うことにより把握いただきます。
・入社3カ月目以降…業務を経験いただいた後、進捗管理、メンバーマネジメント業務などに携わっていただきます。
※入社時には導入研修及び障害理解研修がございます。また、各役職の着任者研修がございますので、役割や業務のキャッチアップが可能です。

■配属チームについて:
※人事・文書管理チーム
パーソルグループの人事にかかわる書類や申請のチェック、承認・データ登録・発送等の業務を受託しているチームです。障害者領域に関わったことのない未経験から入社いただく方の方が多く、コールセンター、接客、塾講師、販売職など、異業種からの転職者が多数活躍しております。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
※以下いずれも必須
・障害者雇用領域への想いをお持ちの方
・スタッフ指導や教育、マネジメントの経験をお持ちの方

■歓迎条件:
・アウトソーシングビジネスのSV、リーダー経験
・コールセンターのSV経験
・教育関連やスクール、塾の管理職の方
・傾聴力のある方
・業務の中で仕組みづくりなどの経験がある方
・論理力のある方(物事を整理し、アウトプットした経験のある方)

勤務地

<勤務地詳細>
パーソル南青山ビル
住所:東京都港区南青山1-15-5 パーソル南青山ビル
勤務地最寄駅:東京メトロ・都営地下鉄各線/青山一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
週3~4回程度リモートワークです
【変更の範囲:会社が定める就業場所】

<転勤>

補足事項なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※残業:月平均20時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
443万円~516万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):242,000円~295,000円

<月給>
242,000円~295,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※残業20時間、標準賞与込み
■別途残業代支給、ご経験・スキル等を加味し決定させていただきます
■昇給年2回 有(上期:4月~9月、下期:10月~3月)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤定期代を支給いたします。
社会保険:社会保険完備
退職金制度:DC制度(正社員のみ)

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
導入研修、階層別研修、職種別研修

<その他補足>
社会保険完備、保養所(健康保険組合)、法人向福利厚生クラブ会員等

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

■週休2日制(土日)祝日、年末年始(12月30日~1月3日)、夏期休暇、特別休暇
※繁盛期は月1~2回程度の土曜出社が御座います。その際は別途代休を取得いただきます。

会社概要

事業概要

当社は、以下の3事業を中核事業としています。
(1)受託事業:パーソルグループ各社からの各種事務業務、地域と連携した農産業の受託等、幅広く業務受託をうけています。
特徴:効率的な業務プロセスの開発や生産性向上のための、運営方法の検証、人事制度の整備など、障害のある方々が働きやすい環境構築と成果達成を同時に目指しています。

(2)人材紹介・雇用コンサルティング事業:障害のある方々の転職・就職の支援サービス

(3)雇用支援事業:「ミラトレ」「Neuro Dive」の2ブランドで就労移行支援事業を展開

所在地

〒108-0075
東京都港区港南1-7-18 A-PLACE品川東 6F

設立
2008年1月
従業員数
2,783名
上場市場名
非上場
資本金
45百万円
平均年齢
35.3歳

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011775871

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